記事内にプロモーションを含む場合があります

SLHのRYOの彼女や兄弟は?家族構成や恋愛事情について!

いろんな動画投稿サイトで人気上昇中の投稿中のダンスグループ、SHARE LOCK HOMES。

メンバーが全員キレキレのダンスで踊れるグループですが、何よりポイントなのがイケメン揃いってところですよね!

今回はそんなSLHのメンバーであるRYOさんについて。

年下系のイケメンRYOさんの恋愛事情・・・やっぱり気になりますよね!

ここでは彼女の噂や恋愛関係の話を見ていきます。

なゆ
追加でRYOさんの家族構成についてもチェックしていきましょう!

Contents

SLHのRYOの彼女は?

RYOさんの親しい間柄の女性として、まず地元の後輩である姉妹ダンスグループATYの2人があげられます。

こちらの動画はYouTubeで81万回再生をされている人気動画ですが、その中でATYの夕香里さんとコラボされていますね。

ATYの2人はSLHの地元の後輩にあたるそうで、活動初期はSLHのチャンネルから踊ってみた動画をアップしていました。

ATYの2人に踊ってみた動画のアップロードを勧めたのはSLHのSHIRAHANさんとYUMAさんだそうです。

自分たちの活動だけではなく、他のグループのプロデュースも手掛けるなんてすごいですね!

SLHファミリーとも呼ばれる間柄なので、仲が良いのは間違いないと思いますが近しい間柄すぎて恋愛関係に発展しているという事は無さそうです。

もう一人SLHのメンバーとよくコラボされている女性の踊り手は仮面ライアー217さんですね!

RYOさんと2人で踊っている動画はありませんが、SLHメンバーと多くの動画やイベントで共演されています。

可能性としてはATYの2人より217さんの方が高いように見えますが・・・やはりただ親しいだけのようです。

仮面ライアー217さんはSLHのYUMAさんとペアウォッチをしていたという目撃情報もあるので、RYOさんではなく他のメンバーとより親しい関係なのかもしれません。

ちなみに踊ってみた動画でのコラボも、RYOさんよりはSHIRAHANさんやYUMAさんとの方が多く動画を上げています。

弟よ。どうせ君は今、彼女と~(中略)でしょ。お兄さん許さないんだからね!!!!お兄さんは今ゆで卵食べてんだよ。お兄さん許さないんだからね!!!!

出典:https://twitter.com/SLH_RYO/status/707547997635129345

Twitterでのこのように発言されているので弟さんには彼女がいるようです。

このツイートを見る限り羨ましいというニュアンスなので、RYOさんは現在彼女がいないフリーの状態という可能性が高いですね!

ちなみにRYOさんのようなタイプは、個人的にはかっちりしたちょっと堅めな性格の女性が似合いそうですよね♪

2人きりの時はRYOさんがしっかりタイプ、女性の方が心を落ち着ける・・・みたいに立場が逆転したりすると・・・理想です(笑)

SLHのRYOの兄弟は?

SLHのRYOさんにはお兄さんと弟さんがいます。

RYOさん曰くお兄さんはお笑い芸人に似ていて、弟さんは愛想がよろしくないとTwitterで明かしています。

また、兄弟は全然似ていないそうです。

男3人の兄弟だからなのでしょうか、RYOさんの地声のボリュームが大きいのもなんだか納得です。

なゆ
結構男だけ複数兄弟がいる人って元気な方が多いですよね!

ちなみに弟さんの年齢についてですが・・・

2014年に弟さんが成人式を迎えたというツイートをしているので、弟さんはRYOさんの8歳年下という事になります。

SLHのRYOの身長などプロフィール!仕事や性格は?

弟さんの誕生日には毎年おめでとうとツイートしているので、RYOさんはかなり弟さんを可愛がっている様子です。

だんご三兄弟になぞらえて、よくご兄弟の事をTwitterでいじっていますので、気になる方はRYOさんのTwitterをチェックしてみてください!

スポンサーリンク

SLHのRYOの家族構成は?

前述したとおり、RYOさんには弟さんとお兄さんがいらっしゃいます。

ご両親にもプレゼントを買おうかな?とつぶやいているので、5人家族のようです。

お母さんにだけプレゼントを買うとお父さんが拗ねるそうです。

なんだかかわいいお父さんですね(笑)

もしかしたらお父さんもRYOさんと同じタイプなんでしょうか♪

RYOさんは家族の様子をつぶやく事が多いので、家族中はとても良い様子です。

また、実家ではひまわりという名前の犬を飼ってらっしゃるようで、よく写真をTwitterにアップされています。

可愛らしいダックス犬のようで、RYOさんも可愛がっています。

ひまわりちゃんはよくゴキブリを捕まえてくれるそうで、RYOさんの実家の皆さんは助かっているようです。

なゆ
たまにネズミを捕まえる事もあるそう。

現在RYOさんはSHIRAHANさんと2人で住んでいるようなので、実家で飼っているひまわりちゃんとは中々会えないのかもしれません。

現在のRYOさんの家には、アナスタシアのメンバーである芝健さんや、カケリネさんが頻繁に泊まりにくるそうです。

どちらの方もSLH同様に踊ってみた動画をアップされている方で、SLHとのコラボ動画も多くアップされていらっしゃいます。

実家の家族と離れて暮らしている様子のRYOさんですが、Twitterでのつぶやきを見ると、とてもご家族と仲が良さそうです。

RYOさんのおおらかな性格も、温かい家族環境ゆえなのかもしれません。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です