記事内にプロモーションを含む場合があります

shirahanの本名や身長は?性格や学歴についても!

人気踊り手、SLHのメンバーについて数回に渡ってプレゼンさせていただいていますが、今回はSHIRAHAN(しらはん)さんについて!

なゆ
SHIRAHANさんはメンバーのYUMAさんと中学校の同級生で、YUMAさんに誘われてダンスをはじめたそうです。中学生からの付き合いなんてなんだか素敵ですね♪

それでは今回もプロフィールから学歴、そして性格まで網羅していきますよ!

スポンサーリンク

Contents

shirahan(しらはん)の本名や身長は?


shirahanについて!
・名前:SHIRAHAN

・本名:白濱翔太

・年齢:33歳(2019年現在)

・生年月日:1986年10月20日

・出身:山口県下関市

・身長:約174㎝

・血液型 A型

先ほどYUMAさんと長い付き合いと紹介させていただきましたが、そんなこともあってか、シラハンさんもYUMAさん同様活動の幅は広く、ダンスだけではなくイラストデザインやラップDJもこなす多才な方です。

また、身長が174cmとメンバー内で一番高く髪色も常に派手な色に染めている事が多いので、メンバーの中でも一番目立ちます。

(KARASUの身長5mは置いておいて…)

グループ内でのメンバーカラーが青という事で、髪の毛を青に染めている事が多いですね。

SLHは全員本名を公開していますが、これは大々的に公表されたものではなく、とある動画の中でとある方がメンバー全員の名前を暴露したという過去があります(笑)

そしてその「とある方」が

SHIRAHANさんです(笑)

少なくともシラハンさんは自分の本名をオープンにしても良いというスタンスなんでしょうねw

 

いきなり本名を大声で呼ぶSHIRAHANさん・・・

その時の状況についてはこちらの動画をご覧ください!

shirahan(しらはん)の性格について!

SHIRAHANさんの性格ですが、動画ではいつも元気で明るく声の大きいお兄さんです。

変わった物を集めるのが趣味のようで、いつも中々着こなしの難しそうな服を着ていらっしゃいます。

それでも軽く着こなしてしまうあたり、彼自身のファッションセンスの高さを感じますよね♪

SHIRAHANさんは過去にご自身の性格について、性格診断で「知性の探求者」と出たとツイートされています。

・物事の本質を見極め、難しい概念について考えたい。そこにある原理原則を見つけたい性格

・独創的な自分の知性や創造力に誇りを持っている

・自立心と好奇心が旺盛で刺激を求めている

出典:https://www.motivation-up.com/whats/16_intp.html#RBAnikg.twitter_responsive

診断結果にはこのように書かれていて、SHIRAHANさんご自身も「あっている」と仰っているので、SHIRAHANさんは好奇心旺盛なタイプなのだと思われます。

動画や生放送を見ていると、確かに新しい物に敏感だったり、探求心が強い感じが見て取れますよね♪

また、メンバーに冗談を言って茶化すような合いの手を入れる事も多いので、おそらく性格は強気寄りな感じがしますね。

 

ちなみにSHIRAHANさんはSLHのメンバーの中で実は一番動画に登場しています。

ソロでの動画も沢山アップしていて、他の踊り手とのコラボにも精力的です。

なのでいくらファンとは言えども・・・全ての動画を追うのは一苦労かもしれません。

なので、ダンスの練習や振り付けを考える時間だけでも相当な時間を費やしているのは間違いないですね!

シラハンさんは努力家でストイックな一面もありそうです。

なゆ
好奇心旺盛で努力ができるって人としてある意味最強だよね!

shirahan(しらはん)の学歴は?


SHIRAHANさんの学歴は中卒です。

YUMAさんに誘われて中学三年生でダンスをはじめ、その後高校を中退して上京したと本人が明かしています。

SLHのメンバーはよくTwitterなどで、学生のファンの質問にもよく答えています。

ダンスを始めるのは中学校からでも遅くない事や、夢を追う事はいい事だけど、学校生活や勉強も大事だと返信している事が多いですね。

SHIRAHANさんはよく「仕事や学校の人は頑張って」とファンに向けてツイートされています。

ご自身も上京されてから苦労されたという事なので、人生の先輩として学生のファンにエールを送っているように見えます。

これだけ有名になってもこんな風にファンと丁寧に向き合えるからこそ彼らの人気はとどまることをしらないのでしょうね~

ちなみに暗記系はあまり得意ではなさそうです・・・

ご自身曰くダンスの振り付けを覚えるのは早いけれど、歴史や地理などの暗記系の勉強はサッパリだったんだとか。

現在も歌詞などはウォーキングをしながら覚えているそうです。

勉強、苦手なんですね・・・

でもそんなSHIRAHANさんも見ていて可愛いです♪

 

ちなみにSHIRAHANさん曰くメンバーは皆「勉強は苦手」だそうです。

しかしそれだとダンスの振り付けも覚えられないと思うので、そんな事は無いと思うのですが・・・

そんなSLHのメンバーが謎解きクイズに挑戦している動画がアップされています。

SLHTV謎トレクイズ!

意外と答えられていてすごいと思うのですが、皆さんはどうでしょうか?

個人的には、実はみんな頭良くてそれを隠している・・・なんて疑ってしまいます(笑)

まとめ

シラハンさんのプロフィールや性格などを書いていきました。

まとめると

・メンバー一の高身長

・好奇心旺盛で努力家

・動画出演数が多いSLHのエースというところでしょうか!

・ファッションセンスも高く芸術系な一面もある

・本名は苗字をもじったもの

というところでしょうか!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です