記事内にプロモーションを含む場合があります

ずきてぃの性別は男なの?年齢や体重などプロフィールをどこよりも詳しく!

ぽっちゃり系YouTuberずきてぃ!

癒される弾ける笑顔と、巧みなトーク関西弁の可愛らしさが魅力ですよね♪

今回は、そんなずきてぃさんの気になる性別の謎や、年齢体重などがひと目でわかるwiki的プロフィールに加え、最終学歴や学生時代のエピソードなどご紹介致します!

ミヤ
さらに、彼女が痩せていた頃の激カワ レア写真も…!

ずきてぃさんを最近知ったという方におすすめの内容です♪

Contents

ずきてぃの性別は男なの?

ずきてぃさんの性別について、分からない人が結構多い様子。

もしかして、ニューハーフさんなのか?それとも女装家さんなのか?と疑問に思う人とも多いみたいですね。

 

ですが、彼女は生まれた時から“女性”です!

 

彼女の性別“男性”説が流れた理由は、彼女のにあります。

可愛らしく、クリクリお目目でどちらかと言うと童顔フェイスのずきてぃさんですが、声はかなりハスキー

声優さんで言うとくじらさんのような声質なんです。

(くじらさんも女性です)

可愛らしい容姿にハスキーボイスというのが彼女の魅力の一つですが、勘違いされやすい要素の1つとなってしまってる訳ですね…。

 

それと、彼女がYouTube進出をする前に主に使っていたメディアの1つ、ツイキャスの配信者にはニューハーフさん達が沢山活躍しています。

彼女が配信を開始する時間帯ニューハーフさんが配信開始する時間帯と被ることもよくあり、それもあって「ずきてぃはニューハーフなのではないか?」と勘違いされてしまったのではないかと思われます。

性別を疑われるってけっこう嫌なことなのにも関わらず、ニコニコ笑顔で答えてくれるずきてぃさん。天使ですね!

ずきてぃの体重などwikiプロフィール!

すぎてぃ
・名前:ずきてぃ

・本名:みずき

・年齢:24歳

・生年月日:1995年12月6日

・身長:157cm

・体重:170kg

・出身:大阪

・在地:大阪

ネットネームはずきてぃ

この名前にした由来は、自信がだ好きなサンリオキャラクター、ハローキティちゃんの「キティ」の部分と、本名に含まれる「ず」を合わせ、ずきてぃになったんだそうです。

 

キティちゃん好きなこともあってか、リボンをつけることが多いずきてぃさん。

キティちゃんに負けじと似合いますね♪

 

本名は、「はずき」という名前なんだそうで、本人は公表していませんが過去にTwitterで呼ばれていた事からから本名はずき説は濃厚かと思われます。

 

年齢は24歳インターネットで活動し始めたのは19歳からなので大ベテランということになりますね…!

言動が大人っぽいので30代をとっくに過ぎていると思われがちみたいです(汗)

 

誕生日は12月6日。

ずきてぃさんにキティちゃんグッズを送りたいという方はこの日を狙うといいかもしれません!

生まれた年は1995年産まれです。

 

身長は157cmと以外にも小柄

ですが、体重はなんと170kgと驚愕の数字です。

ドラえもんがパッと浮かんだのは私だけでしょうか?

ドラえもんは体重が129.3kgで、体重が129.3kgでしたが、

ずきてぃさんも157cmで157kgだった頃もあったのかもと想像してしまいました(笑)

 

出身地と現在住んでいる場所は大阪。

ぽっちゃりさん達で営むお店で大活躍しているようです!

ずきてぃ好きさんは一度行ってみてはいかがでしょうか♪

ずきてぃの痩せている時について!

今でこそ、豊満ボディのずきてぃさんですが、この世に生まれた時は2500gしかなかったんだそうです!

 

保育器1歩手前ですよね…?!

とても小さく生まれた事や、実家家業が中華料理屋さんだったこともありたくさんご飯を食べるように。

そして、ずきてぃさん自身もご飯が大好きだったこともありモリモリ育ち…。

 

小学校一年生の頃には123cm48kgになったんだとか!

やはり、健康的に危ないということになり肥満外来に通うことになったんだそうで、158cm38kgまで落とすことが出来たんだとか。

 

ですが、成長期での大幅なダイエットは女性の身体に逆に悪影響だとドクターストップが掛かり、ストッパーが外れたことでリバウドし始めたんだとか(汗)

 

リバウドを徐々にし始めたのですが、高校生の頃にはダンスなど部活に励み少し痩せ始めたそうです。

その時の写真が残されています。

 

めちゃくちゃ可愛いですね…!

高校卒業後はまた右肩上がりで現在の体重に落ち着いたそうです。

 

豊満ボディのずきてぃさんも可愛らしいですが、健康が心配でもありますね…(汗)

 

ずきてぃの学歴は?

ずきてぃさんの最終学歴は高卒

高校在学中はダンスに力を入れており、部活の鬼だったんだそうです…!

 

ずきてぃさんが通ってた高校で、撮影されたダンスプロモーションビデオも存在しています。


もしかしたら、ダンスに力を入れてる地域に住んでたのかもしれませんね。

 

現在も、踊ってみたなどの動画を出していることから、ダンスが大好きだということが伝わってきます!

HANDCLAPを1週間続けてどれくらい痩せるのかチャレンジなどしたら面白そうな気がしますね…!

 

中学時代は部活のバレーに熱中する活発な少女だったそうです。

運動神経抜群なのかもしれませんね…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です