記事内にプロモーションを含む場合があります

そらるとまふまふのマンションはどこ?二人の関係と同棲の真相は?

歌い手の中でもかなりの人気を誇るそらるさんとまふまふさん。

人気なだけではなく個人的にも親密な関係だということで有名ですよね!

 

何故彼らがここまで仲良くなったのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

ここでは

・二人の関係の始まりと、

・そらるとまふまふが同じマンションに住んでいる・・・という話について、

・またそのマンションってどこにあるものなのか?

などを網羅していこうと思います!

スポンサーリンク

Contents

そらるとまふまふの関係は?

彼らが初めて出会ったのは、ボカロPが集うカラオケイベントだったそうです。

当時はそこまで仲が深いわけではなかったですが、交流を重ねる事で友人関係になったんだとか!

 

そんな中、ある事件が起きます。

その事件とは、まふまふさんがアンチによる酷すぎる被害を受けたことでした。

深夜に自宅の玄関ドアへの問題行為他、家から出されるなど、被害に苦しめられていたまふまふさん。

 

そんな彼を救い出した張本人が、『そらるさん』だったのです。

 

問題を加えていた人間を説得し、「今後一切まふまふに近づかない」事を約束させ、まふまふさんの平和な時間を取り戻したそらるさん。

この事によりまふまふさんは、そらるさんに感謝し、「優しい人」と尊敬をし始め、現在の強い絆のある関係に進化したという訳です。

ミヤ
二人の仲の良さは困難を二人で乗り越えたからこそ、築かれたものだったんですね!

その後、絆が深まり完璧なコンビネーションでコラボで歌ってみた動画は伸び続け、絶大な人気へと繋がった2人。

正式にユニットを2016年には組みました。

ユニット名はご存知の方も多いと思いますが『After the Rain』(アフターザレイン)。

この名前にした理由は、悲しかった過去を雨に例え、雨が上がった後を歩いて行けるようにという願いや希望を込めての名前でした。

 

この名前からも二人の関係性がかけがえのないものだということが伝わってくるような気がしますね!

スポンサーリンク

そらるとまふまふは同じマンションで同棲している?

二人の仲が深いことがわかりましたが、なんと同棲までしているという噂が囁かれています。

普段の彼らの様子を見るに、同棲していても何ら違和感はないようにも感じますね。

過去に、「まふまふさんがもし、恋愛をしたならば…」という話を生放送で2人がしていた際、そらるさんがまふまふさんに「夜中叫んだする(まふまふさんが)」と言うことを発言しています。

同棲してなかったとしても一緒に何度も泊まったりをしているということでしょうか。

 

真相は・・・

 

実際同棲はしておらず、同じマンションに住んでいるんだそうです。

ファンからしたら「何そのマンション!夢の城じゃん!」って話ですよね(笑)

職業柄、自宅での録音やラジオ配信などをする事もある二人ですし、防音設備が整っていてセキュリティも兼ねそなったマンションをまふまふさんが先に発見し、そこにそらるさんも引っ越した…という説が濃厚です。

まあ確かに歌い手さんなどはそういったこともあるんでしょうね!

頻繁にお互いの部屋を行き来しているようで、Twitterの投稿ではそらるさんがまふまふさんの部屋に遊びに行ってる様子なども見ることができます。


ここまで来たら、友人と言うより家族みたいなものですね!

頻繁に行き来するということは、同じ階に住んでいるのかも知れません・・・うらやましい・・・

なんなら隣同士かも…?

もう同棲みたいなもんですよね(笑)

二人はお互いの事を「恋人のようなもの」とも言っており、その界隈の人からすると堪らない感じを連想する2人でもあるんだとか…。

男らしい友情!というより、また違ったジャンルの友情を2人からは感じますね!

そらるとまふまふのマンションはどこ?

ライブ配信にて、まふまふさんが自分達が住んでいる県を漏らしてしまう事件がありました。

 

実際の動画はコチラ↓

どこに住んでいるかをやんわり隠そうとするそらるさんの隣で、まふまふさんが「神奈川県…」と漏らしてしまい、そこで少し焦った様子で有耶無耶にしようとする2人。

リスナーファン達は「どこにあるの!?神奈川のどこ!?」と胸を踊らせていましたので、彼らが住んでいる場所は神奈川県で間違いなさそうです。

 

過去に、まふまふさんは住所がバレてしまって事件にも繋がったこともあり、嘘があまり得意じゃない純粋な方なのかもしれませんね…!

神奈川県在住でそらまふファンの皆さんはもしかしたら彼らと街ですれ違っているかもしれませんよ。

街に出るのが楽しくなりますね♪

とはいえ、彼らのマンションを特定し押しかけるのはお勧めできません。

過去に、YouTuberの家に押しかけたことにより逮捕されてしまった方や、嫌われてしまった方が沢山います。

想像する分には良いですが、押しかけてしまうとファンで居られなくなってしまうかもしれません。

(想像は無料ですし誰も咎めません!推しに会いたいのはみんな同じですからね♪)

それに、有名歌手の2人の事ですからセキュリティバッチリの部屋に暮らしている事でしょう。

そう簡単には足を踏み入れられないでしょうね…。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です