記事内にプロモーションを含む場合があります

SLHカラスの彼女は?好きな女性のタイプは○○?兄弟はいるの?

KARASUさんと言えば人気ダンスグループSHARE LOCK HOMESのメンバーですよね!

SNSでの自撮り写真などを見ると目鼻立ちのくっきりしたイケメンで個人的にもタイプだったり・・・

ここではそんなカラスさんの気になる恋愛事情ということで彼女や仲の良い女性などを見ていきます!

なゆ
また彼に兄弟はいるのか?父と母はどんな人物なの?などに関しても書いていきます!

スポンサーリンク

Contents

slhカラスの彼女は?

ズバリ!現在彼女は?

いかにもモテそうなKARASUさんですが、彼女がいるのかどうか気になる所ですね。

恋人の話についてですが・・・

こちらのツイートではKARASUさんはディズニーシーにお出かけされていたようですね。

こちらは2017年の夏前ですが、「彼女ができたら一緒に来たい」と言っているのでこの時点で彼女はいなさそうです。

KARASUさんは動画の中では明るくて面白い発言も沢山していますが、その反面ダンスのスキルも高く努力家な傾向が伺えます。

今まで不用意な発言で炎上したり、特定のファンを特別扱いしたりなどインターネットで有名になった方にありがちな行動がKARASUさんにはあまり見られません。

良い意味で誰にでもフラットな性格をお持ちな方ですよね。

ただ年齢的に考えると・・・女性とのお付き合いもそれなりに考えているはず。

もしKARASUさんとお付き合いするのであれば慎重で、思慮深く彼の活動をそっと支えてあげられるような女性がお似合いなのではないでしょうか?

 

ちょっと古いツイートを見てみると、なんとKARASUさんは一時期夜型のお仕事をされていたという内容のものがあります。

夜間の仕事にも色々ありますが、飲食店関係なのであればこんな店員さんがいたらモテモテ間違いなしですね!

ただ、現在はツアーを実施したり動画の投稿も頻繁なので他のお仕事をする余裕は無さそうです。

ファンの方は安心してください。

好きなタイプは?

カラスさんのツイッターから拝借・・・

みんなは気になる事あったり悩んでる時ってどうする?

ちなみに俺は出来るだけ外にバレへんように自分の中で溜めて徐々に消化してくタイプ(・ω・

出典:カラスさんのツイッター

カラスさんは恋愛に関しては自分かアタックしたいタイプの様子。

あとどこまで本気かわかりませんがこんな話も(笑)

これが本当なら(?)猫目・きつねタイプの女性が好みなんですかね?

ちなみに髪型は・・・

どちらかと言えばショートよりロング派なんですね!

これはかなり重要な情報です!

slhカラスの仲の良い踊り手は?

KARASUさんはとても交友関係の広い方で、SNSでも意外な方と飲みに行っている場面をちょくちょくアップしています。

その中でも、同じ踊り手の中で特にコラボが多いのはアナタシアですね。

SLHと同様に男性のみの6人組ダンスグループです!

HipHopをベースにした振り付けを多く踊っているので、SLHと雰囲気もファン層も似通っているのでコラボしやすいのだと思われます。

こちらはアナタシアのまりんさんとコラボしている動画のツイートです。

雰囲気がバッチリあっていますね。

こうやって見ると仲の良さが伝わってきます♪

他には意外な仲良しさんとして挙げられるのは、MeseMoa.というグループのメンバーでしょうか。

MeseMoa.はSLHと同じ踊り手ですが、アイドル色の強いグループなので今まであまり接点が無い様子でした。

ただ、同じニコニコ動画出身という事もありメンバー同士は仲が良かったようです。


こちらのコラボ動画はなんと70万回再生を超える人気動画です。

2グループの本気が見られるので、まだ見ていない方には是非お勧めですよ!

スポンサーリンク

slhカラスの家族について

KARASUさんは現在メンバーのYUMAさんと一緒に同居していますが、

ただ実家にはよく帰っている様子で、度々実家に帰省している事をツイートしています。

お母さんからは度々物が送られてくるそうで、差し入れから実家に残してきた私物までバラエティーに富んだ荷物の中身画像をよくアップしています。

そんな中で意外なのがチャッコットのバレエシューズを送ってもらったということ!

KARASUさん、まさかバレエも習っていたのでしょうか?

ご兄弟がいるかどうかも見てみると・・・

カラスさんのツイート

こちらで妹とご飯を食べに行くとツイートしています。妹さんと仲が良い様子に見えますが、この女性何か見覚えがある気がします。

ゆまくんの妹ってことは俺の妹やもん(´・_・`)

そのすぐ後にこんなツイートが。やはりこちらの「妹」の正体はメンバーのYUMAさんの妹さんでした(笑)

YUMAさんのSNSにも度々仲の良い様子が投稿されているので、ファンならすぐにわかってしまいますね。

カラスさんのご家族についてのツイート

こちらのツイートで、ご家族でご飯を食べに来ている写真をアップされています。

親子でご飯を食べにいくなんてとても仲がいいですね。お母さんもお父さんもとても楽しそうです。

特にお母さんはかなりお若く見えるのは私だけでしょうか?カラスさんの年齢を考えると○○歳以上だと推測できますが、正直40代後半にも見えます。

3人でご飯を食べている様子からも、KARASUさんは一人っ子で間違いないと思われますね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です