三年食太郎は太った?昔と今、痩せていた画像や体重で徹底比較!

三年食太郎は、デカ盛りや大食いなどのジャンルの動画を投稿し、大食い系YouTuberとして2018年8月からYouTube活動をしています。

彼女は今でもとても可愛らしい見た目をしていますが・・・

なゆ
流石にあれだけ食べてたら太るのでは?と思うのは私でしょうか??
ミヤ
そこで、実際昔よりも太ったのかについて昔の画像を見ながら、詳しく比較していきたいと思います!

スポンサーリンク

三年食太郎は太った?

三年食太郎の動画を見てみると、あまり太っているようには見えませんが、太ったとの意見も多くあるようです・・・

実際に本人は太ったことを認めており、Twitterで太ったことを公表していました。

そのツイートがこちらです。

上記のツイートは、過去の写真とともにツイートされているのですが、一緒に載せている写真よりも、ツイート時のほうが、体重が増えたと公表しています。

実際に三年食太郎本人は太ったのか、比較が分かりやすいように、一緒にツイートされていた画像を載せておきますね!

顔も小さく、脚や腕も折れてしまいそうなぐらい、とても細いことが分かります。

また肌の色もとても白いため、尚更細く見えるのではないでしょうか??

そして次にこちらが、今年の1月にツイートされた写真です。

脚は映っていないため、比較することが難しいですが、顔は当時と同じく小さいですし、腕やウエストも前回の写真よりは健康的になりましたが、それでもまだまだ細いことが分かります。

本人的にはこれでも太ったとのことで、太った理由として、どうやら太りやすい体質だと公言しています。

ミヤ
それなのに大食い系のyoutuberにチャレンジするところが凄いよね!

また、現在はYouTubeで大食い企画をしていることも、太った原因として挙げています。

確かにYouTubeで大食い企画をしていると、いくら元が細くてもちょっとずつ太ってしまいますよね!

ですが、いくら本人的には太ったと思っていても、客観的に見るとまだまだ細いように感じます。

普段は食事にも気を使い、ダイエットをしているようですが、細すぎても健康に悪いので、三年食太郎はダイエットの必要はないのではないでしょうか・・・

スポンサーリンク

三年食太郎の昔の画像!

三年食太郎の現在よりも、昔の画像のほうが気になるという方も、多いかと思います。

そこで、三年食太郎の昔の画像を見つけてきました。

まず一枚目はこちらの画像ですが、2018年の11月20日に投稿された画像です。

黒髪で髪を縛っているため、アイドルのような可愛らしい雰囲気です。

大きいボウルにとてつもない量のラーメンが入っているため、三年食太郎の顔の小ささが際立つ一枚です(笑)

次におももちゃんと言われている人物との2ショットです。

モモちゃんと言われている方よりも、三年食太郎のほうが若干前に出ていますが、それでも小顔だということが分かります!

また、先ほどの写真とは雰囲気も変わり、清楚なお姉さんのような見た目になっているような気がします。。。

顔は小さいのに目は綺麗な二重で大きいので、羨ましい限りですよね。

最初に紹介した写真も、アイドルのような可愛らしい雰囲気の写真でしたが、こちらの写真はさらに透明感と、アイドル感が増しています。

こう見ると、やはり細身で色白だということが分かります。

ここまで細いと、ちゃんとプライベートでご飯を食べているのか、心配になってしまいますよね。

こちらで紹介した画像以外にも、三年食太郎のTwitterでほかの写真を見ることができますので、気になる方は是非一度三年食太郎のTwitterをチェックしてみてください。

ちなみに三年食太郎の高校時代のあだ名は、「もっさん」と呼ばれていたそうで、ふわふわな小動物を連想させるような、可愛らしいあだ名ですよね。

三年食太郎が太らない理由は?

三年食太郎は、YouTube企画で沢山大食い企画をしていますが、

なぜあんなに細いのでしょうか??

だってそうですよね・・・太ったと言っても一般的にみたらどう考えても痩せているし・・・

あれだけ食べているのにですよ!!!

女性の方であれば、三年食太郎の太らない理由が気になるという方も多いかと思います。

三年食太郎が沢山食べても細い体型を維持できている理由は、大食い企画をやっているため、動画内以外では基本的に食事を摂らないようにしているそうです。

また、摂取する食事のカロリーを抑えているということも、体型を維持するために行っているとのこと!

なゆ
そのほかには、ダイエットとしてランニングマシンを利用したり、タンパク質やカリウムの多い食事を意識しているということも分かりましたね!

タンパク質やカリウムは、トマトジュースやサラダチキン、ザバスなどから摂取できるため、日常的に食事に取り入れているとのことです!

実際に三年食太郎の質問コーナーで、太らない理由について説明していますので、気になる方は是非チェックしてみてください。

やはり、体型を維持するためには、努力が必要だということが分かります・・

三年食太郎の体重は?

三年食太郎の体重については、公表されておらず、身長は164センチぐらいと、やや大きめですが、

見た感じの体の細さや、顔の小ささから推測すると、恐らく40キロ前半から46キロの範囲内で、50キロもないのではないのかと思います。

164センチで40キロ前半から、46キロの範囲内だと仮定すると、美しいとされている「シンデレラ体重」よりも断然軽いので、とても痩せているということが分かります。

ちなみに三年食太郎の身長でのシンデレラ体重は、48.4キロとのことで、標準体重は59.2キロとのことでした!

三年食太郎は本当に細いので、これからも体を壊さないように気を付けて活動してほしいですね♪