記事内にプロモーションを含む場合があります

shirahanの彼女や仲の良い女性は?妹は結婚している?

SLH(SHARE LOCK HOMES)のメンバーであるSHIRAHANさん。

とても長身でカッコ良い♪もちろん人気メンバーです!

そんな彼に現在付き合っている彼女がいるのかどうか気になりますよね♪

ここではシラハンさんの恋愛関係やご家族について見ていきます!

なゆ
shirahanってどんなタイプの女性が好きなのかも探ってみました(笑)

スポンサーリンク

Contents

shirahanの彼女は?

現在彼女はいるの?

まず大前提としてSLHはメンバー2名づつで同居しており、SHIRAHANさんはRYOさんと同居しているので中々お家でデートする事は難しそうですね。

SHIRAHANさんは2013年のクリスマス時期にツイッターでカップルに嫉妬するようなツイートをしているので、この時点では彼女はいなかったのかもしれませんが・・・

ただ、その翌年2014年の12月はカップル~~しろという内容のツイートはされていないので、もしかしたらお相手ができたのかもしれません(笑)

そして2015年には「今は音楽が恋人」とまた彼女がいない旨をツイートしています。

なんですが・・・SLHは見た目は若々しいですが、実は全員30代なんです。

そろそろ結婚してもよい年齢なので、ファンは心構えが必要かもしれません。

shirahanの好きな女性のタイプは?

Shirahanさん恋愛事情に関してはこのように語っています。


まずは好きになって、その女性に合わせて自分が変わっていくという感じみたいです。

結構女性の中でいつのまにか好きな彼氏色に染まっていた・・・

とか、付き合っている男性が変わると雰囲気が変わる人もいますが、shirahanさんも意外とそんな感じで女性的な一面があるのかもしれませんね。

ちなみにもっと好きな女性の髪形はボブとのこと。

ミヤ
ボブの中でも欲を言えば「綺麗な髪」ということで・・・

ということは単に・動きやすいからショートカットにしているというよりは、こだわりを持って、またはおしゃれでショートにしているという感じの女性が好みなんでしょうか?

shirahanと仲の良い女性は?

SHIRAHANさんにはよくコラボしている女性がいます。

グループ単位でのコラボではなく、個人的にその女性と2人で動画をよく上げていて、SHIRAHANさん個人のコラボ相手としては<一番動画アップロードの回数が多い>のではないでしょうか?

気になるその女性とはSLHと同じくニコニコ動画に踊ってみた動画を投稿して人気が出た踊り手の「りりり」さんです。

何度も女性と2人でコラボしているという事を聞いて、驚かれた方もいるかもしれませんが、安心してください。

りりりさんは2011年に若干5歳で踊ってみた動画を投稿した天才キッズです。

SHIRAHANさんとの年の差は親子でもおかしく無いほどです。

2人のコラボ動画は息もあっていて、見ていてとても微笑ましい気持ちになります。

立ち位置の交換などで移動する時にSHIRAHANさんがりりりさんの方を見て気にしながら踊ってらっしゃるのが彼の優しさが現れていてとても素晴らしいです。

もう一人、よくコラボする女性は同じ踊り手の仮面ライアー217さん。

こちらの方もしらはんさんと良くコラボしています。

ただ仮面ライアー217さんは同じSLHメンバーのYUMAさんと恋愛関係にあるのでは?と噂されていたので、SHIRAHANさんとお付き合いしている可能性は低そうです。

SLHのYUMAの彼女は?あかりや217との関係についても!

またこの方はSHIRAHANさんだけではなく、メンバーの誰かしらとコラボを続けているのでメンバー全員と仲が良いのは間違いなさそうです。

やはりコラボってのは強いですからね!

スポンサーリンク

shirahanの両親や兄弟について!

SHIRAHANさんには妹さんがいらっしゃります。

妹さんはすでにご結婚されていて、お子さんもいらっしゃるようですね。

SHIRAHANさんが「俺おじさんになった」とTwitterでご報告されています。

ちなみに年齢はSHIRAHANさんの2つ下です。

小さい頃のSHIRAHANさんと妹さんの写真です。

なんだか顔立ちがよく似ていませんか??

SHIRAHANさんは口元に現在の姿の面影があります。

ちなみに妹について今のところ顔出しはしていませんが、このような話がありました。

この画像を見ると妹さんについてなんとなくイメージが付きますよね。

妹さんは現在結婚しているだけではなく、すでにマイホームを持っているとのことなので、旦那さんもかなり安定した職を持った方ということがわかります。

また、SHIRAHANさんのご実家ではたくさんの猫を飼っているようで、度々猫の写真がアップされます。

その数なんと20匹以上だそう。

SHIRAHANさんは猫アレルギーだそうで、実家に帰るとマスクが手放せないようです。

ただ、猫アレルギーでもSHIRAHANさん自身も猫がとても好きなようで、アレルギーのせいで猫をモフモフできない事を嘆いています。

ご実家では今も飼い猫の数が増えていっているようで、SHIRAHANさんの猫好きは親御さんの影響が強いと思われます。

また、SHIRAHANさんの家族のエピソードとして、ファンの方からの質問で「ダンスの道に進む事を両親は許してくれたのか?」というものがありました。

この質問に対しSHIRAHANさんは「親はやりたいことをやらせてくれる人だったから本気ならいいと言ってもらえた」と答えています。

ダンスで身を立てるのは中々難しい事であり、親御さんとしては簡単に許容できる事ではなかったと思いますが、SHIRAHANさんの親御さんは真摯に応援してくれたとのことです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です