記事内にプロモーションを含む場合があります

ミニマリストmamiの仕事は?年齢などwikiプロフィールも!

女性ミニマリストと言えばやっぱりmamiさんですよね!

美人かつ彼女の部屋や暮らしは物がないというより「シンプルおしゃれ」という感じでまさに憧れのミニマリスト。

この記事ではそんなミニマリストmamiさんに注目。

彼女の仕事や、年齢などwikiプロフィールなどを書いていこうと思います。

Contents

ミニマリストmamiの年齢などwikiプロフィール!

出典:youtube

ミニマリストしぶのwikiプロフィール!
・名前:ミニマリストmami

・本名:未公開だが、恐らくまみさん

・年齢:29歳(2019年現在)

・生年月日:不明

・出身:愛知県名古屋市

・身長:約150cm

最近ではYouTubeでよく情報発信をしているミニマリストmamiさん。

現在ではチャンネル登録者数が2万人を突破し、ミニマリストではかなり有名な方です。また、数少ない女性ミニマリストとして「丁寧な暮らし」を中心に動画をUPされており、一つ一つの動画に高評価や良いコメントが多いのが特徴。

YouTubeをする前はインスタグラムにてご自身の部屋や持ち物をたくさんアップされていていました。

mamiさんは持ち物一つ一つに強い想いがあり、「語れない物は持たない」と言っています。

現在は、東京で一人暮らしをしていますが上京するまでは実家の名古屋で暮らしていたそうです。

転勤をきっかけに東京に引っ越し、一人暮らしを開始。

また、ミニマリストに目覚めたきっかけは東京に引っ越しをするときだったんだとか。

荷物が多くて引っ越しするのが大変だったので洗濯機・ソファ・自動車等、大きな物も断捨離したそうです。

ミヤ
僕も何度か引っ越しの経験があって、その時にクローゼットの中から「これ絶対一生つかわんやろ」ってものが出てくることが多かったです。やっぱり引っ越しを経験すると無駄なものを必要以上に持ってしまうことに気づかされるんですよね、、
~現在ミニマリストmamiさんが住んでいる部屋情報~
・間取り 1K

・広さ 5.2畳

・家賃 5.9万円

・築年数 新築

・建物 軽量鉄骨造

5.2畳、6万前後、、やっぱり東京は家賃が高いですよね、、

動画を見るとわかりますが白を基調としたお部屋は解放感がありとても綺麗です。

思わず「このお部屋に住んでみたい!」と思うような清潔感のあるお部屋が特徴です。

ミニマリストmamiの仕事は何?

ミニマリストmamiさんは、現在東京で販売員の仕事をされていると、ご自身のYouTubeチャンネルにて公言しています。

詳しい場所や販売している業種については公言がありませんでしたが、お部屋内のこだわりのあるおしゃれなインテリアを見ると、アパレルや雑貨店なのではないかと予想しています。

YouTubeからも伝わる優しい喋り方から、きっと素敵な販売員なのかもしれませんね。

また、ミニマリストとしてのライフスタイルを取材されて雑誌やネット記事になっている事もよく見かけます。

そして、最近ではYouTubeチャンネルにて女性ミニマリストとしての動画も好調なようなので今後の仕事についてはインフルエンサーのような仕事も増えてくるのではないかと思います。

女性ミニマリスト向けに特化した商品開発とかで会社を作ったら面白そうですよね!

同じく人気ミニマリストのしぶさんがそちら方面で大活躍しているので、まみさんにも頑張ってほしいですね!

ミニマリストしぶの彼女はmami?年収や仕事についても!

そして個人的には将来結婚するとしたらその後でもミニマリストを続けてほしいです。

結構主婦でミニマリストやっている人ってなかなかいなくて、参考にしたいという方はたくさんいらっしゃるはずですから!

スポンサーリンク

ミニマリストmamiのおすすめ動画!

ミニマリストならではのこだわりが一つ一つ詰まったお部屋を主に紹介しているmamaiさん。それでだけではなく、最近では生活ルーティン系の動画もよくUPしており、好評なようです。

その中でも最もオススメの動画がこちら。

やっぱりミニマリストと言えばルームツアー。

この日は外出した後、帰宅ついでにお部屋を撮影していたそうですがmamiさんがいつも以上に可愛く見える動画です。

mamiさんはミニマリストですがインテリアも好きで、シンプルかつおしゃれな小物をお部屋に取り入れていてとても勉強になります。

その次にオススメの動画がこちら。

mamiさんの動画でよく見るダブルサイズのマットレス。視聴者の中では「それどこの?」という声が多かったようで、紹介しているようです。

実際に紹介しているマットレスは、アマゾンでも高評価が付けられている「次世代健康マットレス、セミダブルサイズ」です。mamiさんが紹介した事により、より人気が出そうですね。

なゆ
またこちらではmamiさんの服やバックのブランドについて紹介しています!

ミニマリストmamiの服やバックのブランドについて!

趣味は自ら「暮らし」と答えているmamiさん。

ぜひ私たちの暮らしにもミニマリストmamiさんのライフスタイルを取り入れて暮らしを豊かにしていきたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です