記事内にプロモーションを含む場合があります

ロシアン佐藤が太らない理由について!ダイエット方法は?

大食い企画で人気を集めている、YouTuberロシアン佐藤さん、大人気ですよね!

実はロシアン佐藤は元々、大食い選手権にも度々出演しており、テレビで見かけることも多かったです。

現在はYouTuberとして、大食い企画をしていますが、彼女について、

・太っていた時期はあるのか、

・昔の画像を見ながら、詳しく比較していきたいと思います!

スポンサーリンク

Contents

ロシアン佐藤の体重は?

大食い企画を数多く投稿しているロシアン佐藤ですが、体重について気になる方も多いのではないでしょうか?

ロシアン佐藤の体重は、48キロとのことで、身長も160センチあるので、

かなり細身だということが分かります!

160センチの平均体重は、56.3キロなので平均体重よりも10キロ近く、ロシアン佐藤の方が軽いことがわかりますね。

モデルなどに多い美容体重は、46.1キロなので、ロシアン佐藤の体重は比較的、美容体重に近いのではないでしょうか??

ミヤ
ちなみに芸能人で体重48キロというと、、、歌手のhitomiさんやローラさんあたりが48キロくらいとのことです。ローラさんでも身長165cmなので、これを考えても結構絞られている感じがします。

あんなにたくさん食べてるのに、美容体重をキープできているなんて、驚きですし女性目線だと、とても羨ましいですよね!

ロシアン佐藤の太っている頃の画像はある?

現在のロシアン佐藤は、とても痩せているということが分かりましたが、太っていた時期はあるのか、気になりますよね!

実際に2013年10月頃に、ロシアン佐藤のファンだと思われる人物が、「ロシアン佐藤、太った」とツイートしていました。

そのツイートがこちらです。


ロシアン佐藤は、2015年ごろからTwitterを利用しているようで、2016年の4月に同じく大食い企画をYouTubeで行っている、木下ゆうかに「太った」とリプライしていました。

実際に2016年4月頃の、ロシアン佐藤の写真がこちらです。

確かに現在のロシアン佐藤よりも、顔が少し丸いような気がします。

こちらの写真は、ロシアン佐藤がTwitterを始めたばかりの、2015年9月に投稿された写真ですが、全身が映っているため、比較がしやすいです。

最近のロシアン佐藤と比較すると、タイツの色の影響もあるかもしれませんが、足が少し太いかもしれません。

こうして過去の写真から比較してみると、現在のロシアン佐藤は、とても痩せていますよね。

ロシアン佐藤が太らない理由は?

ロシアン佐藤は、昔太っていたといっても、極端に太っていたわけではなく、現在と比較すると昔のほうが太っているというだけなので、痩せ型であることには変わりはありません。

テレビに出演している時代からですが、現在もYouTubeで大食い企画をしているロシアン佐藤ですが、あんなにたくさん食べているのになぜ太らないのか・・・

どうやら、ロシアン佐藤がたくさん食べても太らない理由については、様々囁かれているようですが、、、

・胃下垂説

・拒食症説

一つ目の胃下垂の噂について。

テレビの大食いタレントなどがこの胃下垂で話題になったりしますよね?

胃下垂は、通常とは胃の形が異なり、胃がまっすぐな形をしているため、食べても食べても胃に食べ物が溜まっていかない現象が起きるものです。

 

二つ目の説が大食いをしている人に多い、拒食症なのではないかと言われています。

拒食症だと言われている原因として、ロシアン佐藤の指に吐きダコがあることから、噂されているようです。

吐きダコは、頻繁にリバースしていないと中々できませんので、1つの可能性としては、考えられます。

ほかにも、ダイエットをしているのではないかとも噂されていますが、どれも本人が公表しているわけではないので、あくまで噂程度に考えるしかないですね。

スポンサーリンク

ロシアン佐藤のダイエット方法を詳しく!

たくさん食べているのに、とてもスタイルが良いロシアン佐藤ですが、女性であればダイエット方法が気になるという方も、数多くいるかと思います。

ロシアン佐藤がダイエットしているとの噂はありませんが、ロシアン佐藤がダイエットをしている可能性は高いかと思います。

ミヤ
仮に例え胃下垂でもダイエットをしていなかったとすると、スタイルの良さをキープするのは、かなり難しいはずです。

そんな中でダイエット方法として考えられるのは、やはりカロリーを抑えた食事です!

こちらは、ロシアン佐藤の在籍している「パーティーキッチン」というチャンネルなのですが、度々ダイエット料理を投稿しています。

ダイエット料理の作成についても手馴れているため、普段からカロリーを抑えた食事を取り入れている可能性もありますよね!

なゆ
普段はたくさん食べるもしっかりバランスの良い食事を心がけているのかもしれません!

その他に考えられるダイエット方法・・・動画外では食事はあまりしないくらいですが、彼女の場合はガッツリ食べていそうな気も・・

また、美しいプロポーションを維持するためには、やはり食事制限をしている可能性も考えられるのではないでしょうか。

今後はロシアン佐藤自身による「食生活改善ダイエット動画」みたいなものを公表してほしいですよね!

どのようにスタイルを維持しているのか、是非動画などで教えていただきたいです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です