記事内にプロモーションを含む場合があります

kimono momの旦那について!馴れ初めや再婚についても深堀り!

美人着物系Youtuberとして活躍中の「Kimono mom」ことMOEさん!

チャンネル開設からわずか1年で登録者数81万人を超える、超人気Youtuberと言っても過言ではありません!

ミヤ
その「Kimono mom」チャンネルには、MOEさんと共に良く旦那さんも登場しますね!

MOEさんのような美人さんを射止めた旦那さん、どんな人物なのでしょうか?動画を拝見する限り、何とも優し気な方と見受けられます。

今回は「Kimono mom」ことMOEさんの旦那さんに迫ってみたいと思います

Contents

kimono momの旦那は?

Kimono momことMOEさんのインスタグラムや投稿動画には旦那さんが頻繁に登場します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

MOE/Kimono Mom(@kimono_mom)がシェアした投稿

MOEさんも旦那さんもお顔を出されることに抵抗はないみたいですね。

公開された画像をもとに辿っていくと、MOEさんの旦那さんと思しき方のインスタグラムを発見しました!

こちらの画像とMOEさんのインスタグラムの画像を見比べると、完全に合致、同一人物であることが判ります。

こちらの男性はインスタグラムのプロフィールを見ると「山田志樹(やまだもとき)」さんというお名前であることが判ります。

なゆ
MOEさんの旦那さんは「山田志樹」さんだったんですね!

この山田志樹さん、「株式会社サニーテーブル代表取締役」と出ています。

株式会社サニーテーブルとはレストランの企画・運営及びコンサルティング、バンケット(ウエディング)の企画・運営を行う会社で、ホームページを見ると2013年度実績年商はなんと16億円、正社員80名を抱える会社さんでした。

山田志樹さんはこちらの会社の代表取締役を務められているんですね!

株式会社サニーテーブルが手掛けるレストランはホームぺージを見る限り、少なくても5店舗。銀座・表参道にイタリアン「CASITA」、池袋サンシャイン60内に「OCEAN CASITA」、同じくサンシャイン60内にキッズスペース付きの「THE DOME」、そして表参道にはラウンジとして「246ラウンジ」と名前が上がっています。

銀座CASITAのメニューを拝見すると、一番安いランチコースで2,400円。なかなかの高級店のようですね。

 

そんな銀座CASITAのホームページを覗くと、ギャラリーのなかに面白い写真が1枚ありました。

銀座CASITAのホームページのギャラリー画像

カウンターと、そのなかでカクテルを作っているバーテンさんを写したなんということは無い1枚なのですが、よーく見るとこちらのバーテンさん、山田志樹さんご本人ではないですか!

ちなみに山田志樹さんは会社概要のページを見ると1973年生まれと出ています。

とすると、2021年現在では48歳になられる歳と思われます。

48歳、取締役社長でありながら、未だ現役のバーテンダーとして現場に出られることもあるということですね。

これは凄いことだと思います!

 

さらに、山田志樹さんのインスタグラムをみると、2017年にはソムリエの資格を取得されていることも判りました。

取締役社長という立場にあり、80名もの正社員の方々を統括されながら、自らも未だに現場に立つ山田志樹さん。

お客様への「おもてなし」の心をなによりも大事にされる方なのでは、と思われます!

kimono momは再婚したの?

Kimono monことMOEさんは雑誌FRaUのインタビューにて、再婚であることを話されています。

最初の旦那さんとはMOEさんが前職の時代に知り合い、結婚したとのこと。

MOEさんはインタビューのなかで

「何の不自由もない結婚生活をさせてもらってたが、外に働きに出ることを快く思ってくれない夫との生活の中で、次第に“私は社会に必要とされてないんじゃないか”と思うようになった」

とおっしゃっていて、自由を求める気持ちをごまかすことは出来ずお別れしたそうです。

 

最初の旦那さんは日本と海外を往復する暮らしをしていて、MOEさんは一人帰国します。

帰国後、一人で自立して生きていこうと色々なことにチャレンジするうちに、今の山田志樹さんと知り合ったそうです。

 

そして自立を模索しているMOEさんに、突如悲報が舞い込みます。

最初の旦那さんが癌で亡くなったという知らせです。

自立し、いつか前の旦那さんに「元気でやってるよ」と告げたかったMOEさんですが、その夢は叶うことなく終わりを迎えてしまいます。。。

 

そんな「もう誰とも恋愛しない」と考えていたMOEさんを変えたのが、山田志樹さんでした。

山田志樹さんとMOEさんとの馴れ初めは、山田さんが働いていたレストランでMOEさんがアルバイトをした時から始まったとも言われていますが、こちらは出展が定かではありません。

なゆ
ですが、FRaUのインタビューのなかでMOEさん自身が「カフェや花屋さんで働いたり」とおっしゃっているので、大いに有り得ることと思います!

一部では、山田志樹さんも再婚で、再婚同士という噂もありますが、山田さんの方も再婚だということを裏付けるソースは今のところありません。

ですが、山田志樹さんの年齢を考えると、これも大いに有り得る話かと思われます!

kimono momは子供はいる?

Kimono momチャンネルには山田志樹さんとMOEさんのお子さんである「すーたん」がよく登場されます。

すーたんは、2020年の4月4日に1歳の誕生日を迎えた女の子です。

2021年3月現在の今、2歳になる直前ということで、まだまだ授乳期の赤ちゃんと言っていいですね。

MOEさんのインスタグラムにも度々登場するすーたん。お母様のMOEさんがアナウンサーの高島彩さんそっくりの美人さんですし、旦那さんである山田志樹さんもおっとりした顔のイケメンさんです。

すーたんも目元がお母さんそっくりの可愛らしい女の子で、見ているだけで癒されてしまいますね!

kimono momの恋愛観について!

MOEさんは雑誌FRaUのインタビューのなかで「決めたら絶対な性格」とおっしゃっています。

男兄弟に挟まれて育ったので、子供の頃からかなり活発に育ったともおっしゃっています。

「自分らしさ」を大事にする方と思えます。

それは、最初の旦那さんとの離婚の原因について語られているエピソードからも明らかかと思われます。

素の自分を出すことが出来ない、本音で話すことを遠慮してしまう自分もいるともおっしゃっており、お互いを大切に思う恋愛を大事にしながらも、「自分らしさ」を失わず大切にしていたいという恋愛観が伺えます。

実際、最初の旦那さんとの間でも「妻として尽くさないと、と数年頑張ってみたものの」とおっしゃっており、決して自分勝手な訳では無いと思います。

ミヤ
相手を重んじると同時に、自分の「自分らしさ」も重んじて欲しい、というある意味当たり前の欲求だったのではないでしょうか。

今の旦那さん、山田志樹さんはそのあたりの価値観がMOEさんとどんぴしゃりだったのでしょうね。

MOEさん自身も「本音で話せて自分をさらけ出せる夫」と話されています。

 

ちなみに山田志樹さんも、出勤前の忙しい時間にランニングをするということを日課とされているそうです。

ランニングから帰ってきたあと、朝9時頃に夫婦揃って朝食を取る、と。

「ランニング」という自分の日課を大切にしつつ、「夫婦揃って朝食を取る」と、お互いを大切に思う気持ちも大切にする、このあたりがMOEさんの恋愛観とばっちり合ったのではないでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です