記事内にプロモーションを含む場合があります

肉チョモランマめいちゃんの身長や体重などプロフィールを詳しく!

みなさんは、「肉チョモランマ」というYouTuberを知っていますか?

お菓子を爆食いしたり、慣れないダンスに挑戦したりして笑いと感動をくれるYouTuberです!

ミヤ
いろんなYouTuberとのコラボも見られ、幅広い人脈もあるのかな〜というように思います。

今回はそんな肉チョモランマの「めいちゃん」について、年齢や体重など

プロフィール系の情報を詳しく書いてみました!

スポンサーリンク

Contents

肉チョモランマめいちゃんの年齢や体重などwikiプロフィールを詳しく!


めいちゃん
・名前:めいちゃん

・本名:非公開

・年齢:24歳(2020年3月現在)

・体重:68kg

・生年月日:1996年1月13日

・出身:埼玉県

・身長:175cm

・血液型:A型

詳しく解説していきたいと思います。

まず、めいちゃんの本名についてですが、以下の動画で分かるように非公開となっています。

「なんとしても、名前を知られたくない」という思いがめいちゃんにはあるようですね!

ですが、Twitterの方を見ると、「めいちゃん」が名前を公表しているのが見つかります。


ですが、これはエイプリルフールの時に投稿されたものなので、おそらく嘘ではないか?というように思います。

 

年齢については、24歳ということでかなりお若いですね!

メンバー3人の中でも一番年下です。

動画の中でも、弟のようなポジションである感じがしますよね!

 

めいちゃんは、15歳から歌い手として活動を始めていました。最初に投稿したのは「キリトリセン」という曲です。

ニコニコ動画の方にも投稿していたようですね!

 

聴いた方からは、どんな曲にも声が合うからスゴイと思う。などと言われています。

たしかに、曲に合わせて声色を使い分けているのですごいなーと思います。

スポンサーリンク

肉チョモランマめいちゃんが一番痩せていた時代の画像は?

肉チョモランマめいちゃんはふくよかな時期がありました。

以下の動画などを見るとふくよかであることが分かると思います。

しかし、「めいちゃん」が太っていたのは、ステロイドの副作用だそうです。

めいちゃんは喉を労るために、ステロイドを使っていたようなんです。

 

体型が変わってしまうのは、本人にとってはショックかもしれません。

でも、歌い手として長く活動していくためには喉のケアをしていくことは大切ですよね!

 

めいちゃんの判断は正しいのではないでしょうか。

めいちゃんがステロイドを服用していない時は、かなり痩せています。

 

めいちゃん痩せていた頃

 

お腹周りとかすごくスッキリしていますよね!

かなり痩せているように思います。

 

体重は先ほど書いた通り、68kgですね。

175cmで68kgですから、割と標準体型のように感じますね。

肉チョモランマめいちゃんの面白エピソード

肉チョモランマの企画で、「めいちゃん」の家に突撃するというものがあります。

かなり強引ですが、「めいちゃん」の家の中が視聴者に公開されてしまいます。

 

最初は、「めいちゃん」もかなり嫌がっていて、入らないでほしいということは言っていました。

でも、メンバー2人のボケに対して、めいちゃんは鋭くツッコミを入れていきます。

私は、この動画を見た時、面白いすぎてずっと笑ってしまいました!

 

めいちゃんの家がすごく広かったので、小道具などもたくさん置いてありました。

飼っている猫などもすごくかわいいです。

 

「めいちゃん」は音楽が好きなだけあって、部屋の中にギターが何本かありましたね。

かなり練習しているのかもしれません。

肉チョモランマコニーの身長や体重などプロフィール!学歴や職業は?

また、「めいちゃん」の好きな食べ物は「ラーメン・寿司・焼きそば・エビ」なのだそうです。

結構塩辛いものが好きな感じがしますね。

 

そして、好きな言葉は「突然変異」だそうです。

あまり聴き慣れない言葉かもしれませんね。

こういったワードセンスなども、めいちゃんが支持されている理由なのかもしれませんね。すごいです!

肉チョモランマめいちゃんの仕事や学歴は?

肉チョモランマ「めいちゃん」はYouTuberとして働きながら、歌い手としても活動をしています。

CDも出していて、1stアルバム「めいちゃんの頭の中はだいたいこんな感じです」や2ndアルバム「大迷惑」などを作りました。

 

2019年に行ったツアーでは5日間で4000人を動員することができたそうです。

まさにプロの歌い手ですね!観客を4000人集めるってすごく大変なことだと思います。

家には歌に関する本も置いてあるそうで、歌い手としてのストイックな姿を見ることができますね。

 

また、めいちゃんの学歴についてですが、現在「帝京科学大学」「生命環境学部・自然環境学科」の5年生なんだそうです。

個人的には、文系かと思いましたが理系に行っているようですね!

 

卒業したら、さらに仕事に専念していくのではないでしょうか。

今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です