記事内にプロモーションを含む場合があります

SLHのYUMAの彼女は?あかりや217との関係についても!

いつもカッコイイダンス動画を見せてくれるSLHのYUMAさん。ファンなら当然女性関係も気になってしまいますよね。

なゆ
SLHのメンバーは見た目の若さに反して全員30代なので、今まで全く女性関係が無かったという事はなかなか考えにくいですよね~

ここではそんな過去現在を含めYUMAの彼女関係の話など恋愛事情について書いていきます。

スポンサーリンク

Contents

SLHのYUMAの歴代の彼女は?

過去の恋愛事情を本人が暴露?


YUMAさん自身は彼女がいたらこんな仕事していない、と過去にはTwitterで仰っていますが・・・

彼女います!とも中々職業柄言えませんよね。

YUMAさんと言えばファンの方からのリプによくTwitter上で返信されています。

そんなSNSでの発信の中でYUMAさんの彼女事情に関するお話があったので紹介していきますね。

ご本人がツイートされていた内容によると、最後に彼女と別れたのは16歳で上京する前だそうです。

そして、今まで付き合った人数は4人との事。

16歳から今まで19年間彼女がいなかったというのはちょっと苦しいですが・・・

そして16歳までに元カノが4人もいたのであれば、それはそれでかなりスピードの速い恋愛をされていたという事になります。

ミヤ
ただあれだけダンスや発信活動に熱心に取り組んでいるところを見ると、恋愛どころではなかった、とみることもできますよね!
なゆ
若い頃に恋愛をたくさん経験してきたので、今はちょっと落ち着いたという人もいるからね。

最近での恋愛事情は?

YUMAさんと今まで恋愛の噂があったのは仮面ライアー217さんです。

お二人はヒット漫画原作のアニメの主題歌のコラボ動画をアップしていて、200万回再生超えという記録をたたき出しています。

衣装もアニメの雰囲気に合っていて非常に見ごたえのある動画なので、人気なのが頷けます。

ただ、この2人のコラボがあまりにもお似合いだったのか、217さんとYUMAさんの仲が良いからなのか、2人の関係を疑う声もあります・・・

過去に同じ靴を履いていた画像が出回った事や、お互いのTwitterによく登場する事からこのような噂が立ったのかもしれません。

靴がおそろいだったと言っても、これだけでお二人はお付き合いしていたと言うのはちょっと無理があるかもしれません。

なゆ
またSLHSHIRAHANさんも同じ靴を持っていらっしゃるという情報をいただきました。

このようにその靴を持っているのは2人だけではないようなので、ただ単に同じ靴を持っているというだけで関係性があるとは個人的にも思えないですね。単なる噂でしょう。

スポンサーリンク

SLHのYUMAとあかりの関係は?

SLHのYUMAさんと仲の良い女性として、もう一人ATYというグループのあかりさんという方がいらっしゃいます。

YUMAさんとあかりさんの関係について気になる方もいらっしゃるのではないでしょいか?

まずATYとは2013年にSLHのチャンネルから踊ってみた動画を投稿した、SLHの地元の後輩ダンスユニットです。

実の姉妹でユニットを組んでいて、姉のゆかりさんと妹のあかりさんで活動している実力派ダンサーです。

SLHのメンバーとは元々地元の知り合いで、SLHが事務所に所属する前はコラボなどをよくしていた様子。

ただ、SLHが事務所に入るにあたり以前のように自由にコラボは出来なくなってしまうとの問題が浮上してしまいました。

そこでSHIRAHANさんの発案によりATYも踊り手として動画をアップして人気が出ればコラボも出来るのではないか?という事に。

その結果SLHメンバーのプロデュースにより踊ってみた動画デビューに至ったという経緯があります。

この時ATYの踊る曲を選曲したのはYUMAさんだそうです。

その後しばらくATYは自分達のチャンネルを持たずにSLHFamilyとしてSLHのチャンネルに動画をアップいましたが、その実力の高さからすぐに人気が出て、今では自分達のチャンネルで動画のアップ活動を行っています。

ちなみに姉のゆかりさんは2017年にご自身のブログでご結婚の報告をされています。

ちなみに妹のあかりさんも結婚するというツイートをしたことがあり結婚するのか?と、思いきや・・・

ツイートの最後にエイプリルフールというハッシュタグがあります。

どうやらエイプリルフールの冗談のようですね(笑)

ゆかりさんは一般の方とご結婚されているようなので、もしYUMAさんとお付き合いしている可能性があるとしたら少なくともあかりさんの方ですね。

お二人はこちらの動画でコラボされています。

2人きりで撮影されているなんて、よほど仲が良いのでは?と思わず疑ってしまいますが、この動画の右後ろには2人の撮影を見守るようにKARASUさんとゆかりさんが座って映り込んでらっしゃいますのがわかります。

サムネイルにもバッチリお二人が写っていますね。

とても楽しそうな雰囲気なので、仲が良いのは間違いなさそうです。

ただ、SLHのメンバーはよく地元後輩グループであるATYの事にもよく触れていて、同じイベントに出演される事も多いです。

これだけ近い間柄だと、逆に中々恋愛関係にも踏み込みにくいのではないでしょうか?

あかりさんのTwitterにも堂々とYUMAさんと一緒だった時の写真やツイートが上がっています。

昨日の昼わとの写真あげてなかった( ´•౪•`)

花魁着ました♡

ゆまさんに描いてもらいました♡

ツイッター:https://twitter.com/akari_ATY/status/633173870585909248

仲が良いのは間違いないですが、もし恋愛関係にある場合は逆にツイートなどは控えるように思えるので、このお二人がお付き合いしている可能性は低いというのが私の結論になります。

結局はYUMAさん、「現在は彼女はいない」というのが一番しっくりくるかな?という感じです。

SLHのYUMAの本名や身長、年齢について!仕事や性格は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です