高嶺ヒナの実物・すっぴんは?こだわりのメイクについても詳しく!

Twitterフォロワー数8万人以上の高嶺ヒナさん。

自らを仮装芸人と称し、Twitterやインスタグラムでは沢山の自撮り画像や作品画像を投稿していますが。。。

あまりにもミステリアスな部分も多く、そうなると当然彼女の実物について知りたい。。という声も多いようですね!

なゆ
今回は彼女の素顔をできるだけ暴いていきたいと思います!

高嶺ヒナ(ツイッター)の実物・すっぴんは?

派手めのメイクや、コスプレメイクの印象が強い高嶺ヒナさん。

奇抜なメイクや服装は若い世代の注目の的になり、自撮り画像を載せるとたちまち男女両方から黄色い声援リプが届く彼女。

2020年には1月13日には、Twitterにて成人式の振袖着画像を乗せたことにより、17万いいねを獲得しています。


人間離れしていると言っても過言ではないほどのお人形フェイスに、個性的なゴシック感がある服装を見て『実際の素顔が見たい!』と思う人は多いはずです。

彼女のTwitterプロフィールを見れば分かる通り『写真加工をしまくってます』と自身で発信しています。

なら尚更素顔がみたくなる。

ということで、前置きがかなり長くなってしまいましたが、高嶺ヒナさんの素顔を調べて見ました!。

実物の高嶺ヒナ

まずは、実物の無加工の高嶺ヒナさんの画像を探し出してみました。


こちらの画像は彼女自身が撮ったものではないので、現物により近い“高嶺ヒナ”かと思われます。

Twitterに乗せられている彼女の画像と比較すると・・・

やはり見比べてみると実物の方は輪郭加工や、目の拡大加工はされてなく、自然な大きさの目鼻立ちですね。

Twitterの画像の方は人形のような顔立ちですが、実物画像は人間らしい感じがします。

さらに先ほどの別の方が撮影したコスプレの高嶺ヒナさんの画像を検証していくと・・・

こちらの画像は化粧が濃いわけでもなく、他人撮りでも不自然ではないですね!

実物も普通に可愛らしい女性だという事が分かりました。

顔の整った女性ほど、加工をコテコテにしようと試みてしまうのは何でなんでしょうね…。

『可愛い』と言われる分プレッシャーに感じて、もっと高みを目指してしまうのかもしれないですね。

高嶺ヒナのすっぴん画像

高嶺ヒナさんのすっぴん画像はこちらになります。

このツイートの画像は学校で撮られたもののようです。

なのでノーすっぴんだったとしてもファンデーションのみとかだと思われます。

学生時代はメガネ通学していたんですねー!

前髪なんかが、急いで整えた感があってなんだか可愛らしいですね!

最近の彼女は、メイクバッチリ!髪型バッチリ!服装もバッチリ!と言った感じでしたからね。

こういう彼女も新鮮でいいですね♪

高嶺ヒナのメイクについて詳しく!

高嶺ヒナさんのメイクを知りたい彼女の化粧が好きという方は結構いらっしゃると思います。

彼女は奇抜なゴシックメイクも多いですが、ナチュラル寄りのすっぴんメイクも多いです。

普段メイクにも普通に使えるテクニックがありそうに思います。

そして、メイクの参考にしやすい画像を彼女は投稿していました。

 

上から、すっぴんナチュラルメイクゴシックメイクの3段階です。

とても分かりやすいですね!

さらに、高嶺さんはナチュラルメイクの手順も紹介していました。

 

カラコンは紹介されていませんでしたが黒いフチ入りのナチュラルなカラコンを使っていると思われます。

メイクの手順はコントロールカラーの青の下地を塗った後にアイメイクに取り掛かるそう。

セザンヌの皮脂テカリ防止下地などを初めプチプラでも、たくさん青の下地はありますね。

涙袋は、KATEのダブルラインフェイカーで書いているそうです。

このダブルラインフェイカーは生産終了していました。

ですが、リニューアルした商品が出ているそうです。

ダブルラインエキスパートという、名前で売っているので購入の際はご注意ください。

涙袋ラインは目頭に近い部分はやや幅が狭く、黒目下は幅が広く書いている様子です。

画像:こんな感じですね。

目尻に引く赤紫のアイライナーはキャンメイクなどでも売っています。

高嶺ヒナさんは目尻より1ミリくらい離したところにアイライナーを引いている様子です。

画像:こんな感じですね。

次は、茶色のアイライナーで上のラインを長めに引くとの事。

目尻のハミ出しは1センチ近くハミ出してます。

画像:こんな感じです。

目頭切開ラインは赤のライナーを使ってるそうです。

ちょこっとだけ入れるだけでいいと思います。

画像:こんな感じです。

ハイライトはお好みのものをって感じですね!

私はセザンヌ大好き芸人なのでセザンヌのハイライトをオススメします(笑)

画像:アイメイクはこれで終了です。

リップはエチュードハウスの少しツヤ感のある赤ティントを使ってるそうです。

エチュードハウスディアダーリン ウォータージェルティント、イチジクなんかが無難かもしれません。

ナチュラルメイクでも、かなり手順がありそうですね。

高嶺ヒナさんはこれをめんどくさい日に15分で済ませてると書いてありましたが、凄いです。

努力があってこその可愛いなのだと思うと、もっと高嶺ヒナさんを応援していきたくなりますね♪♪