記事内にプロモーションを含む場合があります

いのりん(びっくえんじぇる)の年齢や体重などwikiプロフィールを詳しく!

今回取り上げるのは・・・3人組アイドルびっくえんじぇるのメンバー、いのりんについてです!!!

有吉反省会に出演、またYouTubeチャンネルを設立するなど、現在急上昇中のアイドル。

そんな中でも今回はいのりんについて年齢~体重などwikiプロフィールはもちろんのこと、気になるあの話題を書いて行こうと思います。

それは・・・

いのりんの昔についてです!

ミヤ
いのりん昔かなり体重も低くて、めちゃくちゃかわいいんです!!!
なゆ
ファンなら気になるのでは??ということで、いのりん情報満載でお届けして行きます。

スポンサーリンク

Contents

いのりんの年齢や体重などwikiプロフィールを詳しく!

いのりん
・名前:橋本一愛

・本名:非公開

・年齢:22歳

・生年月日:1998年1月28日

・出身:大阪府

・身長:156cm

・血液型:O型

橋本一愛さん(通称いのりん)は肥満堕天使落下系堕天使アイドル・びっくえんじぇる(通称びくえん)、という女性三人組ユニットのメンバーの一人です。

「一愛」と書いて「いのり」と読みます。珍しいですよね。

もともと“ぽっちゃり”アイドルグループのP♡ttya(ぽっちゃ)に所属していましたが、2017年解散、その後びっくえんじぇるに加入しました。中学時代からアイドルに憧れていて、特にAKB48グループが好きだったそうです。

さらに地下アイドルのライブに通い詰めるほど好きみたいです。

また、Po♡ttyaに加入する前にも地元のユニットのメンバーとして活動していました。

しかし、他のメンバーがいのりんに比べてガリガリだったそうで、

衣装が自分だけ入らないなどのコンプレックスになってしまったのですが、ぽっちゃりでもできるアイドルがあるということを知り、今のグループに至ったそうです。

好きな食べ物はフライドポテトとコーラで、よく食べ歩きしているそうです。

なゆ
ジャンキーな食生活をしているのですが、お肌が非常にきれいです。羨ましいです(笑)。

趣味はぬいぐるみあつめです。ユニコーンが特に好きだそうです。

いのりんと同じくらいの体重の芸能人は?

いのりんの体重は80kgです。

同じくらいの体重の芸能人は森三中の大島美幸さんや、やしろ優さん、ニッチェの江上敬子さん、ゆりあんレトリィバァさんなどがいらっしゃいます。

びっくえんじぇるでは食べ物がメンバーのイメージとなっており、いのりんは白米担当となっています。

太っている人は食べる量が多いと思われがちですが、いのりんはカロリーが高いものが好きなだけであって、たくさん食べることはできないそうです。

ずっと太っていることがコンプレックスだったいのりんですが、「la farfa」でのモデル活動をきっかけに、太っている自分を受け入れることができたそうです。

さらにびっくえんじぇるの活動に対する批判はほとんど無かったそうで、それもコンプレックス解消に繋がったのかもしれません。

コンプレックス解消によって、洋服の系統が変わったり、「太っている」ということを公言でき、愛されキャラになったりしたそうです。

また、びっくえんじぇるのファンは8割が女性です。ここも普通のアイドルとは違うところですよね。

そのせいかヲタクのコールではなく、歓声が多いらしいです。

「ダイエット始めなきゃ」や「一歩痩せて二歩太る」といった女性が共感できるような曲が多いのも女性人気の要因だと思います。

スポンサーリンク

いのりんが一番痩せていた時代の画像は?

具体的にいつかとは言っていないですが、びっぐえんじぇる加入前、P♡ttyaというグループに所属しており、

その時もぽっちゃり系アイドルだったためおそらく17歳頃だと思われます。今と全然違いますよね。

出典:https://shounen-japan.net/

この頃は体重55kgだったそうです。普通のアイドルとしては少しぽっちゃりしていたかもしれません。

いのりんのダイエット方法について

YouTubeの企画で様々なダイエットをされています。

 

この動画では5分間縄跳びをして何キロ痩せるのか、という企画をしています。正直期待は・・・どうなんでしょう。

痩せる企画の動画

他にもプチトマト500個食べる企画をしたこともありますダイエットなのでしょうか(笑)。

まあダイエットということにしておきましょう。

この動画ではケバブを食べきる企画となっています。もはやダイエットではないですね(笑)。びっぐえんじぇるのダイエットは逆のことを言っているのでしょうか(笑)。

ケバブを食べる企画

その他にもいのりんがp♡ttyaのメンバー時代に「今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判!」という番組に出演したこともあります。

いのりんはこの番組で「早寝早起き三食ダイエット」を実践したそうです。

いつもより使える時間が増えてかつ3食たべるようになり、まずは健康的な生活に戻ることができたんだとか。。。

さらに納豆やもやしを選ぶようになり、摂取カロリーが減りました。また昼寝もしなくなったみたいです。このダイエットではリバウンドせず成功したそうです。

また、いのりんが超問クイズ!真実か?ウソか?という番組に出演もしていて、そこでダイエットをしています。

この時は鍋ダイエットを行いましたが、2週間ダイエットを行い、73.7kg→68.0kgまで痩せたそうです。

ダイエットしたいのりん

すごいですよね。5kg痩せると見た目も結構変わってきます(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です