記事内にプロモーションを含む場合があります

石井亜美(モデル)の彼氏は?恋愛事情を質問コーナーで暴露?

チャンネル登録者18万人を誇るYouTuberであり、モデルとしても活躍する石井亜美さん。

美人なのはもちろん、とにかく肌が綺麗でスタイルが良い!にも関わらず、とても親しみやすい性格で大人気です。

そんな石井亜美さんには現在、彼氏はいるのでしょうか。

ここでは石井亜美さんの恋愛方面にスポットライトを当ててみようと思います。

スポンサーリンク

Contents

石井亜美(モデル)の彼氏は?

石井亜美さんの彼氏についてYouTubeでも特に彼氏について話している動画はありません。

ただし2017年の動画の質問コーナーにて、「彼氏はいますか?」という質問に、

「事務所を通してください」と冗談交じりで答えていますが、真相は不明です。(https://www.youtube.com/watch?v=b4b-r1qIXx8)

また、SNSでの発信も充実している石井亜美さん。

ブログなどでも彼氏については触れていませんでしたが、2015年のツイートでは、

「昔、当時付き合っていた彼氏と喧嘩したときに「これ読めば私のことわかるから!」と、丁寧に項目にチェックをした「B型 自分の説明書」を渡した自分の行動が、まさしくB型過ぎて、今思うとほんと申し訳ない。笑」

と言っているので、以前は彼氏がいたことがあるということが分かります。

彼女は2013年ごろに現在のチャンネルをスタートしていますので、動画の方が伸びてきて本格的に集中するころにお別れしたのかも。

モデルにYouTuberにやらなきゃいけないことがたくさんあって忙しいでしょうからね・・・

しかし、2019年3月の石井亜美さんのTwitter上での返信を見ると、

「まて、なぜ何も言っていないのに彼氏いない設定なんや!!ww想像は自由だけど」

と言っています。

動画からうかがえる石井亜美さんのさっぱりした性格から、もし彼氏がいなかったら、いないとはっきり言いそうな気もするので、「想像は自由だけど」と言っているということは、現在はお付き合いしている彼氏がいるという可能性も高いことが考えられます。

綺麗でいる秘訣は恋をすること、と動画の中で言っていた石井亜美さん。

綺麗を保っている秘訣として、素敵な恋愛をしているのかもしれませんね。

なゆ
彼氏がいた方が忙しくても頑張れるってタイプならかなりうらやましいですよね♪

スポンサーリンク

石井亜美(モデル)の恋愛事情ついて!

石井亜美さんは2016年の動画の中で、追われる恋愛と追う恋愛のどちらが好きかという質問に、「希望も含めて追われる方」であると言っています。

同時に女の子は追われる方が絶対幸せであるとも言っています。

こんなに綺麗で性格も良い石井亜美さんのことなので、きっと男性に追われることも多いでしょう♪

恋人と長く安定して続くには?という質問には、相手に期待をしすぎないこと、と答えています。

「期待をしすぎると、そうしてくれなかったときにがっかりする。でも、期待をしていなければ、何かしてくれたときに、ありがとう!とハッピーになるから」なんだそうです。

確かに、相手に期待をしていなければ、何かしてくれた時に全てがプラス点になりますよね。

さらに、「ギブ&テイクをする」ことが大切だとも言っています。

何かしてもらったら返す、それがたとえ物ではなくても気持ちを返すことで、お互いが大切に思っていることが伝わるのでは、とのこと。

また、別の動画では、「恋愛よりも夢中になれることがあるので、遠距離はできるか分からないけれども、ある程度の距離を保ちたい」という旨を語っていました。

前向きで自立していて、毎日が充実している石井亜美さんらしい考え方ですね。

ある意味恋人といえども良い意味で「相手を他人」と思ってしっかり愛情を注いでいるのがポイントなのかも。

ミヤ
ついつい恋人になると甘えすぎたり、逆にそっけなくなってしまいますからね。

石井亜美(モデル)の年齢や体重、仕事などwikiプロフィール!

石井亜美の仲の良いのはあの人!

YouTuber兼モデルとしても活躍している石井亜美さん。

芸能人の方とのつながりがあったとしても不思議ではないですよね。

調べてみると、直接芸能人のどなたかと仲が良いという情報は出てきませんでしたが、YouTuberのHannahさんとご飯を食べに行った話や、同じ事務所のモデルさんとばったり会ったという話がブログに載せられています。

石井亜美さんは、サトルジャパンという、日本人モデル、ハーフモデル、パーツモデルなど沢山のモデルさんが所属するモデル事務所に所属しています。

実際にモデル仲間と一緒にご飯を食べに行くこともあるとのことなので、同じ事務所に仲の良いモデル仲間がいるかもしれませんね。

しかし一番は、シンガーとしても活躍する妹の石井美里さんとのお出かけのレポートが多いように感じました。

彼女の妹については詳しくはこちらで。石井亜美さんと同じく美人ですが、どちらかと言うとかわいい系の方です。

石井亜美の実家はお金持ち?両親や妹など家族構成も!

まとめ

石井亜美さんの恋愛事情を見てきました。

彼女のタイプを考えると、彼氏にするならやっぱりタレント系の人物や会社社長などアクティブで自分のやりたいことに向かって走っていくような人が似あってそう。

仮に彼氏がいるとすれば、彼女の場合はガッツリ公開した方が人気があがりそうな気がしますね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です