記事内にプロモーションを含む場合があります

佐々木あさひとよっち、赤西仁との関係は?深堀すると意外な話が!?

メイクアップ系美容系YouTuberの中で正に女帝と呼んでも過言ではない、元祖Japanese女性YouTuber、佐々木あさひさん。

なんでも赤裸々に包み隠さずYouTube動画で発信し続ける彼女ですが、恋愛模様は謎のベールに包まれたままです。

そこで今回は、彼女の気になる恋の相手と噂されているボンボンTVのよっちさん赤西仁さんの二人について詳しく解説してみました!

スポンサーリンク

佐々木あさひとよっちの関係は?

メイクアップ系or美容系YouTuberの元祖とも言える人物である佐々木あさひさんと、

面白系YouTuberグループボンボンTVのよっちさん。

動画のジャンル的には全然違う2人ですが、実は付き合っている疑惑が出ているのだとか…!

なゆ
私的には佐々木あさひさんも、よっちさん両方共に好きなYouTuberですので、付き合ってたら面白くていいな〜!と思いますが(笑)

実際のところはどうなのでしょうか?

佐々木あさひさんとよっちさんが付き合っている疑惑が出だした原因は、YouTubeで頻繁に上げていた『デート動画』が元だと思われます。

 

ファン達がドキドキしてしまうほど素敵なカップル動画は計8本ほど上げられており、ボンボンTV佐々木あさひチャンネル共に人気コンテンツの1つとなっている程でした。

 

ですが、実際のところ彼女達は付き合ってはいない様子です。

 

というのも、カップル動画を上げだしたのは、よっちさん『女性YouTuberの中で一番好きなのは佐々木あさひさん』という熱烈な思いを発信しだしたのが元で、

そこからサプライズでよっちさんに佐々木あさひさんが抱きしめに行く!という動画が生まれ、その延長線カップルデート動画が生まれたというもの。

 

いえば、よっちさんは佐々木あさひのファンであり彼氏という訳では無いようです。

視聴者的には2人が付き合ってくれたらいいな!と思ったのが元で『付き合っている』という噂が流れだしたのだと思います。

 

私的にも付き合って欲しいです!(笑)

 

彼女達のデート動画は、ほのぼのしていて温かくて観ているだけでホッとするものですから、これが実際に付き合ったとしたらカップルチャンネルが生まれて、毎日のように彼女達のほのぼの動画が見えるわけですから!

 

そんな2人ですが、実はよっちさんはタロット占い師の濱口さんに、『佐々木あさひさんとの恋の結末』を占ってもらっていて、その結果が衝撃的なものだったのです。

『佐々木あさひさんとの恋の結末』の占いの動画

なゆ
なんと占いの結果は『そもそも縁が切れている』という想像絶するものでした…(汗)。
ミヤ
つまり、実も何も縁がないというものなので、占い的には2人が付き合うというのは難しいのかもしれませんね。

再度、あさひさんの動画でも2人のことを占った際も『ハートを射止める(よっさんがあさひさんを)剣が錆びている』という結果が出てしまい、占いの結果は全然ダメだったようです。

 

タロット占いは結構精度が高いものも多いので、

なので、彼女達の恋が始まるのは難しそうですね。

ドンマイ…よっちさん(汗)

スポンサーリンク

佐々木あさひと赤西仁の関係は?

よっちさんとの恋は実らなかった佐々木あさひですが…。

実は元ジャニーズでKAT―TUNのメンバーアーティスト赤西仁さんと『交際疑惑』が出ています。

 

ハイスペックの佐々木あさひですから、ワンチャンありえるのでは?と思う方もいるかと思いますが…、実際のところはどうなのでしょうか?

 

もちろん2人の交際は“ありえない”と私は断言できます。

というのも、赤西仁さんは女優の黒木メイサさんの旦那様であり、一児の父です。

 

ジャニーズ事務所から退所する程黒木メイサさんを愛して結婚した彼が不倫や浮気などする訳がありません。

 

なので、2人は付き合っていないと言えます。

 

ですが、そんな根も葉もない噂がなぜ流れ出したのか気になるところですよね…。

 

実は佐々木あさひさんは、赤西仁さんのミュージックビデオにモデルとして出演しているのです。

それが原因で『付き合っている』という噂が流れだしたのだと考えられます。

 

共演しただけで付き合ってると噂が出てしまうほど人気があるのはいい事なのか悪い事なのか…、複雑なところではありますね。

実際のところは2015年に共演した後、何の関わり合いもなさそうなところを見ると、交流続けている様子はなさそうです。

 

疑惑が出てしまった原因ではありますが、大物芸能人のミュージックビデオに出演してしまう実力や美貌などを見るに彼女は本当にすごいYouTuberだと言えます。

 

彼女は、赤西仁さんの他にも、なんとMVや数々のアーティストのムービーに出演しています。

YouTuberという名前が世の中に定着する前から活躍し続けていたということが分かりますね。

 

ずっと進化を続けている佐々木あさひさんをこれからも憧れ続け、見守り続けて行きたいです!

彼女の今後の活躍に期待です。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です