記事内にプロモーションを含む場合があります

SLHカラスの本名と身長が判明!加入したのはいつ?

今日紹介していくのは踊ってみたの動画が人気のSHARE LOCK HOMESのメンバーであるKARASUさん(カラス)のプロフィール関係です♪

なかなか表に出てこない本名が判明!さらには自称5mの身長も実際はどれくらいあるのかにも迫っていきます!

なゆ
その他彼の加入当時のエピソードや性格についてなど「KARASUさん」情報盛りだくさんでお届けしていきます。

スポンサーリンク

Contents

SLHカラスの本名と身長について!


カラスについて!
・名前:KARASU

・本名:ニシウラ タスク

・年齢:30歳(2019年現在)

・生年月日:1989年4月1日

・出身:大阪府

・身長:5m(自称)

・血液型 A型

KARASUさんは2014年にSLHに加入したメンバーです。

それ以前は、SLHのメンバーであるYUMAさんと「DoggyStyle」という名のダンスユニットを組んで活動していました。

加入前にSLHのツアーにゲストとして参加した際は「小鴉丸」という名前で出演されていたそうです。

本名についてはメンバーからもKARASUくんと呼ばれていて、本名に基づいたニックネームでもなかった為、ながらく不明でしたがSLH検定の動画でSHIRAHANさんによって本名が明かされました!

KARASUさんは本名をいきなり呼ばれてかなり戸惑っている様子に見えますね。

事前にご本人には承諾を取っていたのでしょうか?

ただ、この動画が消されずにまだ公開されているという事は、少なくとも隠すつもりはなさそうですね・・・

KARASUさんの身長ですが、公式には発表されていません。

かなり小柄なのは動画から見てひと目でわかるのですが、ご本人はコンプレックスがあるのかネタなのか身長は5mであると主張し続けています(笑)

一応(設定を)説明しておきますと、どうやらKARASUさんは足の関節が8個ある新人類で、普段は折りたたんで生活されているそうです・・・

Twitterでも度々身長をネタにツイートしています。

ここまでくると、もはやコンプレックスではなくネタとして楽しんでいるようにしか見えませんよね~

冗談はさておき、本当にKARASUさんは身長何センチなのでしょう?

こちらの動画でアナスタシアとSLHがコラボしていますが、アナスタシアのハネルさんとKARASUさんは同じぐらいの身長に見えますよね!

ハネルさんはご自身の身長を157cmと公表していますので、KARASUさんもおそらくそのぐらいの身長だと推測できます。

ミヤ
見た感じ身長160cmは超えてはいなさそうだけど・・・

SLHカラスが加入したのはいつ?


KARASUさんがSLHに加入したのは2014年の3月3日です。

SLHからtakoさんが抜け、一時3人になった時代にSLHのツアーに小鴉丸として参加しています。

takoさんについて詳しくはこちらで!

SLH元メンバーtakoのwikiプロフィール!脱退理由や現在の仕事は?

メンバーのYUMAさんとDoggyStyleというユニット名で活動しつつ、SLHFamilyのメンバーとして動画に精力的に参加した後、正式にメンバー加入となった・・・というのが流れのようです。

こちらはKARASUさん加入直後にアップされた踊ってみた動画です♪

ニコニコ動画とYouTubeにアップされたのですが、ニコニコ動画のカテゴリーランキングではめでたく1位に輝いた動画でもあります!

Takoさんが抜けた当初は、SLHはコラボ動画やFamily名義の動画ばかりの活動になって、ファンは心穏やかではありませんでした。

ただ、KARASUさんはYUMAさんとのユニットやFamily動画でSLHのチャンネルに頻繁に参加していたので、いざ正式加入というタイミングでは大きな混乱はなかったように思います。

KARASUさんの加入時のYUMAさんのブログもさらっとしたお知らせのみでした。

もういるのが当たり前になっていた証拠ですね。

少しずつコラボを増やして、自然にメンバーに加入してくれた方が、ファンとしても応援しやすいですよね。

いきなり今日から入りました!って言われてしまうと賛否両論出てしまいそうですから・・・

スポンサーリンク

SLHカラスの性格について

KARASUさんの性格は一言でいえば良い意味で「変わった人」です。

動画のオフショットではお笑いシーンがとても多いですが、彼の笑いのツボはいつもナゾに包まれています。

現在はYUMAさんと2人で同居しているKARASUさんですが、

過去にはツイッターでKARASUさんがYUMAさんに甘えるというファンにはドキドキのエピソードを暴露したこともありました。

KARASUさんは人懐っこい性格で顔も広いようで、色んな方とやり取りしているのをTwitter上でみかけます。

例えばツイッター上では・・・

その他にもBBBのSHINSUKEさんとのツーショットなど、

こうみてみると色んな人と交流があるみたいなので、友達が多いタイプなのは確実ですね!

なゆ
メンバーの中にはこういった外のグループとの橋渡しになる人物が何人いるかが、長く人気を保っていくキーポイントになってきそうですね!

ただ、KARASUさんは遊んでばかりではありません。

実際ダンスのスキルに関して言及すると、かなり鍛えているのが誰でもわかるくらいKARASUさんの体幹はすばらしく体もバキバキです。

ソロで踊っている動画を見るとよりわかりやすいかもしれません。

ダンスの練習や筋トレなど影の努力も相当こなしていると思われます。

KARASUさんのこのような性格は、ある意味彼の日頃の努力から「ダンス」という一芸に対する自信があってことなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です