ピン芸人CとN、人気コンビEは誰?闇営業疑惑をフライデーが指摘!

7月5日発売のフライデーから闇営業関係で気になるイニシャルトークが連発しています。

今回はいずれも芸人さんで、二人はピン芸人で一人が人気コンビ。

・ピン芸人C

・ピン芸人N

・人気コンビE

この記事ではこの人物達はそれぞれ誰なのか迫っていきます!

なゆ
追加で「テレビに引っ張りだこの人気お笑いトリオ」が誰なのかについても見ていくよ!

スポンサーリンク

テレビに引っ張りだこの人気お笑いトリオは誰?

まずトリオ芸人と言えば以下の通り。

・ネプチューン

・ジャングルポケット

・東京03

・ロバート

・ダチョウ倶楽部

・我が家

・安田大サーカス

・ななめ45度

・森三中

この中でひっばりだこというイメージなのはそんなに実はいませんね。

レギュラーなどでテレビに出演しているのは、実際はネプチューンかロバート、安田大サーカスのクロちゃん、森三中くらいですが、

この中のあの人は以前別の疑惑で「お笑い界の大物」の予想でも出て、周辺関係に怪しい話があったよね、、

お笑い界の超大物は誰?2人の芸能人が薬物でマークと東スポが暴露!

実際この闇営業がいつの話かってのでも話が変わってきますね。

なゆ
ただ我が家とかななめ45度とか正直最近テレビでみないのでこの辺ではないでしょう。

トリオと言えば最近トカナさんが記事にして話題になりましたね。

「3人組の大物人気芸人Xなども、動画こそ出回っていないが、個人的に反社会勢力の集まりなどで芸を披露しているというのをはよく聞きますね。これが表沙汰になったらいろいろと他にもすごい話が噴出するはずなのですが…」

出典:トカナ

今回と同じ人であれば、この中でも「大物」という位置づけの人物になります。

となればほぼ数が限られてきますね。

ミヤ
もちろん全く別の人物を指している可能性もあるけど。

また闇社会とつながっているかは別ですが、以前サッカー関係の闇営業でほぼ条件が名指しただったトリオ芸人さんがいます。

トリオを組む中堅芸人 xは誰?サッカーで闇営業と東スポが暴露! 

この方も最近は地方の番組を含めるとテレビで引っ張りだこですね。

なゆ
この人もナダルと同じく「闇営業」が話題になる少し前に記事にされていたので、非常にタイミングが悪くかわいそうな感じになっていましたが、、

スポンサーリンク

フライデーのピン芸人Cは誰?

まず前提としてこの3人、イニシャルがバラけているので恐らく名前の頭文字でしょう。

ただし前回の「バンドー太郎⇒芸人T」のように名前が切り替わる場所での頭文字の可能性もありますね。

現在ピン芸人Cについては以下の予想が出ています。

・チャンカワイ

・小力

・チャーリー浜

・チェリー吉武

・加藤茶

・新井注

加藤茶さんのような場合は「K」ですが「KとうCゃ」とCに当てはまることがあります。(まあ加藤茶さんはさすがに違うとは思いますが、、)

なので「ち」行のピン芸人なのではないかと思います。

「ち」から始まるピン芸人でwikiが存在する人物(上記に上がった人物は除く)は以下の通り

さすがにフライデーがわざわざwikiがないような人物を挙げてくるとは考えにくいです。
ちぇんちぇん

茶井木竜象

ぢゃいこ

ちゃまくん

超能力少年ダイジ

チャンス青木

チャンス大城

超特急ひかり

千葉ドラゴン

中條健一

意外と少ないですね。。

情報出典:⇒「ち」から始まるピン芸人

この中で話題性があるのって、ものまねが得意なあの人くらししかいないんですが、、それ以外が闇営業って言われても「へ~」で終わる気がします。

フライデーのピン芸人Nは誰?

こっちはかなり人数がいるのでwikiがあるかつ、ある程度知名度がある人物を並べると以下の通り。

なかやまきんに君

なすび

永野

ネゴシックス

中山功太

にしおかすみこ

なだぎ武

意外とじっくり見てみると少ないんですよね。

一覧はこちら

イニシャルがNでピン芸人一覧

人気コンビEは誰?

Eはイニシャル的には「え」のみが該当する、そしてコンビ、さらには「人気」となると正直一覧を見ても「エレキテル連合やexit」くらいしか名前がわかる人物がいないんですよね、、

なゆ
ただエレキテルは正しくは「日本エレキテル連合」だから違うと思う。

流石にインパルスとか「I」のコンビは含まれないと思うので、人気といいつつも知名度の薄い人物のような気が、、

コンビE一覧

実際見てみるとそもそもそんなにEがいないんですよね、、

スポンサーリンク