SLHのYUMAの妹について!歌のおにいさんとの関係は?

兄弟で才能は共通する。

いや~思い知らされましたよ(笑)

実はSHARE LOCK HOMESのリーダーYUMAさんには実は妹がいて、妹さんも美人&エンタメ業界で活躍しています。

今回はYUMAではなくその妹さんにスポットライトを当てて行こうと思います。

なゆ
その他YUMAさんと歌のおにいさんとの関係や家族についてもチェックしてこう!

スポンサーリンク

slhのyumaの妹について

SLH(SHARE LOCK HOMES)のメンバーで、リーダーも務めるYUMAさんの妹さんはどんな方なのでしょう?

度々YUMAさんのTwitterにも写真が載っています。目がパッチリとした美形の方でお兄さん共々美形な兄妹ですね。

ツイッターのコメントでも多かったんですが、やっぱりお二人は目元が似ているのと、個人的には顔の輪郭もそっくりなのでは?と思います。

そのままYUMAさんが髪の毛を伸ばすとほぼ一緒になりそう(笑)

YUMAさんのツイートによると妹さんは大人向けゲームのデザイナーをされているそうです。

お兄さんであるYUMAさんもイラストを描くのがとてもお上手なので、芸術家肌な血筋なのは間違いなさそうです!

こんなに美人な方が大人向けゲームのデザイナーをされているなんて、意外でびっくりです。

YUMAさんのツイートによると、なんと妹さんは女性の方が好きなんだそう。

ご家族にもカミングアウトされていて、応援してくださっているようですね。

妹さんのカミングアウトのツイート

YUMAさん自身は小学生の時から妹さんの事には気づいていて応援していたそうです。

家族のことを考えた結果ここまで自分の中に思いを秘めていたのでしょう。

家族思いの優しい方ですね。

ツイートのコメント欄に寄せられたファンの方のコメントも温かい物ばかりです。

なんと彼女さんもいらっしゃるそうです。

ちなみに妹さんのお名前はまおさん。

頻繁にYUMAさんのTwitterに写真がアップされるので、おそらくご実家を出てYUMAさん同様に上京してらっしゃるのではないでしょうか?

YUMAさんと同居してらっしゃるメンバーのKARASUさんとも仲が良いらしく、自宅でじゃれあう姿がツイートされています。

とても美人な妹さんで、兄妹ともに美形なんてうらやましくなってしまいますね。

大人になっても頻繁に会うほど仲の良い兄妹のようで、とても微笑ましいです!

スポンサーリンク

slh yumaと歌のおにいさんの関係は?

SLHのメンバーであるYUMAさんですが、なんと以前は子供に人気の歌のお兄さんだったそう。

比較的新しいファンの方で、これちょっと衝撃の事実って人もいるのでは??

CSのキッズステーションで2007年11月から放映が始まった「ナニカナ☆ナナカナ」という番組のホップ・ステップ・ダンスというコーナーに、ゆうまおにいさんとして出演されていました。

踊りも普段の服装もヒップホップな方なので、子供達とじゃれあう姿はなかなか想像がつきませんね。とても意外な一面です♪

SLHとして動画投稿を始めたのが2011年なので、踊り手として活動される前のお仕事だと推測されます。

動画で有名になる前に既にテレビに出演されていたなんてすごいですね!

SLHはダンス歴の長いグループなので、YUMAさんだけではなく他のメンバーも、動画で有名になる前に色々な所でダンサーとして活躍されていたのではないでしょうか?

昔の彼らについて一つ一つ調べてみると、他にも衝撃の事実がでてきそうですね(笑)

slhのyumaの家族について!

今回YUMAさんについて紹介させていただきましたが、実は彼、妹さんが2人いらっしゃる3人兄妹のようです。

頻繁にTwitterにご家族の事をつぶやいていらっしゃいますね。

子供時代の可愛らしいYUMAさんの写った家族写真もアップされていました。

お父さんがとてもダンディ!

ご両親ともに美形なので、YUMAさんがイケメンなのも納得です。

それにしても小さい頃のYUMAさんとても可愛いですね!

この頃からすでにあかぬけているというか、髪型がオシャレ♪

あとどちらかと言うとご兄弟そろってお母さんに目元が似ているような気がします。

ちなみにYUMAさんの親御さんは音楽関係のお仕事をされていたそう。

ご両親が音楽、妹さんがデザイナー、ご自身がダンサーなんてYUMAさんのご家族はすごいですね。

兄弟だけではなく才能はやっぱり家族で伝わっていくのがわります。

また、YUMAさんはご実家で犬を飼ってらっしゃるそうです。

可愛いダックス犬のようです。このわんちゃんはたんぽぽという名前のようで、昔YUMAさんが拾ってきてずっと育てていたとの事。

ご実家では何匹かわんちゃんを飼っているようですが、YUMAさんのツイートにはこのたんぽぽちゃんが頻繁に登場していました。

沢山支えられたとYUMAさんも仰っているので、子供時代をずっと一緒に過ごしてきた大切な家族なんだと思います。

また、2018年には実家に猫ちゃんが増えたとツイートされています。

ご実家に帰省された時にKARASUさんと一緒に遊んだようですね。

現在YUMAさんはご実家を離れられているので、この猫ちゃんと一緒に暮らす事は無さそうですが、YUMAさんのお家は動物好きな一家のようです!

スポンサーリンク