記事内にプロモーションを含む場合があります

上田佳範の結婚相手(嫁)と息子について!家族情報のまとめ!

4月19日放送の「消えた天才」でイチローと松井秀喜が衝撃を受けた天才ピッチャーということで上田佳範さんが登場するのではないかと期待しています!

上田佳範さんと言えば当時甲子園で当時絶大な人気を誇った選手ですが、現在結婚はしているのでしょうか。

しているとすれば結婚相手はどんな人物なのか、子供は何人いるのかなど、今回は上田佳範の家族について書いて行こうと思います!

スポンサーリンク

Contents

上田佳範は結婚している?

上田佳範さんは2008年に選手を引退しコーチに就任していますが、少なくともこの2008年より前にご結婚されており、二人の息子がいらっしゃいます。

上田佳範の結婚相手(嫁)と息子は?顔画像も!

2008年に上田佳範さんが選手を引退した時に、「感謝の集い」ということでファンミーティングのようなことが開かれたそうです。

その時に上田佳範さんと一緒に嫁と息子2人も出てきたようで、その時の画像をアップされている方がいました。

上田佳範さんの嫁と息子の画像

ちょっと画像が小さく顔が分かりにくいですが、上の子が小学3年生くらいでしょうか。

あくまで見た目からの推測ですが10歳くらいに見えます。

上田佳範さんが引退したのは35歳の時なので逆算すると20代前半終わりくらいに結婚して、半ばで一人目の子供さんが出来たくらいかな?

となれば上の息子はもう成人しているかもしれませんね。

それにしても嫁美人な方ですよね。顔立ちがはっきりした東洋系の美人さんに見えます。ちょっと嫁さんは小柄な印象を受けますね。

上田佳範さんが身長189cmで頭一個分身長差があるので(笑)、嫁は164cmくらい?

ただそう考えると平均的か、、上田佳範さんが大きいというのもありますね!

ちなみに息子は野球をしているのかな?と思って調べてみてもそれらしい話はありません。

元人気選手の息子が野球をしていたら注目されると思うので、何も触れられていないところを見ると別のスポーツとは関係ない、普通にサラリーマンとかなのでしょうか。

上田佳範の同級生はあの人!

上田佳範さんの松商学園での同級生は広末涼子さんとご結婚したあのキャンドルアーティストのCandle JUNEさんとのこと!

ちなみに広末涼子さんは藤川球児さんらいしいです。野球がらみで意外な関係が見えますね!

キャンドルジュンさんは現在のイメージとは異なり高校時代はかなり大人しめな見た目だったみたいです。

一方で上田佳範さんはゴリゴリのスターですからね、、二人で交流とかあったのかな??

スポンサーリンク

上田佳範の高校時代がイケメン

上田佳範さん高校時代はこんな感じでした。

かなり端正な顔立ちですよね。かなりの高校時代はエースピッチャーで4番のスター選手で、なおかつこれだけイケメンなのでファンが凄かったみたいですね!

現在と比べても輪郭とか目の細さとか結構面影自体は残っていますね。

高校当時、すでに187cmの身長があったといことで女性ファンからはアイドル扱い。

これは本当か冗談かわかりませんが、プロで通用しなかったら俳優になるかも、みたいなことを言っていたとか、、

E:いや、冗談じゃなくても十分可能性あるよね(笑)

甲子園には高校時代2回出場しています。

イチローを無安打に抑え、さらには松井秀喜さんを苦しめるほど投手だった上田さんですが、肩を壊しプロでは主に野手として活躍します。

松井秀喜さんと上田佳範さんとの試合はいろんな意味で凄かった様子。

凄く当時の試合会場の状況が思い浮かびやすいですね(笑)

まとめ

この記事では上田佳範さんの嫁と子供など家族に関する話題を取り上げました。高校時代は投打ともにイチローさんをしのぐ人物だったとのこと。

しかしオーバーユースもあってプロの世界では選手としてはなかなか難しい面もあった様子。

ただ現在もコーチをしているということで、野球に携わっているので、「消えていない天才」ですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です