記事内にプロモーションを含む場合があります

さやの富士の年齢や体重などプロフィールを詳しく!仕事や学歴は?

親方さやの富士という名前を聞いて以前はどんな人物を思い浮かべていましたか?

一瞬お相撲さんを連想する名前ですが、実は可愛らしい女の子が出てきて初めは驚いたのではないでしょうか??

親方さやの富士さんと言えば、ふくよか系女子ならではの食事やコーデ、メイクを投稿しているyoutuberです。

なゆ
今回は親方さやの富士の年齢や体重などのプロフィールや仕事や学歴などについて詳しく書いて行きます!

スポンサーリンク

Contents

さやの富士の年齢や体重などwikiプロフィールを詳しく!

まずはさやの富士のwikiプロフィールをまとめてみましょう!

親方さやの富士
・名前 : さやの富士親方

・本名 : ○○ 沙弥香

・年齢 : 24歳

・生年月日 : 1996年5月6日

・出身 : 東京都羽村市

・身長 : 155センチ

・体重 : 94キロ(2020年5月21日時点)

親方さやの富士は2017年3月3日からyoutubeをはじめ現在登録者数は5.6万人とじわじわと人気を集めています。

ダイエットに励みながら明るい性格と話し方で無駄に媚びない自然体な感じが見ていてファンになった!という方が多いですね。

その巧みなトーク力でたまにレインボータウンFM木場スタジオというところでラジオもやっています。

 

お母さん曰く親方さやの富士が生まれた時は2600グラムほどしかなく小さかったようですが

その反動なのか今は立派に成長しました。

 

今まで朝食を摂ってから8時間以内に1日の食事を済ませる8時間ダイエット

糖質制限ダイエットなど数々のダイエットに挑戦し成功したりリバウンドしたりしていて

成功してもリバウンドしてもきちんと動画として残しています。


地元のカフェに来ているといった内容のツイートをしていることから

ここのカフェがある場所が地元のようですね。

調べてみるとこのカフェは東京の羽村市にある「54 cafe &crepe」というお店でした。

親方さやの富士は東京生まれ東京育ちのシティーガールなのですね!

さやの富士の体重の芸能人は?

さやの富士は体重が94キロとのことですが、芸能人でいうと誰と同じくらいなのでしょうか。

 

94キロ前後の芸能人は

・塚地武雅さん 95キロ(ドランクドラゴン)

・川合俊一さん 95キロ(元バレーボール選手)

・角田信朗さん 95キロ(空手家)

などが出てきました!

 

この芸能人の方と比べると結構ふくよかだと感じますね。

顔の良さと明るさでカバーしているのでそんなに体重があるようには見えませんが

動画の中で着痩せする服を紹介するなど着痩せについてかなり研究しているので

実際の体重より細く見えますね!

スポンサーリンク

さやの富士が一番痩せていた時代の画像は?

親方さやの富士が一番痩せていた時代はあったのでしょうか。

親方さやの富士は約2年前に今よりもかなり痩せていたようです。

これはプロテインダイエットをして82キロから3ヶ月でマイナス10キロを達成できれば10万円という企画の動画です。

親方さやの富士は食べることが大好きで甘いものも大好きなのですが

このプロテインは甘くできているので上手く続けることができて

見事71.8キロまで痩せ、マイナス10キロを達成しました!

 

動画を見る限り今よりもほっそりしていますね。顔も全然違って見えます。

ですが個人的には71キロの親方さやの富士は個性が消えてしまっている感じがするので

今のままで十分だと思いますが…。本人はまだまだダイエットを続けていくようですね。

 

何度もリバウンドを繰り返しながらダイエットに励む姿は視聴者から

「さやちゃんを見ていると自分も頑張らなくちゃと気が引き締まる!」とコメントがたくさん来ています。

視聴者のモチベーションを上げてくれる、見ている人を前向きにしてくれるそんなパワーがありますね。

 

さやの富士の仕事や学歴は?

さやの富士は現在どんな仕事をしていてどんな学歴なのでしょうか。

まず親方さやの富士の仕事についてですがツイッターに仕事着を載せていました。

つなぎっぽいような作業着に見えますね。

ということは事務職などのパソコン系の仕事ではないことが分かりますので

・工場系、

・建築関係、

・塗装系、

・車関係

などのどちらかというと男性が多い仕事をしているのではないかと思います。

髪の毛の色が結構明るいので髪の色にそこまで厳しくない職場に勤めている可能性が高いですね。

職場でも動画のように周りを明るくしてくれていることが想像できます。

それにしても作業着姿すごく似合ってますね!

 

親方さやの富士の学歴についてですが

こちらのお母さんとのラジオ収録を撮った動画で

生まれてからyoutubeを始めるまでそしてこれからのことが語られています。

さやの富士は中学高校と進学し、その後は介護系の専門学校に通い卒業しています。

そのため介護福祉士の資格を持っているようですが就職のタイミングでyoutubeをはじめようと決心しお母さんに相談した上でyoutubeを始めたとのことです。

まとめ

今回は親方さやの富士について書いて行きました。

体重94キロの親方さやの富士は

ドランクドラゴンの塚地武雅や空手家の角田信朗さんと同じくらいの体重であること

約2年前に現在よりも23キロ痩せていて71キロだったこと

仕事はつなぎなどの作業服を着る仕事であること

中学高校を卒業した後、専門学校は介護系の専門学校を卒業したことが分かりました!

まだまだ前進し続ける親方さやの富士の姿は多くの人に希望を与えてくれることでしょう。

これからも親方さやの富士の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です