記事内にプロモーションを含む場合があります

おかめ微々ちゃんの大学や高校は?年齢や身長などプロフィールも詳しく!

Twitter美容アカウントから人気を誇っていたおかめ微々ちゃん。

YouTube進出を果たしてからも、人気は凄まじく、人を引き付ける魅力を持っている人です!

自信に満ち溢れ「自分の道を歩いていく」という姿に憧れている方も多いのではないでしょうか??

なゆ
そんなおかめ微々ちゃん、年齢や誕生日を公開したりなど、徐々にプロフィール情報が集まってきましたね!

この記事では彼女のプロフィールや大学や高校などの学歴を詰め込んでみました!

スポンサーリンク

Contents

おかめ微々ちゃんの年齢や身長などプロフィール!

おかめ微々ちゃんのプロフィール!
・本名:まりあ

・名前:おかめ微々ちゃん

・身長:160㎝

・体重:43kg

・趣味:カフェ巡り、ネットサーフィン、ゲーム

・年齢:25歳

・生年月日:1994年3月16日

体重はやはり、Twitter美容垢を動かしているだけあって素晴らしいです。

身長は、やや高めでお洋服を切るにはちょうど良いシルエットでまさしく、モデル体型ですね!

大体同じ体格で思い浮かぶ芸能人では、指原莉乃さん、若槻千夏さん、など、美しいお二人が…!

そんなスレンダーな彼女ですが、過去の体重は55kgと、通常体系だったそうです。

そこからダイエットで10kg以上の減量を果たし、美しさを手に入れたんですね。

おかめ微々ちゃんのダイエット方法は

毎日体重計に乗り記録する。

毎日カロリーを管理して記録する。など地道な努力の積み重ねで成功しています、

詳しいダイエット説明をしている動画もありますので、是非ご覧ください!

ダイエット方法は簡単とは言え毎日の積み重ねが大事なものなので、耐える努力が必要です。

自分磨きのために努力する彼女の姿に惹かれる人も多いのではないでしょうか?

女性陣の美の先輩のような、先陣切って「綺麗になるから付いてきな!!」と言われているような発言、行動は、女性の美意識向上を後押ししてくれる様で心強い味方でもあるような、そんな気がしますね~

そして、彼女自身も更に上をゆく姿勢が彼女の美しさの源となっていたのですね。

美への向上心を忘れない、これ大事ですよね!

それからちょっと話が変わりますが、彼女の面白いところが、もともとそれほどyoutubeに興味がなかったため、あまり昔から見ていたyoutuberがいないということ(笑)

ミヤ
まあそもそも彼女自信youtube的には後発組ですからね~

現在は他のyoutuberさんを参考にしていく中で、以下の方々のチャンネルをよく見ることです!

関根理沙、まあたそ、みきぽん、轟ちゃん、ふくれな、ゆりにゃ、あかりん、ゆうこす

関根理沙の彼氏はそら、もるさん?ジョージとの写真も発見!

おかめ微々ちゃんの大学や高校は?

同じ高校ではありませんが、高校生からのお友達にはなんと、元AKB48メンバー堀江聖夏さんが居ます!

堀江さんのご出身地は東京都なので、東京の高校に通っていたのではないかと思います。

こんなに可愛らしい方とお友達だったのなら、美的感覚や、美への追及への研究と努力が人一倍高いのも分かりますね。

なゆ
また特に芸能界を目指して上京とかでもないですし、出身は東京とかになってくるんでしょうかね??

ちなみに彼女は、高校を一度中退していて、その後大学を目指すために通信制の高校に入っています。

その理由は過去に自分を変えるために(自信をつけるために)都内の最難関大学を受験するため。

まあこちらの動画でわざわざ「無理だろって思う目標」「最難関」「私立大学」って言っているのでこの時目指していたのは一ツ橋大学、お茶の水女子大学とかそのへんだったんでしょうね、、

なゆ
ちなみにこの時のおかめ微々ちゃんの偏差値は30くらいだったらしいです。なので中退した高校はあまり学歴の高いところではなかった様子。まさに人生一発逆転を狙っての大学受験だった様子。

結局志望大学に落ちてしまった事が一番の悔いとのことで、苦い思い出もあるのですね。

彼女のお父様はかなり厳格な方とのことで、志望校に落ちて涙を流している彼女に言った一言は

「世の中結果が全て。お前の努力なんて誰も見ない。お前は努力なんてしてなかった。それを結果が物語っている。悔しければ勝て。」

とかなり厳しい一言ですね。ライオンは子供~というカンジの教育方針だったのでしょうか?

私ならこんな事言われたらすべてを投げ出して逃亡しちゃいます(汗)

しかし、微々さんはこのようなお父様の厳しい一言一言を受け止めながら、悔しく思いながら努力して自立したのです。

放棄せず、立ち向かう力に自分で変換した彼女の強さ、男女問わず惚れちゃいますね。

実際に、学生時代や実家にいた頃のエピソードを語っている動画もありますので、気になる方は是非ご覧ください。

スポンサーリンク

おかめ微々ちゃんの仕事や年収は?

2018年12月のサブ垢ツイートで、彼女が会社経営をしていることが判明しました!

その他ライター、YouTubeなど様々なビジネスを手掛けている様子です。

そして、YouTubeだけで年収は100万円程稼いでいると予想をしているサイトもあります。

その他、提供動画などを入れれば100万円以上は確実でしょうしね…。

微々さんが住んでらっしゃるマンションの間取りは1LDKと意外と普通規模です。

東京の中心部に住んでいたとしたならだいたい家賃は15万前後といった感じでしょうか?

彼女のお部屋紹介動画で実際の映像を見ることができます。

気になる方は是非ご覧ください。

しっかりとビジネスをこなしながら、自分を磨き美しくなることを怠らない彼女には、まだまだ見えない魅力が隠されてそうですね。

なんでもチャレンジしていくハングリー精神!それと反対に女性的な部分もしっかり持っているのが彼女の人気を支えているポイントなのかもしれませんね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です