荻野由佳のイチャイチャ動画は?インスタ削除した大手芸能事務所幹部は誰?

おぎゆかこと荻野由佳さんのインスタでの暴走が止まりません。

NGT問題への関心が少しずつ減ってきたこのタイミングで、まさかの男性社員(大手芸能事務所幹部)とのイチャイチャ動画がインスタにアップされます。

その後男性はインスタに鍵をかけて動画を封印したようですが、、

この記事ではこのインスタ削除した男性写真は誰なのか、そして該当のインスタのイチャイチャ動画について見ていこうと思います。

荻野由佳のイチャイチャ動画

該当のイチャイチャ動画は「おぎゆか 誕生日の舞!」という題。

追記:動画ありました。

該当の動画自体は完全に削除されていましたが、動画の流れがわかるよなスクショ画像が残っていました。

 

 

 

ちなみにインスタのイチャイチャ動画にはこのような内容の文章があったとのこと。(あくまでネットがソースなので参考程度に)

おぎゆか 誕生日の舞!

収録終わり、20歳になってはじめての舞!

さすがハタチとなると、舞 も変わって来るなぁ!

変わらないや…笑

これからも、どんなことがあってもへこたれない精神で、頑張ってく

二人を宜しくお願いします

いや、おぎゆか を宜しくお願いします #荻野由佳

#おぎゆか誕生日

#ナチュラリ

文章自体はまあ、あまり卑を追求する必要はない、当たり障りの内容なものです。

記事ではまるでカップルのよう、、みたいにぼかした表現になっていましたが、誰がどう見ても夫婦ですよね、、

部屋着っぽいラフな感じだし、何よりここって場所はどこなんでしょうか??

いくら距離が近い人物だとしても芸能事務所にのってタレントととここまで接するのはダメでしょう。

またその他にもこんなインスタ投稿があったそうです。

さらに別の投稿では、荻野と2人でバーとみられる店へ来たことを動画で公開していた。動画の2人は優しく手を添えるような状態で体を近付けている他、店自体も東京タワーを間近で眺めることができるムードたっぷりな雰囲気で、まるでカップルが訪れる店のよう。

該当のインスタ投稿画像はこちらのものだと思います。

これ画像だけ見たらどう考えてもカップルにしか見えないですよね。

この元の投稿に「ネタです」って堂々と書いてあるならまだしも、、

いやそれでもやっぱりファンからしたら気持ち良くはないはずなので、芸能人としてはアウトですよね。

ましては相手が芸能関係のスタッフとなればファンならずとも「不適切」と考えるのは普通ですよ。

ちなみにおぎゆかさん×ホリプロ男性社員で過去にはこんな動画を出しています。


一応名誉のために言っておくと、今回の動画だけを見ると「おぎゆかと距離近すぎ感」が強すぎますが、

以前からこういった動画をアップしていた流れがあることは頭の隅に入れておかないといけないかもしれませんね。

荻野由佳とイチャイチャ動画を出した男性社員は誰?

さてこの人物ですが、ホリプロの西尾取締役という方の様子。

もともと和田アキ子さんのマネージャーも務めていたそうで、現在は取締役ということからもかなりの地位にいることがわかります。

またこんな話も。

もともと荻野由佳さんと仲が良かった様子が見受けられます。

ホリプロ西尾さんはかなり優秀な方で、AKBがスタートする際に運営にアドバイス・マネジメントのようなこともしていたそうです。

まとめ

おぎゆかとホリプロの西尾のイチャイチャ動画について見ていきました。

それにしてもなんで問題になるのがわかっているのにあんな動画をアップしてしまうんでしょうか、、

しかも削除すれば余計話題になるってわかっているはずなのに、、