記事内にプロモーションを含む場合があります

はつめ(プロゲーマー)のスキャンダルと彼氏について!過去に黒歴史が?

2019年5月には「チャンネル登録者数50000人を突破」したはつめ(プロゲーマー)さんかわいいですよね!

なゆ
個人的にはガッキーに似ていると思います!

そこで気になるのがやっぱり彼氏スキャンダル関係。

彼女の過去に注目してみると「黒歴史」なるものがあるとのことですが、、、

この記事では彼氏やスキャンダルなど、彼女の恋愛方面についてスポットライトを当てていこうと思います。

スポンサーリンク

Contents

はつめ(プロゲーマー)のスキャンダルについて

彼女の過去について見ていくと、、、悲しい情報が、、

はつめさんは、ゲーム業界の中でかなり有名なほど「遊び人」と言われていたみたいです!

以前の話にはなりますが、当時は未成年だったのに、年上の男性と遊んでいたなんて話も。

学生の時は、年上の男性が大人っぽくて魅力に感じてしまうときはありますが、自分の中でボーダーラインを作っておかないといけなかったですね。

この話をもう少し具体的に見ていくと、、

オンラインゲームの「ペーパーマン(FPS)系」を、はつめ(プロゲーマー)さんは気に入ってプレイされている時期がありました。

しかし、そのオフ会で出会った男性に仲良くなることが多く、一緒に遊んだことも多かったんだとか。

彼氏であれば周囲も納得のいく話なのですが、複数人と方と遊んでいると噂されたため、スキャンダルになり炎上へと発展したみたいですね。

しかもその中の一人に振られた際結構はつめさんが激怒し「交際を暴露する」という旨を伝えトラブルになりかけたとの話も。

なゆ
まあこの頃はつめさんは高校生だったころなので、なんにせよ相手の男性が悪いですね。

はつめ(プロゲーマー)の過去に黒歴史について

はつめ(プロゲーマー)さんのスキャンダルについてお伝えしましたが、他にも闇のかなり深い話があるみたいです。

はつめの過去の黒歴史
・所属していたコミュニティが崩壊?

・コネを利用?

・男性との遊びを後から暴露

・自分の写真を販売

所属していたコミュニティが崩壊?

昔、ゲーム好きの集まるコミュニティに所属をしていた彼女。

「内部のある男性と付き合っている!」と公表されたのまでは良いのですが、なんと相手の男性が「付き合ってはいません!」と交際を否定したのです。

この出来事がきっかけとなり、怒ってしまったはつめさんは、コミュニティのメンバーと対立を起こし、その後解散になったという話も。

コネを利用?

はつめさんは過去に遊んでいた男性とのコネを使って入りたかったバイトに入れてもらったという話があります。

ミヤ
しかも「高校生不可」のバイトだったとのこと、、

男性との遊びを後から暴露

まだはつめさんが若かったころ、Twitterで驚きのつぶやきをしていたという話が、、

「次は誰を×犯罪者にしてやろっかな」とツイートしていたようで、遊んでいた男性もある意味一歩間違えれば火遊びじゃすまないですよね(笑)

自分の写真を販売

自分を撮影した写真を3枚1000円ほどで販売していたという話があります。

まあ黒歴史とはいっても、それ自体は正直問題はあまりないような気がしますし、何より1000円ってのが意外と良心的ですよね(笑)

これらの話は噂に過ぎませんが、ここまで視聴者に言われるということは、相当な闇が隠されているのかもしれません。

ミヤ
これからは、はつめ(プロゲーマー)さんの明るい話をたくさん聞きたいところですね!

スポンサーリンク

はつめ(プロゲーマー)の彼氏は?

それでは、ファンから「可愛い!」と定評のあるはつめさんに、彼氏はいるのでしょうか?

直接、本人からは恋愛のことについて語られてはいなかったのですが、気になる写真をInstagramより発見しました!

出典:https://www.instagram.com/hatsumememe/?hl=ja

2018年のクリスマスに「Diorのグロスを頂いてしまった!」と投稿があったのですが、「だれに」プレゼントして貰ったのかは語られていません。

もしかすると、はつめさんの彼氏からかもしれないですね!

Diorの化粧品を贈ってくれるとは、オシャレでセンスの良さを感じます(^-^)

他にも、興味深い写真をInstagramでゲットしたのでご紹介します。

2019年5月に、FOXさんとのツーショットが載せられていました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

きーつねさん!とのフォトブックのオフショット

はつめ(Hatsume)さん(@hatsumememe)がシェアした投稿 –

ふたりは正式に「付き合ってる」とは言われてないのですが、ファンからは「お似合い!」、「彼氏なの?」とコメントが多数寄せられています!

はつめ(プロゲーマー)さんは、男性とツーショットを載せられていることはほとんどなく、もしかしたら男性として気になっている確率が高いのではないでしょうか?

YouTubeでも2019年の5~6月ごろにコラボされています!

「ゲーミングPCを教えてもらう」という題材で、3partにも渡って一緒に共演されていましたよ!

一緒に話されているのを見ると、仲の良さが感じ取れますね!

はつめ(プロゲーマー)さんの彼氏は、FOXさんなのでしょうか?

また、ファンからは「狙っているのでは?」と、付き合ってることを匂わせるような動画も載せられています。

ほんとうに喧嘩をしているわけではなく、「茶番劇」だったみたいですよ!

逆にこういう動画をYouTubeにアップできるほど仲良しということは、かなり親密なのではないかと思います!(^-^)

正式に発表されてはおらず、まだまだ何とも言えない状況なので、今後のはつめ(プロゲーマー)さんの情報に注目したいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です