記事内にプロモーションを含む場合があります

石井亜美(モデル)の年齢や体重、仕事などwikiプロフィール!

数いる美容系・モデル系YouTuberの中でも、品があってなおかつ親しみやすいとういことで人気の石井亜美さん。

彼女についてもっと知りたい!という方も多いはず。

そ・こ・で!

今回は石井亜美さんの年齢や体重などプロフィール形式で紹介。

また仕事や年収などディープなところまで見ていきますよ!

スポンサーリンク

Contents

石井亜美(モデル)の年齢や体重などwikiプロフィール!

石井亜美のwikiプロフィール!
・名前:石井亜美(いしいあみ)

・ニックネーム:あみしぃ

・出身:町田?

・身長:168cm

・誕生日:1989年12月23日

・年齢:29歳

・特技と趣味:パン、お菓子作りとクラシックバレエ、日本舞踊

・体重:49キロ

・その他:牡羊座でB型

・サイズ:77・61・86

・靴:25cm

出身については、石井亜美さんの学歴、そしてご自身のSNSで以下のように呟いています。

さっきの地震、

震源地が東京23区らしいけど

町田もけっこう揺れたよ(小声)

さらには以下のことを考えるとやっぱり出身は東京町田なんでしょうね!

・週末は町田周辺のカフェにいる

・ペスカドーラ町田(町田のフットサルチーム)を応援している

・町田のルミネに出没する

なゆ
町田をぶらぶらしていたら、意外と石井亜美さんに会えるかもしれませんね(笑)
ミヤ
石井亜美さんの学歴についてはこちらで詳しく書いています!

石井亜美の実家はお金持ち?両親や妹など家族構成も!

体重についてはご自身が動画の中で紹介しています。

この動画の中では「体重:49.2キロ」「基礎代謝:1146キロカロリー」でしたね。

見た目でもかなりスラっとしていますが、この身長でこの体重はさすがに痩せすぎだと思います、、

ちなみに石井亜美さんは体重についてこんな話も。

かなり筋肉質ということですが、クラシックバレエに日本舞踊、、昔からの積み重ねがあるので、簡単には筋肉は無くなったりしないんですね(笑)

ただ彼女もレーコーディングダイエットからエクササイズまでいろんなものを試して動画で紹介しているようです。

結論自分に合ったものをするのがポイントとのこと。

石井亜美の好きなもの!

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌹 . @femmue_japan の新製品発表会へ。 ずっとコスメキッチンをのぞいては気になっていたの! (そしてなんと読むのか迷っていたw) . そんなファミュからスリーピングマスクと、 フェイシャルゴマージュが新しく発売されるそう!!🥚 . 塗って眠るだけのマスクは今宵から早速使おう☺️ ゴマージュも癒される香り… 角質ケアをしながらも肌に優しい天然のスクラブ! よかったらYouTubeの方でもまたレビューするね! . ローズウォータースリーピングマスク 8月1日発売 フラワーインフューズド ファインピール 8月21日発売 . . #femmu #cosmetics #hstandard #check6464

石井亜美/あみしぃさん(@ami_ishii_)がシェアした投稿 –


石井亜美さんについてもっとディープに見ていきましょう!

好きな映画や食べ物など好みをチェックしていきます。

・活動:舞台観劇、ミュージシャンのライブ

・食べ物:ラーメン、チョコ、もつ鍋、焼き肉

・映画:キューティーブロンド

石井亜美さん結構オフの日には出かけることが多いようで、スポーツ、音楽、舞台問わずさまざまな「インプット」をしているようです。

モデルもアーティストですから、やっぱりあえて自分とは違う体験をインプットすることで、表現力もアップしていくんでしょうね!

また東京出身ですがラーメン、もつ鍋が好きという意外な一面も。

特にラーメンはとんこつで有名な「一蘭」が好きらしいです。

なゆ
まあとんこつラーメンガチ勢の僕からしたら、あれはラーメンというより高級スープだけどね(笑)ただ本当においしいので気になる方はぜひ!

彼女の好きな映画のキューティーブロンドはざっくり説明すると金髪で陽気な女性が、政治家を目指す恋人にふさわしくなるために、猛勉強して法の道に進むというもの。

とにかく主人公の「ポジティブ」が全面に出た映画で、石井亜美さんの「ポジティブ」な面もここから影響されているのではないかと思います。

先ほどの記事内で触れていますが、もともとは彼女ポジティブではなくあるきっかけから現在の彼女になったという話がありましたよね。

ミヤ
そういったことを考えると、まさにキューティーブロンドは彼女のバイブルなのかも。
なゆ
そんな彼女の恋愛観についてはこちら!

石井亜美(モデル)の彼氏は?恋愛事情を質問コーナーで暴露?

スポンサーリンク

石井亜美の仕事や年収は?

現在の石井亜美さんのお仕事は二つ

・YouTube活動

・モデル活動

モデルとしては石井亜美さんはサトルジャパンとナチュモという事務所で現在モデル活動をしています。

主に広告関係やCMに出演しているみたいですね。

CMだと以下のものに出演しています。

・花王「ハミングfine」「さらっと通勤編」(2015年)

・花王ニベア8×4 2017年

・ロッテのど飴乾燥お姉さん」(2014年)

・資生堂ザ・コラーゲン(2011年)

・ららぽーと(2011年)

YouTubeでは以下の分野の動画をアップしています。

・ファッション、メイク系

・アイテムづくり(ポーチなど)

・エクササイズ系

・旅行系

2013年、彼女が23歳くらいの時にチャンネルをスタートしていますね。

それまではツイッターやブログが主な活動場所でした。

旅行系の動画は、単純にどこにいった~とかおすすめの場所だけではなく、どんな荷物でいったのかなど工夫を凝らしたものもあるから面白いですね!

彼女のYouTubeの再生回数を見ると合計2800万回再生ということで、収益自体は年収60万くらいなのでは?と予想されていましたが、彼女の場合そこがモデルの活動とつながっているので、そんな額ではないでしょう。

結構頻繁に海外への旅行動画をアップしていることからも、流石に年収は普通の会社員の給料よりは稼いでいるはずです!

まとめ

石井亜美さんについてさまざまな方面から詳しく注目してみました。

全体的に見てみると彼女の人気、美しさ、その一つ一つはじっくりコツコツ積み重ねてきたものが現在花開いている印象を受けました!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です