記事内にプロモーションを含む場合があります

石井亜美の実家はお金持ち?両親や妹など家族構成も!

モデルで現在は主にファッションなどを紹介するYouTuberとしても活躍している石井亜美さん。

ご自身が言っているように「ポジティブモデルYouTuber」というのがすごく似合う方です!

石井亜美さんってよく実家がお金持ちであると言われていますが、、、その噂の出どころや本当にお金持ちなのか今回は注目していこうと思います。

ミヤ
また彼女の家族の情報についても今回は見ていきますよ!

Contents

石井亜美の実家はお金持ち?

彼女がお金持ちだと言われる大きな理由としては、石井亜美さんのお部屋紹介の動画で映っている実家の自室が、大きくて綺麗なため、豪邸のようなお家に住んでいるのでは、と言われているようです。

「MY ROOM TOUR」という動画にて、ご自身のお部屋を紹介している石井亜美さん。

とても広くておしゃれで、まるで海外にいる気分になるようなお部屋に、高級そうな持ち物から、セレブの雰囲気が漂います。

お部屋の壁紙はお家を建てるときにオーダーしたそうで、こだわりや、自分の好きなものがたくさん詰まったお部屋であることが伺えますね。

また、石井亜美さんは自身のブログで、小学校から大学まで、私立の玉川学園に通っていたことを明かしています。

小学校から大学までストレート…聞いただけでもお金持ちのニオイがしますよね。

なゆ
玉川学園と言えばラサール石井さんや田原俊彦さんの子供さんが通っていた学校でもありますね。

ちなみに、小学校から大学まで、全て公立の学校に通った場合には約1000万円、全て私立の学校に通った場合には約2500万円が、教育費としてかかる金額の目安であると言われています。

ということは、ざっくり計算しただけでも、全て公立の学校を卒業している人の倍以上の学費がかかっているということです。

それだけの学費を払うためには、それなりにお金を持っていないと難しいですよね。

さらに、石井亜美さんは小3からバレエを習っていて、YouTubeのチャンネルにも、毎日のストレッチの方法などを載せています。

バレエは、他の習い事に比べて月謝が高く、別途でシューズや発表会などにもお金がかかる習い事です。

バレエを長年習っていたということからも、やはり石井亜美さんの実家はお金持ちであるということが予想できます。

石井亜美(モデル)の年齢や体重、仕事などwikiプロフィール!

スポンサーリンク

石井亜美の両親や兄弟など家族構成について!

石井亜美さんは全員で4人家族です。

石井亜美さんには妹さんがいるようで、よく石井亜美さんのYouTubeやインスタグラム、ツイッターにも登場しています。

姉妹でお買い物に行ったり、ディズニーランドに行ったりしている動画がYouTubeにアップされており、とても仲良しな様子がうかがえます。

なゆ
家族全員のライングループも持っていてやり取りしているみたいですよ!

お名前は石井美里(みり)さんというそうで、美里さん自身も、インスタグラムやブログにてアートについて発信しているようです!

石井亜美さんとは少しタイプが違う雰囲気ですが、妹さんもとても美人で、鼻と口元が似ています。

石井亜美さんはツイッターで、「私の強みが動画なら、妹の強みはブログで言葉を綴ることです」と、妹さんのブログを紹介しています。

妹さんもかなり個性的な方ですよね~

二人そろって自分の好きな分野で活躍する美人姉妹を育てたご両親は、どのようなご両親なのか気になりますね。

石井亜美さんのご両親については、特に語られていませんでしたが、石井亜美さんのツイッターに、ご両親が二人でお出かけをしたり、微笑ましいラインのやりとりをしたりしている様子が載せられています。

このことからも、石井亜美さんのご両親をはじめ、家族みんながとても仲良しであることが分かります。

なゆ
それからご両親はゴルフが趣味とのこと。高校の時にゴルフを授業でやったなんて仰天エピソードも披露してやっぱりお金持ち感が半端ないよねwあと「父の仕事で年末忙しい~とあったので、普通の会社勤めではないのかも。会社経営者とかですかね??

「ハッピーダイエッター」をモットーに発信をしている石井亜美さんは、動画の中でも、「私がハッピー体質な理由」など、毎日をポジティブに過ごすために行っている習慣や考え方などを紹介しています。

この動画を見ると、石井亜美さんは最初からポジティブ思考だったわけではなく、過食症だった過去があり、それを乗り越えた上で、日々を幸せに生きる考え方を身に着けたみたいなんですよね。。。

あの笑顔の裏にそんなエピソードがあったとは、、思いもしませんでした。

仲の良いご両親とご家族の元で育ったからこそ、素直で前向きな性格で、辛い過去を乗り越えることができたのかもしれませんね。

石井亜美(モデル)の彼氏は?恋愛事情を質問コーナーで暴露?

まとめ

玉川学園が良いのお嬢様だった石井亜美さん。

妹さんもかなり美人なのと同時にやっぱりちょっとお金持ち感の漂うかたですね。

個人的にはもっとセレブモデル感を出して言っても、彼女の場合は嫌味な感じがしないと思うのでどうですかね??

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です