記事内にプロモーションを含む場合があります

兎味ペロリナの妹や家族について!過去はどんなだった?

悪魔のような特徴的なメイクで、現役地獄警備員(JK)として可愛いと定評のある、兎味ペロリナさん。

でも彼女の家族ってどんな人たちなのか誰もが気になるところですよね!

なゆ
実は彼女の母親もユニークな人みたいで、同じようなメイクをしている画像を見つけましたw

この記事では彼女の両親や、妹など家族に関すること、さらには兎味ペロリナさんの過去についてなどをお話をしていこうと思います。

スポンサーリンク

Contents

兎味ペロリナの妹や家族について

デビューした当初、お母さん、お父さん、妹さんとペロリナさんの四人家族ではないかと、ネットでは予想がされていました。

なゆ
しかし妹がいること以外「家族構成」の詳しい詳細までは分かっていないので、もしかすると、実家でおじいちゃんやおばあちゃんとも一緒に住まれていた可能性もありますね。

そんなまだまだ謎の多い兎味ペロリナさんなのですが、過去には「妹」さんが可愛らしいと話題に!!(^-^)

2枚目はマスクをしているので、顔がはっきりとは見えていませんが、とっても可愛いらしいですよね!

ペロリナさんとも雰囲気が似ていて、目元はかなりそっくり!

美人姉妹さんであることが分かりましたね(^-^)

ミヤ
まあこの感じだとマスクの下もペロリナにそっくりでしょうね。身長もペロリナさんが153cm、妹が150cmということなので、ルックスも似ているんでしょう。

ちなみに5年くらい前に妹が高校を卒業したみたいなので、現在年齢は24歳とか25歳くらいだと思われます。ペロリナさんとは2,3くらい年が離れているみたいですね。

愛らしいルックスの二人の顔が判明しましたが、こうなると気になるのは、ふたりのお父さんとお母さんですよね!

まずは、兎味ペロリナさんのお父さんを紹介します。

兎味ペロリナさんの父親は、個人で「Bar」を経営されています。

2016年11月にお父さんのバーで食事会をしたというツイートがありました。

お料理の鴨肉ローストやだし巻き卵なども、ドリンクに合いそうな感じで美味しそうでしたよ~

その他にもペロリナさんが「糖質制限インディアンcafe barを始めた」という話もしていたいので、彼女の父親は複数お店を持っていると思います。

兎味ペロリナさんには、料理上手なお父さんがいて羨ましく思います!

では、続いてお母さんになりますが、2015年12月30日のペロリナさんのツイートにビックリするような顔写真が…!

日にちが年末なので、ノリ良く一緒のメイクをしてくれたという感じかな??

お母さんのメイクカラーは、「白にピンク」ではなく「白に青」のようです(^-^)

お母さんはよく見ると顔の感じがペロリナさんや妹とは顔の系列が違いますよね。

ということはお二人は父親似なのかもしれません。

また、お母さんは兎味ペロリナさんと一緒で、ヘヴィメタルバンドの聖飢魔II(せいきまつ)の大ファンらしく、仲良し親子なのが伝わってきましたね!

そんな家族との交流も深い、兎味ペロリナさん。

今現在(2019年7月時点)は、仕事の関係上、実家を離れて1LDKのお部屋で一人暮らしをされているみたいでした!

スポンサーリンク

兎味ペロリナの過去について

 

この投稿をInstagramで見る

 

i met mario on japan expo❤ but.. Actually,i love Bowser… 😛 #japanexpo #nintendo #mario #princesspeach #cosplay #ninstagram #japan

Perolina usami(兎味ペロリナ)さん(@perolina_usami)がシェアした投稿 –


兎味ペロリナさんは、幼い時には芸能界活動に憧れていたらしく、子役タレント養成所に所属していたそうです!

本人は上を目指し努力していたのですが、再現VTRなどのちょっとした出演をしたり、わき役にしかなれなかったようでした。

それで悲しいこともあったのかと思いきや、学校の友達や先生に撮影があることを自慢するほど、撮影を楽しんでいたみたいです(^-^)

ペロリナさんは、明るく前向きな性格で素晴らしいと思います!

また、アニメの製作会社でも働きたいと考えていたみたいで、子役と並行しながら勤務講習も受講したとか…!

ミヤ
ただあれもやりたい、これもやりたいと考えるだけではなく、しっかりと行動しているところがすごい!

兎味ペロリナさんの並外れた行動力は、とても尊敬できますね!

しかし中学になると、部活ではじめたバンド活動(ドラム担当)が忙しくなり、これまでの子役としてのタレント活動やアニメの講習には参加しなくなったそうです。

今ペロリナさんがアーティストとしても活躍しているのは、中学生の時に頑張りが実ったからかもしれませんね。

それから、中学でバンド活動を熱心に取り組み、卒業してからは音楽や演技専門の通信制高校へと進学されたそうです。

そこで学校の先生の目に留まり、なんとスカウトされたとのことでした!!

アイドルとしてCDデビューもしたそうですよ(^-^)

それから、芸能事務所に所属して、声優としての活動も一時期はしたことがあったりなど、まだ20代ですがすでに経験豊富な人生を歩んできていますよね。

現在はフリーランスで活動しておられ、ゲーム実況やイラストレーターとしても活躍し、その中でもパチスロの営業に力を入れて頑張っておられます。

これからも、努力家の兎味ペロリナさんを応援していきたいですね(^-^)

まとめ

兎味ペロリナさんの家族ついて見ていくと、彼女の家族なだけあってかなり個性的な人ばかりでしたね。

これからも独特なスタイルを貫いて、ファンを増やしていってほしいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です