記事内にプロモーションを含む場合があります

ケロケロますみの彼氏は?両親や妹についても!

飾らない自然体なキャラで好感が持てると同時に個人的にキャラ的な意味(?)ではまっているケロケロますみさん。

かなりオープンな感じですが、だからこそ彼氏関係や恋愛観が気になりますよね!

ミヤ
普段と若干ギャップがあったら面白いですよね(笑)でもそれはそれで良いな♪

ここではケロケロますみの彼氏や両親や家族など周辺人物について見ていましょう!

スポンサーリンク

Contents

ケロケロますみの彼氏は?

ケロケロますみさんは2019年6月11日に投稿されたブレイクスルーの佐々木さんや全力OLはるかさんとコラボした動画で「彼氏大募集中だッッピ!!泣泣」と言っていたため、その時点では彼氏がいないことが分かりました(笑)

ちなみに彼女は自称自分大好き人間で、ドアのぶも触れないほど綺麗好きな面もあるので、意外と相手も潔癖系の男性になってしまうのでしょうか・・・

それでは過去にいたかどうかという点に関してエピソードを交えながら見ていこうと思います。

中学時代

中学生の頃はクラスの女番長的な存在で、男まさりなキャラだったとのこと。

また、中学校3年生になると、勉強にものすごく力を入れていたそうなので、なかなか彼氏を作る時間がなかったようです。

しかし、中学校3年生から塾に通うようになったため、そこで彼氏が出来た可能性もゼロではありませんよね♪

高校時代

高校生になると、ほぼ毎日部活動をしていて、休みもほとんどなかったと告白しています。

部活動を引退したあとは、大学受験の勉強に本腰を入れなければいけなくなるため、結局ここでもあまり交際する時間というものはなかったはず。

ミヤ
ケロケロますみさんの高校は、進学校でしたが、本人曰く「非常にキラキラした学校」だったとのこと。本人のこの「キラキラ」というニュアンスが、充実した日々を送れたって意味なのか、まわりが凄すぎて入って行けなかったという意味なのかで恋人がいたかいないかが分かれそうです。

ちなみにケロケロますみさんの高校についてはこちら!

ケロケロますみの高校は?年齢や身長などプロフィールも詳しく!

大学時代

大学生になると、多くの人はサークルに入って活動することになりますが、ケロケロますみさんは1年時にはサークルに加入していませんでした。

ただし2年生から上智大学のゴスペルサークルに加入し、活動していたとのこと。

しかし、大学2年時にはパン屋と新宿のカフェ掛け持ちでアルバイトをして、月に17万円稼いだこともあるくらい多忙を極めていたので、他の人よりは彼氏を作る機会が少なかったでしょうね・・・

いずれにせよ、ケロケロますみさんは自称「控えめキャラ」です。

大学1年時にサークルに入らなかった理由も「怖そう」とのことで、あえて遠ざけていた面がありますね。

大学2年時に自身が通っている明治大学ではなく、あえて上智大学のサークルを選んだ理由は「2年になってから同じ大学のサークルに入るのは恥ずかしい」とのことで、同じ大学の人とはあまり関わらないようにしていたことがわかります。

そのため、上智大学にしか友達はいなかったそうなので、彼氏が出来るとしたら、上智大学の方だったのでしょうが・・・

しかし、控えめキャラなことに加え、彼女の学生時代を振り返ってみても、などある意味隙がないので(笑)どのみち交際経験は少なそうです。

スポンサーリンク

ケロケロますみの両親や家族について!

ケロケロますみさんの出身は埼玉県なので、ご両親は現在も埼玉県に住んでいると思われます。

現在、ケロケロますみさんは明治大学に通っていますが、実はご両親は高校さえ卒業してくれれば大学には進学しなくても良いというスタンスです。

高校卒業後に何をしたいのかや、何になりたいのかということはあくまでケロケロますみさんに委ねていたため、子どもの自主性を重んじる一面が垣間見えますね。

また、ケロケロますみさんには妹がいます。

ケロケロますみさんが8月5日に「妹が夏休みに入った」とツイートしていることから、妹さんは大学生の可能性が高そうです。

その妹さんとはとても仲が良いようで、色々な場所に遊びにいっていくみたいですよ!

最近では、ケロケロますみさんにほぼ毎日のようにカラオケや買い物、花火、焼肉などに行こうと提案してくるため、YouTubeの編集作業がなかなか進まないそうです…。ケロケロますみさんは妹さんからとても好かれていることが分かりますね。

また、一緒に住んでいない可能性が高いですが、おばあちゃんもいて、今年の春にはおばあちゃんのお家へ泊りに行っているみたいです。

ここまで見てきて分かる通り、ケロケロますみさんの家族はとても仲が良いということが読み取れます!

まとめ

ケロケロますみさんの恋愛関係や家族関係について見ていきました。

本人も「エミリンさんに会ってみたい」と言っていましたが、僕もコラボしてほしいなと思うんですよね~

エミリンさんについてまだチェックしていない方はぜひ見てみてください!

エミリンの体重と身長について!整形しているのか本人が言及?

ちなみにエミリンさんは去年くらいに「アラサー女、彼氏募集します」という動画を出しているので、ますみさんも同じようにYouTubeで募集してくるような気がします(笑)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です