肉チョモランマコニーの身長や体重などプロフィール!学歴や職業は?

食べ物を使った企画動画だけではなく、

歌唱力を生かした歌のカバー動画など幅広く配信している肉チョモランマ!

チャンネル登録者も23万人近くいて、多くの方から人気があります!

今日はそんな肉チョコランマの「コニー」さんについて書いていきたいと思います。

ミヤ
コニーさんは割と、ふくよかな方に見えますね!年齢や体重などはどれくらいなのでしょうか?

肉チョモランマコニーの年齢や体重などwikiプロフィールを詳しく!

最初に、肉チョモランマさんのプロフィールを書いてみました!

コニー
・名前:コニー

・本名:不明

・年齢:27歳(2020年6月現在)

・生年月日:1992年11月13日

・出身:山形県

・身長:168.9cm

・体重:166kg(2019年6月時)

・血液型:A型

名前は、コニーです。由来としては、力士や、タレントとして活躍している「小錦」さんから来ていると言われています。

コニーさんは体格もかなりがっちりしていますが・・・

小錦さんにすごく憧れていたというのもよくわかりますよね。

 

また、本名については情報が少なかったのですが、

Twitter上で「橘」かもしれない。というツイートがありました。


「橘」は日本人の名字でも結構多くありますよね。可能性は高いかもしれませんがあくまで疑惑レベルかな。

もしこれだとしたらすごくテニプリカッコいい名字ですよね!

 

年齢は27歳です。「コニー」さんはとても風格があるので、個人的にはもっと歳いってるかな〜と思ったのですが・・・。

意外と若かったですね!まだまだ、これから活躍していくんじゃないでしょうか。

 

まら、出身は山形県ですね。

 

身長は、168.9cmか182cmです(2つ情報がありました。)

20〜29歳の平均身長が171.4cmだそうですので、168.9cmだと平均よりも少し小さいですね。

YouTube上ではわからないものですけど、身長が小さめの可能性もあります!

 

体重は、166kgあります。

さすが、横綱の小錦さんを意識しているだけあって、力士と同じくらいの体重がありますね。

 

血液型はA型だそうです!

肉チョモランマコニーが一番痩せていた時代の画像は?

コニーさんは、痩せていた時どんな感じの方だったのでしょうか?

ネット上には、コニーさんが痩せていた時代の画像がありましたので載せてみたいと思います。

こちらです!

 

出典:nancreater.com

 

出典:nancreator.com

この時の体重が95kgくらいになります。

先ほど、体重が166kgと書きましたので、今よりも約70kgほど痩せていることになります。

なゆ
しかもめちゃイケメンですね!笑普通にハーフモデルとかアイドル並みのカッコ良さのような気がしてきます。
ミヤ
でも、現在のふくよかなコニーさんも違った良さがあって、親近感があってステキな感じだと思います。

太っていても痩せていてもどちらも魅力的なのがコニーさんのように思います!

YouTubeチャンネルの中でも、たまにダイエット企画を行っています。

痩せていた頃の体重に戻りたいという思いもあるんでしょうかね・・・?

 

今後の変化にも期待していきたいところですね!

スポンサーリンク

肉チョモランマコニーならこの動画!

コニーさんはその体重を生かして、面白い企画にたくさんチャレンジしてきました。

そのうちの1つが、下にある「170kgがプロダンサーに一週間レッスンしてもらったら・・・!!」という企画です。

最初の頃、コニーさんは「絶対にできない!なんとかして!」と企画をするのが無理であることを言っていました。

ストレッチ1つするのも苦戦している様子が見られます!

たしかに、かなりふくよかなので運動をするのも一苦労ですよね・・・。

 

でも、動画内ではかなり一生懸命ダンスを覚えようとするコニーさんの姿があります。

やると決めたらとことんやりきるタイプなのかもしれませんね!

講師の先生の話もしっかりと聞いて生かそうとしていますよね。すごいです。

 

また、講師の先生から教えてもらった後も家で一生懸命自主練に励んでいます。

なんとしても、動画の企画を成功させたいという思いが伝わってきますよね〜

 

最後、ダンスを完成させた時もチームで息が合っていて、感動しました。

他にも、おもしろい動画がたくさんありますのでぜひ見てみてくださいね!

肉チョモランマコニーの職業は?

コニーさんは歌い手、イベント主催などの音楽・エンタメ系の仕事をしながら、

バーの経営もしているとのことです。

こういった歌い手がお店をしていると、交流もしやすいので、

ファンとしてはうれしいですよね!

歌に経営に、企画に、多彩な才能を持つコニーさんの一面が見えましたね!

肉チョモランマコニーまとめ!

肉チョモランマコニーさんは、YouTuberでありながら「歌い手」としても活動をしています。

「コニーのこにちゃんねる」というYouTubeチャンネルで歌を挙げています。

とても幅広く活動をされていますね!

肉チョモランマめいちゃんの身長や体重などプロフィールを詳しく!

今後も、多方面に活躍していくのかもしれませんね〜

楽しみです!

スポンサーリンク