ジュイ(ツイッター)のすっぴんは?wikiプロフィールも詳しく!

インスタのフォロワー数は34万4千人

さらにTwitter界隈でも人気を誇るジュイさん!

最近はyoutuberやブロガー以外にもいろんなタイプなインフルエンサーが出てきて面白いですよね♪

今回はそんな中でトップを走るのジュイさんすっぴんなど素顔について、

さらには彼女のwikiプロフィールなどを詳しく書いて行こうと思います。

ミヤ
新規ファンの人も古参ファンの人もぜひ参考にしてみてください!

ジュイ(ツイッター)のすっぴんは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

l

ジュイ(@crybaby_psty)がシェアした投稿 –

派手めのメイクで、素顔が想像しにくいジュイさん。

お人形さんのような陶器肌に、大きな目、小さく整った鼻、ほっそりとしているのに愛らしい輪郭。

全て女性の『なりたい顔』を持っている彼女。

どうしたらこの可愛らしいドールフェイスになれるのか気になるのと同時に、

本当にこの顔なの?と疑ってしまう気持ちが出てきますよね〜!

そして、このフェイスになれるならあわよくばなりたい。

そんな欲望で彼女のすっぴんを出来る限り探ってみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ノーメイクよりノーメイク

ジュイ(@crybaby_psty)がシェアした投稿 –

こちらのInstagramに投稿されている画像は、すっぴんにより近い状態メイクは目の下にデザインされたラインのみとなっています。

やはり、いつもと雰囲気が違いますよね。

しかし、美人さんです。

なんと言いますか、オーラがありますね。

なゆ
このメイク、私がやったら『目の下に長めのゴミついてますよ?』って100%言われますよ。絶対。

さらに、ジュイさんの無加工の顔だと言われている画像が某掲示板にて流出しています。

かなり顔が違い、別人のようなお顔立ちです。

しかし、実際に会ったという人達の声は『これは外カメラで撮ったから顔が伸びているのであって、実際も美人だ!』と言う声が多いです。

彼女が働いていた大阪のアメ村にあるガールズカフェにて、撮って買うことが出来ていたチェキを見てみても加工後と大して変わらないように感じます。

やはり、ジュイさんは元々美人で、すっぴんも美人という事が判明しました。

チェキって少し太って見えたり、可愛く映らなかったりする物ですが、ここまで綺麗に映るって…!半端ないですね!

ジュイ(ツイッター)のwikiプロフィール!

・名前:ジュイ

・年齢:21歳

・生年月日:1999年1月17日

・出身:大阪府

・身長:156cm

・ウィッグ:シュガークランツ

・好きなアニメ:セーラームーン

ジュイさんの年齢は21歳でした。

落ち着いた雰囲気なのにかなりお若いのですね…!

彼女は平成最後の成人の1人だったそうです。

学年代ですと1998年生まれの分類に入るという事になります。

21歳でここまで妖艶な雰囲気を醸し出すって、数年後はどうなってるんだ?と気になりますよね。

出身地は大阪府との事で、Twitterでも関西弁仕様の(仕様と言うより自然にでしょうが)ツイートを多く呟かれています。

身長は156cm。

本人は“170cm欲しかった”と嘆いており、身長はかなりコンプレックスなんだそうです。

自分の体の部位で1番気に食わない部分は身長なんだそうですが、写真などを見ると身長を感じさせないほどのスタイルの良さと足の長さですよね。

普通にモデルでも通用するのでは?と思ってしまいます。

使用しているウィッグはシュガークランツというメーカーのウィッグを使っているそうです。

彼女の髪型が日によって違うのはウィッグのおかげだったのですね!

ウィッグも綺麗に自然に使いこなすジュイさん、上級お洒落さんのようで憧れます。

こちらのウィッグメーカーの相場は2590円~7290円とかなりリーズナブルなお値段。

ジュイさんの自撮りなどを見る限りでは不自然でないので、試してみる価値はありそうですね。

好きなアニメはセーラームーンだというジュイさん。

自身のTwitterヘッダーにはセーラームーンの画像を使用しており、アイコンもセーラームーン仕様になっています。

子供の頃から大人になっても大好きなんだそう。

女の子の永遠の憧れですよね。

セーラームーンに溺愛するあまり、たくさんのグッズを常備していたジュイさんですが、ジュイさんのお婆ちゃん『子供の頃のおもちゃが残っている。もう大人だから捨ててもいい』勘違いして全て捨てられてしまうという事件があったそうです。

確かにおばあちゃんだったら勘違いしそう、でもショックな出来事ですよね…。

グッズに貢いだ額もなかなかの物だったらしく、しばらくショックで立ち直れなかった様子です。

プロフィールを追っていくと、エモさを醸し出す妖艶な雰囲気から一転して、意外にも人間らしく、可愛らしい年頃の女の子のような一面もあるという事が分かりました。

知れば知るほどもっとジュイさんに興味が湧いてきてしまいますねー!

ジュイの通っていた学校について!

そんな彼女が通っていた学校はヴェールルージュ美容専門学校ではないかと思われます。

なぜこの学校なのかといいますと、彼女のフォロワーのおしゃれなカフェ画像ツイートが元です。

このツイートにジュイさんは『学校の隣www』とリプしていまして、Googleマップで拡大したところ見事に真隣でした。

また、彼女の過去のインスタグラム投稿を遡るとファッションショーなどにも参加している為、ファッション系の学校でもあるこの学校の鹿野性が高いのでは?と思われます。

現在ガールズカフェも卒業したジュイさん。

美容専門学校で培った技術を開花させる日もそう遠くはないかも知れません。