記事内にプロモーションを含む場合があります

すするtvの彼女は?亡くなった・最終回があると言われる理由についても!

「毎日ラーメン健康生活」というキャッチフレーズで、毎日ラーメンを食べる生活をYouTubeにて発信しているsusurutvさんには、彼女がいるのでしょうか。

結構彼の動画の中ではいろんな女性と共演することも多いようですが・・・

ここではすするtvさんの彼女について、そして今なお人気で動画も更新されているのにもかかわらず、最終回があると言われる理由についても書いていきます!

Contents

すするtvの彼女は?

毎日配信される動画の中で、すするtvさんは女子アナやアイドル、女優の方たちなどと、可愛い女性と一緒にラーメンを食べている動画がちょいちょいアップされています。

篠崎愛さんが好きで、自身のタイプを「胸が大きい女性」と話していたsusurutvさんですが、現在susurutvさんには彼女はいないようです。

女優の方と共演している動画の中では、女性のスタイルを気にしているというようなコメントもされていますが(笑)

澁谷かほさんと共演した時は「(出演作を)僕結構見てたんですよ」とさらっと暴露していましたが・・・

なぜか不快な感じがなく、爽やかな印象を保ち続けることができるのは、susurutvさんの人柄の魅力の一つかもしれないですね。

ちなみに、すするtvさんの篠崎愛さん好きはファンの間でも有名で、動画の中でも、撮影をしている部屋に飾ってあるサインが見かけられます(笑)


チャンネル登録者が68万人もいる人気チャンネルで、毎日配信をしているため、今は彼女を作って恋愛を楽しむ時間がないのかもしれません。

あとこれだけ多くの女性と一緒に動画でコラボしていると、仮に彼女がいて、彼女からしたらひやひやものですよねw

susurutvに亡くなった・最終回があると言われる理由

Susurutvさんの名前をネットで検索する亡くなったと連想させるようなワードが出てきます。恐ろしいですね(笑)

結論から言うと、susurutvさんは亡くなっておらず、今でも「毎日健康生活」を謳いながら、ラーメンをすする動画の毎日更新を果たしています。

それでは何故、susurutvさんは亡くなったと言われてしまっているのでしょうか。

Susurutvさんが亡くなった、病気なのでは?という話は、どうやらsusurutvさんが受けた健康診断の結果にあるようです。

Susurutvさんは2017年8月の動画内で、チャンネル登録者20万人を超えた記念に、健康診断を受けることを宣言しています。

そして、その健康診断の結果を2017年10月に発表しています。その結果はなんと、、、

総合判定E!!!=要精密検査という結果に。

A(異常なし)~F(治療中)まで段階がある中のE判定、しかも25歳という若さでこの結果は、かなりやばい状態です。

詳細を見ると、肥満傾向にあり、脂質検査と肝機能に異常がある、バランスの良い食事をするようにという医師からのコメントが見られます。

家系ラーメンのカロリーは一杯約1000kcal、脂質は約40gとされています。

一方で成人男性に適正とされている必要量は、一日2000kcal、脂質が55g。

そのため、ラーメン一杯で一日の摂取カロリーの半分、脂質のほとんどを摂取していしまっているという生活を毎日送っているsusurutvさんは、このような結果になるのも無理ありません(笑)

なゆ
いや、僕もラーメン好きだし気持ちはわかりますよ・・・でもね、好きなものを毎日ガンガン食べているとそれなりの健康リスクは出てきますよね。

また、susurutvさんは飲むのも好きなようで、飲みすぎで肝機能が弱っているため、それを控えるようにとのコメントも見受けられました。

好きなものを食べて過ごすことは生きていくうえで大切なことですが、一ファンとして、身体のことを考えながら活動してほしいと思います。

結果的にこれからも活動を続けていくという締めで動画を終えており、そのあとパーソナルジムに通い始めたsusurutvさん。

2018年のこちらの動画では、痩せていなかったら活動をやめると宣言していましたが、目標を達成していたので、活動休止を免れたとのこと。

以上のことから、susurutvさんのチャンネルには最終回があると言われているようです。

ある意味彼の体を気遣った良い意味での話でしたね(笑)本当にファンから愛されているな♪

おっくんの宅飲みグルメの高校や大学は?wikiプロフィールも!

すするtvの体重が・・・

上記から、susurutvさんの体重がやばいということは、想像に難くないでしょう。

健康診断の結果発表の際、腹囲もBMI平均を優に超えていたsusurutvさんの体重は、健康診断の時点で76.9kg!

これがどうなのかというと、身長169cmのsusurutvさんにはずばり、基準値オーバーです。

というのも、この身長での標準体重は、62.8kg。なので、軽く標準を14kg上回っています。

しかし、2019年1月の動画では、70.9kgまで減量成功しているのにも関わらず、どんどんリバウンドを重ね、最新の動画では76.4kgという結果に。

1月の動画では、顔回りをはじめ全体がかなりしまって見えますが、リバウンドした現在は。以前とあまり変わらないように見えます。

このリバウンド動画には、やる気の問題だとか、トレーナーさんのことを考えてなどの厳しいコメントも多く見受けられましたが、一度痩せることができたことに自信を持って、これからも頑張って欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です