記事内にプロモーションを含む場合があります

二宮璃子の年齢や体重、旧姓は?仕事についても!

2児のママさんでありながら、ギャル系Youtuberとして人気急上昇中の「二宮璃子」さん!

メイク動画や日々の生活に関する動画を投稿するチャンネルを運営してます。

チャンネル登録者数3.29万人、Instagramのフォロワー数は何と19万人もいて、ファッション系のインフルエンサーとして人気急上昇中ですね!

今回は、そんな「二宮璃子」さんの年齢や旧姓、体重などのプロフィールに迫ります!

Contents

二宮璃子の年齢や体重などプロフィール!

二宮璃子

本名:二宮璃子

年齢:26歳(2021年3月現在)

誕生日:1995年8月1日

出身:大分県

血液型:A型

身長:156cm

体重:後述

 

二宮璃子さんは大分県出身ですね。同じ大分県出身の方が「同じ大分出身」とリツイートされてます。

ちなみにご自身の動画のなかでも、視聴者の質問に答える形で「出身は大分県」とおっしゃってます。

 

また、2016年8月1日に「誕生日祝って貰う」「21歳になりました」とツイートされていることから、誕生日は1996年8月1日ということが判ります。

2016年に21歳ということは、2021年現在だと26歳になられる年齢ですね。

そんな二宮璃子さんには2歳になる女の子と4歳になる男の子がおられます。動

画内でも良くお子さん達の子供服を購入して紹介されていますね。

Youtubeを始めたのは2019年、12月9日に「二宮璃子Youtube始めます♡」という動画が初投稿になります。

ミヤ
Instagramはそれより以前に始められていた模様ですので、どちらかというとインフルエンサーとして火がついた後、後追いでYoutubeを始めた感じですかね!

ちなみに旦那さんである「てんくん」こと二宮天翔(てんしょう)さんとは同い年同士、

高校卒業してから同棲を始めたとおっしゃってます。

 

2020年2月20日の動画で「つきあって4年、結婚して3年」とおっしゃっていますので、

2021年現在では結婚4年が経過したということになりますね。

なゆ
相変わらず仲睦まじい感じがして、見ていてとても微笑ましい感じです!

 

そんな二宮璃子さんですが、身長は156cmと動画のなかで明言されています。

女性の平均よりちょっと小柄、といった感じですかね。

体重についても同じ動画内で触れられていますが、「絶対言えない」とおっしゃってます(笑)

質問者の方が「別にいいじゃん」と促しますが、「ノーです、ノーノーノー!」とノーを連呼する拒否っぷり(笑)

動画を見る限り、全く太ってるように見えないんですけどね。女心は不思議です。

子供さんができた後ですので、デリケートになっているんでしょうか。

ちなみに2016年の11月23日には、自身のInstagramで「産後14kg増から10kg減。あと4kgが落ちない」とおっしゃってます。

2016年というと、第一子の直後かと思われます。

 

第二子を産まれたあとは産後の体重変化についてのコメントは特にありませんが、やはり出産直後は体重が増加する傾向にあると思われます。

今は第二子を産まれてから2年ほど経過していますので、通常の体重に戻っていると思います。

最新の動画を見ても、やはり「太っている」という感じは全く受けません。

156cmの女性の標準体重は53.5kgということですので、ご本人が気にされている様子からそれより少し多いくらい、56kgか、多くても58kgくらいなのではないかな?と想像されます

二宮璃子の旧姓は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

二宮 璃子(@riixten)がシェアした投稿

二宮璃子さんの旧姓を調査すると、某掲示板で「増永」という情報が出て来ました。

さらに「増永璃子」で調査すると、まずfacebookが見つかりました。

増永璃子さんのフェイスブック

 

また、同じように「増永璃子」という名前でのInstagramも見つかっています。

増永璃子さんの名前が出てくるインスタ

どちらのアカウントも現在は更新されていないようですが、

掲載されている写真から二宮璃子さんに見えます。

ということで、二宮璃子さんの旧姓は「増永」という可能性がありますね。

二宮璃子の仕事についても!

二宮璃子さんはもともと、ショップ店員をされていたようです。

株式会社エムズ」という会社のようで、Instagram上で

「璃子が働いている会社で、全国のお店スタッフを募集しています」という告知をあげられています。

 

ただ、二度の産休を経ておられますので、現在も店頭に立たれているかは不明です。

ちなみにアパレル業界の働き方について記事を掲載されているとあるホームページを見ると、

エムズのショップ店員二宮璃子氏が産休に入る際、ショップ店員としてのお仕事以外にエムズ公式インフルエンサーとして契約締結」とあります。

 

また、ご自身のInstagramでも「お仕事の依頼はメールでお願いします」というコメントがあります。

 

お子さんもまだ4歳と2歳と小さいことですし、今は店頭に立たれることはなく、「エムズ公式インフルエンサー」として、色々な商品の紹介などを行っていると思われます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です