記事内にプロモーションを含む場合があります

ハヤカワ五味の彼氏や親が判明!高校と大学についても紹介!

高校時代から自分でタイツを自作したりなどクリエイティブな活動をしてきたハヤカワ五味こと稲勝栞さん。

順当に活躍の場を広げ現在では会社を経営するまでに成長しています。

この記事ではそんな今大注目のハヤカワ五味さんについて、

・高校や大学など学歴関係

・彼氏など恋愛関係

・両親など家族情報

の2点を主に書いていきます。

スポンサーリンク

Contents

ハヤカワ五味のwikiプロフィール!

ハヤカワ五味のwikiプロフィール
・名前:ハヤカワ五味(はやかわ ごみ)

・本名:稲勝 栞(いなかつ しおり)

・年齢:23歳(2019年 現在)

・生年月日:1995年8月22日

・出身:東京都墨田区周辺

・身長:163cm

現在は、大学生時代のときに自分で立ち上げたブランドの経営者をされているようです。

会社名は「株式会社ウツワ」。

ブランド名は「feast(フィースト)」。

アンダーウェア関係のブランドです。

ハヤカワ五味さん自体、コンプレックスがあり「同じような悩みを持っている人の役に立ちたい」と思い、商品の企画から制作までをしているそうです。

デザインはフリフリやレースが多く使われた、甘め系のデザインが特徴です。経営も好調なようで、年商はなんと1憶円を超えているんだとか。

「キュ~トでクレバ~な経営者」を目指しているそうですが、既にその理想像に近づいている気がします。

そんな美人なうえに会社まで経営しているハヤカワ五味さんが、YouTubeを始めたのは2019年2月と、とても最近。

一番最初に投稿していた自己紹介動画はこちら。

ゆる~い感じの動画ですが、五味ちゃん感が出ていてとても良いですね~。

このYouTubeは初めてまだ3か月足らずですが、すでにチャンネル登録者数は1万人を超えています!

動画内容は毎回バラバラですが、恋愛質問コーナーや、コスメ紹介、ルーティーン動画の再生回数がとても伸びているようです。

動画投稿の頻度も高いようなので、これからの動画も楽しみですね!

ハヤカワ五味の学歴!高校と大学はどこ?

彼女の中学と高校は千代田区立九段中学⇒九段高校(中高一貫校)。

なゆ
女優の本間理紗さんやアナウンサーの本仮屋リイナさん、タレントの有賀さつきさんの母校でもあるみたいです。

東京都内では初の、中高一貫校の高校ということでかなり年配の芸能人の方が出身者に多い様子。

偏差値は58で、都立の中高一貫校では、三鷹や南多摩と同程度の難易度。

私立中学に入学しているという事で、小さいころから「受験勉強」はかなりしていたそうです。

その後、多摩美術大学美術学部グラフィックデザイン学科に現役で合格し、同大学を2018年3月に卒業しています。

著名人を多く輩出している多摩美術大学。卒業生の彼女も間違いなくその一人になるでしょう!これからの彼女のますますの活躍に期待です。

スポンサーリンク

ハヤカワ五味の親や家族は?

あるインタビューで、父、母、ハヤカワ五味さん、妹の4人暮らしだったと公言しています。

実家に住んでいた頃は自分だけの部屋は無く、大きなテレビが置いてあるリビングでゲームをする毎日を過ごしていたそうです。

両親は、普通に進学し、結婚し、子供を産むという「一般的な人生」を望んでいたようで、ゴスロリが好きでその服を部屋に置いていたら「何その服?」と言われたことがあるそうです。

未成年で起業をしたため、親からの印鑑が必要だったりもして、何かと困った事も多かったようです。

このエピソードから、ハヤカワ五味さんの両親は放任主義ではなく結構厳しめの教育をされていたんでしょう。

ハヤカワ五味の彼氏は?

現在は、彼氏がいます。そしてその彼氏と同棲をしているようです。

彼氏の名前は「そやくん」と言うそうで、動画内に登場しています。

年齢は25歳で仕事はフリーランスエンジニア、営業等を経て、現在ではWebマーケティングの仕事をしているそうです。「ペア読書」という読書法を生み出した方のようです。

以前同棲していた部屋は1Kのかなり狭い部屋だったそうで、つい最近(2019/5/22)念願の1LDKにお引越しされたそうです。

その動画がこちら。

YouTubeの動画からも伝わるように、かなりモテる雰囲気が出ているハヤカワ五味さん。

元カレの人数は公表していませんが同棲は今回が初ではないそう。

今の彼氏とは沖縄に旅行も行っていたようで、交際はかなり順調そうですね。

ミヤ
ちなみにハヤカワ五味さんは過去にご自身のブログで彼氏に関して商学部大学生と新卒技術社会人と交際したことがあるとおっしゃっていました。

どちらもかなり優しい人物だったとのこと。

「優しい男性」がタイプなのは間違いなさそうですね!

また当時彼女は高校生だったので、大学生・社会人ともに年上。

まあ高校のころからクリエイティブなことをしているので、他の学生より社会に関わることも多いですし、自然と彼氏は年上になってくるのかも。

その流れでやはりタイプの男性として「年上」というのもあるのでしょうね~

まとめ

美人経営者ハヤカワ五味さん、、彼氏いるか気になったんですがそりゃいますよね、、

学歴も中間一貫といことで偏差値高めの高校でした。

ユーチューブは始めたばかりですが、これからどんどん人気が出てきそうなので、彼女のこれからの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です