記事内にプロモーションを含む場合があります

椿そらの高校や大学について!実家は茨城で妹がいる!

本業以外にも、YouTuberとしても何かと注目されている椿そらさん。

職業が職業なので、メイク動画など、他のYouTuberには作れない動画が良いですよね!

なゆ
さらにはかわいい見た目をしているにも拘らず、知的さが見え隠れするところがポイントで彼女の学歴が気になりますよね!

ここではそんな椿そらさんの高校や大学、さらには彼女の実家についてチェックしていきます。

スポンサーリンク

Contents

椿そらの高校や大学は?

茨城県水戸市出身の彼女が通っていた高校は、同じく茨城県水戸市に設立されている水城高等学校です。

2019年現在で偏差値は46~67で、茨城県の高校の中では偏差値順位9位の、意外と普通の学力の高校ですね。

卒業されてる有名人の中にはプロゴルファーが5人もいらっしゃるという変わった高校でもあります。

そして、プロ野球選手の方も一名卒業されているので結構スポーツに力を入れているみたいですね。

更に同級生には、美人美容クリニックの医師であり、モデルの永峯洋子さんがいらっしゃいます!

椿さんと永峯さんがYouTubeでコラボをしている動画もアップロードされていますので是非ご覧ください!

ここからの椿そらの進路を見てみると、さらに彼女の意外過ぎる一面が見えます!

なんと水城高等学校をご卒業された後、彼女は埼玉にある女子栄養大学に進学しているんです!

なゆ
ちなみにこの大学を卒業されている有名人の中に、【女優の石田ゆり子さん】がいらっしゃいます。

美人さんの卒業生が多いのでしょうか?

しかし、栄養士を目指すとは、意外ですよね!

てっきり、高校卒業してすぐに上京をし、お店に出たのかと思っていましたが、

栄養士の資格もしっかりと習得し、栄養士として働いているんです!

ちなみに、学生時代は羽目を外して友達と遊ぶことも多かったようで、地元の掲示板に書かれてしまったこともあるそうです。

彼女が恋愛事情について語っていた動画があるんですが、男友達と遊んだのは20歳までが40人、逆に20歳超えてからは10人ほどとのこと。

その後、大学の友達と出歩いている際、お店で働かないか?とスカウトをされ、椿さん自身は全く乗り気ではなかったそうなのですが、乗り気だった友達に言われるがまま面接に行ったそうです。

なんと、乗り気だったお友達は落とされ、椿さんだけ受かってしまい、何となく働いているうちに接客の楽しさや仕事のやりがいを覚え、今に至るんだとか。

ある意味彼女のタレント性を見抜いたこの時のお店のスタッフは先見の目があるのかもしれませんね!

スポンサーリンク

椿そらの実家は茨木!

先程、高校のくだりでもお話し通り、ご実家は茨城県水戸市にあるようです。

水戸市と言えば、やはり水戸黄門ですよねー!

毎年8月には【水戸黄門まつり】という物が存在しているそうで、花火が上がったりと中々の賑わいなんだそうですよ!

椿さんも、水戸黄門まつりに参加して花火を見上げたのでしょうか?

美人に花火、映えますね・・・!

そんな水戸市で生まれ育った椿さん、ご実家に帰省された時のお写真と思われるツイートをされていました。

美味しそうな料理ですね!

全てお母様がお作りになったのでしょうか?かなりの腕前です!

ツイートでも仰っているように、このような暖かい食事が出てくる実家に帰りたくなるのは分かります。

椿そらの両親や家族は4人!

椿そらさんの家庭は、父、母、妹の4人家族でした。

ちなみに現在は愛犬のトイプードルをSNSにアップしているので、育てていらっしゃるみたいですね。何匹か出てくるのでお家はワンちゃんがいっぱいいるのかも!

椿そらさんいつもは強がっている彼女、「一人で大丈夫だ!」という精神は昔からだったようで、、

しかし、お母様の前では娘に戻ってしまうそうです。そんなギャップ萌えがあったとは!

昔足を怪我した際、迎えに来てくれたお母様の顔を見た瞬間涙が止まらなかったという意外なエピソードもあります。

お母様が大好きだという事が伝わりますね。

今でも交流があり、食事に一緒に行くなどお母様とは仲がいい様子です。

妹さんの言葉を大事にしているという事を書いてあるツイートもしていて、

妹さんのことを尊敬し大切に思っていることが非常に伝わってきます。

とても妹さんとも仲が良いようです。

妹思いの良いお姉さんなのでしょう。

椿そらさんみたいなお姉さん羨ましいな~!

ミヤ
YouTubeからも伝わる姉さん感は、ここから来ていたのでしょう。実際お姉さんでしたからね~

面倒見がよく、マネージャーの飯塚くんに貶しながらも、色々してあげる動画もあり母性を感じます!

だからこそ、沢山の人に慕われているのでしょう。

学生時代に掲示板に色々と書き込まれてしまった椿そらさんですが、現在掲示板では「いい人だよ」とも書かれており、彼女の成長といい人であることは嘘偽りないという事が分かります。

努力家で、優しさも持っている強い女性の椿そらさんをの動画、ぜひチェックしてくださいね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です