記事内にプロモーションを含む場合があります

釣りいろはのむっちゃんって何者?プロフィールやダーツの腕前をプレゼン!

釣りいろはの動画に出てくるむっちゃん。

多趣味でかわいい系女子で、なおかつ出演数は少ないので「一体何者なの?」と気になっている方もいらっしゃるのでは?

なゆ
実はむっちゃんは、、、ダーツの関あで想像以上に凄い人物なんです!

この記事では釣りいろはむっちゃんについて根掘り葉掘り書いていきます。

スポンサーリンク

Contents

釣りいろはむっちゃんのプロフィール!

むっちゃんのプロフィール!
・名前:むっちゃん、666

・本名:原田 睦美

・年齢:31歳

・生年月日:1988年1月15日

・出身:佐賀県

むっちゃんが何者か、、まずはプロフィールこんな感じになります。

見た目よりも、年齢が高めだったのがびっくりしました!

なゆ
正直私自身釣りいろはのしまさんより少し下か同じくらいの年齢だと思っていたのでびっくりです(笑)

そして、愛称「むっちゃん」は本名から来ていたんですね!

佐賀県出身在住の様で、ツイッターでは位置情報をオンにしっぱなしになっていたことをリスナーさんに注意されるなど、少しおっちょこちょいな印象(笑)

でも逆にそんな天然なところがちょっと幼めな見た目と合っていて最高!という方もいるのでは??

生粋の佐賀っ子みたいで、釣りに料理に励む姿に釣りいろはの男性リスナーさんの一部ではかなり人気があります!

しまさんのツイッターに上げられたこの写真のリプには、「これは、告る」という人が居るほどの人気っぷりです!

出典:ツイッター

確かにかわいい!上目遣いがたまらんですね(笑)

釣りいろはでは、【しまさん派】【むっちゃん派】【リンリン派】と出来ているほど、もはや単なる女子メンバーではなくアイドルグループと化しています(笑)

女子釣りの様子は、女性からしてもわくわくするし、男性からすると守ってあげたい!釣りデートしたい!など感じる事間違いなしの動画です。

そんな釣りいろは三姉妹の長女むっちゃんについて、まだまだ凄い一面が隠されています。

ミヤ
今回は彼女の事をもっと知りたいという方向けに、むっちゃんが何者なのかさらに深堀していきます!

むっちゃん以外の釣りいろは女子メンバーについて詳しくはこちら!

釣りいろはむっちゃんはダーツの腕前が凄かった!

釣りに料理にひょいひょいと熱するむっちゃん。

実は彼女にはさらなる特技【ダーツ】なんてものが隠されていました!

彼女はダーツの「一般社団法人PERFECT」に所属しているプロダーツァーだったのです。

なんと、佐賀県では唯一のプロダーツァーなんです。現在、スポンサーを募集していたりとかなり熱心に励んでいる様子です。

いつも柔らかな雰囲気で、お台所に立つ姿で、コメント欄では「むっちゃんみたいなお嫁さんが欲しい」と言われるほどの優しい表情の彼女。

ダーツを打つ姿は打って変わって、真剣で鋭い眼光が…。

むっちゃんのダーツ姿

まさかのギャップですね!驚きました!

しかもむっちゃんは、【フェニックスカップ2017西九州大会 女子シングルス決勝戦】まで上り詰め優勝しているのです。

そして面白い事に、決勝戦に着ている服は【ダイワ】(笑)。

釣り用具ブランドの洋服なんです!

好きの心を忘れてない事が伝わりますね。

プロダーツァーなるにはプロ資格が必要らしく、彼女は2015年に獲得してからプロの道へ歩み始めています。

釣りにダーツにと、男性の趣味と思われがちなことを何楽こなす彼女はカッコいいですね!

長い髪に、女の子らしいお顔立ちからは想像が付かないギャップで、もっとむっちゃんの事が好きになりました。

なゆ
天然、幼め、でもダーツってギャップがかっこよすぎますね!

スポンサーリンク

釣りいろはむっちゃんの仕事は?

むっちゃんは先ほども書いた通り、プロダーツァーです。

ですが、釣りいろはの会社、シティーコムの社員の可能性が高いです。

とある佐賀新聞記事に書いてあった「鹿島の会社員」との文字で考えると、シティーコムは鹿島にあるため、その可能性が高いと考えたからです。

どちらも抜かりなく仕事をしているって凄いですよね。

ちなみに仕事に関して嫌なこともある様子で、そんな時は無心になる時間を設けて心を落ち着かせるとのこと。

むっちゃんの幼少期について

彼女の幼少期はというと、剣道の他いろいろな習い事をこなす子供だったようですよ。

現在もいろんな趣味を持っていて、ラジコンレースの大会に出場するなどフットワークが軽いんですよね~

いろんなことに挑戦する姿勢で、自身のことを「やればできる子」と説明していたりと男らしい女性なのかもしれません。

個人的には仕事をしているとそればっかりになって趣味や新しいことに挑戦する時間を惜しんでしまうので、彼女のように多方面さまざまなところで活躍する人物を羨ましく思ってしまいます(笑)

まとめ

ここでは釣りいろはむっちゃんについてプロフィールから仕事関係、さらには小さいころなどいろんなことにフォーカスしていきました。

彼女が何者なのか少しずつわかってきた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

それにしても釣りいろは、少しずつ女子メンバーも増えてきているので、このあたりで女子メンバーは女子メンバーで新たなユニットを作るってのも一つの手ではないかと思いませんか??

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です