記事内にプロモーションを含む場合があります

コイケエリカのwikiプロフィールと経歴!日本人がニコラスケイジと結婚?

ニコラスケイジさんが4度目の結婚をしたことで話題になっています。

しかもお相手はなんと日本人!

名前は「コイケエリカ」という方です!

なゆ
この記事ではコイケエリカさんってどんな方?ということでwikiプロフィールを経歴、顔画像とともに紹介していきます!

スポンサーリンク

Contents

コイケエリカのwikiプロフィールと経歴!

コイケエリカのwikiプロフィール

名前:コイケ・エリカ

年齢:35歳

職業:メイクアップアーティスト

現在:ネバダ州クラーク?

かなりアジアンビューティー感のある女性ですね。ネットではcharaさんや野沢直子さん、叶姉妹の美香さんの若い頃に似ているという意見がありました。

コイケエリカさん、年齢に関しては恐らくまだ30代だと思われます。ニコラスケイジさんが55歳ということで20個くらいは年が離れていそうですね。

なゆ
前の嫁、アリス・キムが35歳ということを考えると、同じ年齢くらいなのかな?と思います。他の嫁は50歳とかなので、「同じアジア人」、「若い嫁」というところを考えると、やっぱり同じくらいの年齢かな?
追記:コイケさんは35歳と言う話です。

現在の在住に関してですが、結婚許可証の申請をネバダに出したということは、そこを拠点にしている可能性もあります。

2012年に公開されたフィンランドの短編映画『Hankikanto』に関わっていたとのこと。

ということは、経歴的にはアメリカだけではなく世界各国で活躍しているメイクアップアーティストなのではないかと思われます。

出典:ツイッター

ネットではギャル系のメイク~なんて言われていますが、画像を見比べてもわかるように、実は今年までは黒上ロングだったみたいです。

結構派手なプライベートのニコラスケイジさんに合わせる形で雰囲気を変えたのでは?と感じました。意外とつくすタイプ・男性側に染められるタイプの女性なのかも、、

なゆ
後ろにバッチリニコラスケイジさん映っている、、

2018年の4月にはプエルトリコで、5月にはビバリーヒルズでツーショットが目撃されたているとのこと。

短期間でかなりの移動距離をニコラスケイジさんについて行っているので、同棲していたりする可能性もありますね。

またメイクアップアーティストという職業なので、仕事場が固定されていないというのもあるのでしょう。

以前ハリウッドの日本人ネイリストの特集をしていましたが、キャリーバックに詰め、そのまま移動して仕事をしているようでした。

スポンサーリンク

コイケエリカさんは日本人?

ネットではコイケエリカさんは本当に日本人なの?という声も。

やはり「日本人とハリウッドスターが結婚」となると盛り上がりますが、前回3度目の結婚相手「アリス・キム」さんも当時話題になりましたが、結局日本人ではなく韓国人だったということがありましたからね。

ただしコイケエリカさんはやはり名前から見ても見た目から見ても日本人だと思います。

そしてメイクアップアーティストということもあって結構独特なメイクですよね。

ミヤ
世界で活躍している日本人って結構あんなメイクが多い気もする。

ニコラスケイジの歴代の嫁と交際歴

ニコラスケイジさんの今までの嫁と交際歴をまとめました!

ニコラスケイジの結婚歴
・パトリシア・アークエット

・リサ・マリー・プレスリー

・元ウエイトレスのアリス・キム

ニコラスケイジの交際歴
・クリスティーナ・フルトン

ちなみにクリスティーナ・フルトンとアリスとの間には子供が一人ずついるようです。こうして結婚歴などを見てみると、結構多くの女性と交際をしているな、、という感じです。

まとめ

コイケエリカさんの顔画像や経歴に関してまとめました。ニコラスケイジさん4度目の結婚相手はついに日本人となるようです。

お二人の子供、、ハリウッドスターを目指すのでは?と期待してしまいます。

ただニコラスケイジさん結構お金使いも荒いようなので、、、その辺がミスマッチとならなければ良いのですが、、

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です