額賀秀和の経歴とwikiプロフィール!顔画像や担当番組は?

CBCの田中優奈アナがとあるTwitterアカウントから不倫を告発され話題になっています。

あくまで現段階ではネット上の告発なので確定ではありませんが、かなり気になる話ですね。

その相手というのが柳沢彩美アナの夫のCBCのディレクターN氏ということで、現在額賀秀和さんなのでは?という声が。

まだ疑惑段階なので何とも言えませんが、どちらにせよこの額賀秀和という人物が気になったので

・顔画像

・経歴

・wikiプロフィール

などをピックアップしていこうと思います。

スポンサーリンク

額賀秀和のwikiプロフィールと経歴!

額賀秀和のwikiプロフィール
・名前:額賀秀和

・年齢:36歳

・出身:

柳澤彩美アナが結婚した時に言われていなのが「TOKIOの長瀬智也似のイケメン」。

確かに雰囲気はありますが、ワイルド系に見えて意外と優しい系の顔ですよね。

出典:やすだの歩き方

なゆ
いやこれはモテる理由がすごくわかる。プロデューサー、ディレクターという肩書を除いてもイケメンすぎるわ。

まず「額賀」という漢字が読みづらいですが、恐らく「ぬかが」と読むと思われます。

そのためイケメンディレクターNなんですね。

ちなみにラインに書いてあったユーザーのn.h、確かに彼なら「NかがHかず」でNHではありますね。

年齢について2005年にCBCに入社とのことなので逆算すると年齢は36歳くらいでしょうか?

ちなみに柳澤彩美さんが結婚したときに「5歳年上の同社員」と言われていたので、やはり年齢はやはり36歳ですね。

その後東京大阪の営業部で経験をつみ2010年にはスポーツ部に入った様子。

「やすだの歩き方」というバラエティ番組の制作ディレクターに額賀秀和さんという名前がありますね。

その他CBCの情報番組「ゴゴスマ」のディレクターもしているようです。

ご自身格闘技がお好きとのことで、忙しい片割ら趣味で続け、それをスポーツ部などで生かしていたようです。

マスコミというとかなり仕事ばかりのイメージがありますが、彼はプライベートも充実させるタイプ。

旅行も好きなようで年に海外旅行を3回くらいはするんだとか。

ちなみに額賀秀和さんと柳澤彩美さんは2015年末に結婚しています。

この時まだ柳澤彩美さんは27歳くらいで人気も高く2016年の年初めにスポーツ紙で発表された際には落胆の声がすごかったみたいです。

スポンサーリンク

額賀秀和は凄腕ディレクター

額賀秀和さんはゴゴスマの前2014年春までは人気番組「サンデードラゴンズ」の番組制作をしていました。

その中でプロ野球選手に学力テストを解かせるという異色の企画「サンドラ学力テスト」というものを企画した人物で、同企画はかなり人気なりました。

ちなみに柳澤彩美さんも2013年春ごろからサンドラのアシスタントをしていたため、

お二人の距離もこのあたりで縮まったのではないかと考えられますね。

ミヤ
ちなみに補足すると柳沢彩美アナの次のサンドラのアシスタントが田中優奈アナなんですよね。こう考えると額賀秀和さんはサンドラ関係にある程度力というか権限的なものを持っているのでは?と勘ぐってしまいます。

流出した手紙がえぐすぎる、、、

今回不倫疑惑とともに手紙らラインも流出しています。

その内容からを見ていくと

・田中アナのことを「お前」と呼んでいた

・誕生日に温泉旅行に

・手紙の中では関係はすでに終わりかけていて額賀秀和さんは田中アナに「仕事に集中しないさい」という旨を伝えている

・それまでは週一くらいで会っていた

ということで正直手紙の内容を見ていくと額賀秀和さん側から一方的に関係性を終わらせたいというニュアンスが見えてくるんですよね。

まあ嫁がいるので当然と言えば当然なんですが、、

まとめ

この記事では田中優奈アナの不倫相手と言われている額賀秀和さんについて注目し経歴やプロフィールなどを見ていきました。

有力なアナウンサー2人とディレクターを巻き込んだ騒動。

まだ大手メディアではこのニュースは取り上げられていませんが、会社側としてはかなり頭を悩ませる問題ですね。

スポンサーリンク