人気ロック歌手Xが不倫って誰?しかも嫁が病気とナックルズが暴露、、

ナックルズから今回は不倫関係のスクープが出てきました。

今回の人物はベテランロックバンドのヴォーカルXとのこと。

なゆ
しかも嫁が現在病気を患っているとのことで、このタイミングでそれはいけないですよね。

それではナックルズ指摘の人気ロック歌手Xの正体について注目していきます。

スポンサーリンク

ナックルズ指摘の人気歌手Xとは?

ベテランロックバンドのヴォーカルXは嫁と子供がおり、最近では「良きパパ」っぽいキャラを見せているとのこと。

それからタレント活動もしておりバラエティに多数出演。

また10年前くらいに再婚をしている人物で、その頃も浮気疑惑が出たことがあるみたいです。

ただちょっとあれなのが、ナックルズ曰く「噂」ということで今回の人気ロック歌手Xの不倫が確定しているわけではないとのことです。そこを注意。

スポンサーリンク

ベテランロックバンドのヴォーカルXはあの人?

人気ロック歌手Xとしてとりあえず条件に合致しそうな人物がいますね。

ダイ×モン×△△イさんを連想する内容です。

彼はバラエティに多数出演していますし、近日はそもそも歌手としての認知度は低くタレントとして幅広い年代に知られている人物でしょう。

それに若い人からしたら、ゴリゴリのロック歌手というイメージは全くなく、ほんわかした優しいおじさんというイメージしかないと思います。

なゆ
そして実は某ロックバンドで一世を風靡しているんですよね!

また嫁を調べてみると、確かに2009年に結婚しています。

さらに2016年ごろ目の病気を、そして翌年くらいには賢臓関係もよろしくないという話があったみたいです。

そしてナックルズのこの文章

Xは10年ぐらい前の再婚して間もない頃、不倫相手が自分の留守中に自宅に電話して、怒った奥さんは子供連れて家から出て行き、離婚寸前になったことがありました。

出典:ナックルズ

彼がバラエティ番組「ダウンタウンDX」で披露した「家に携帯を忘れて、その時に自分の留守中に不倫相手から電話がかかってきた」に類似しています。

同じ事件ではないとしても、彼の浮気話(噂)は結構有名みたいですね。

ちなみにこの方2009年に再婚する前は元アイドルの方と結婚していました。

ただナックルズでも書かれていたように家族のことは嫁も子供も本気で愛している様子。

仮に浮気をしていたとしても本人からしたら「してしまう」ものという感覚なのかも。

ただ今回の浮気疑惑はやっぱりただの噂だと思います。

ダイ×モン×△△イさんは嫁の病気が発覚した後、嫁から「(旦那に)迷惑をかけたくないから」と言って離婚を切り出されたそうです。

しかし「生きているうちは俺が守る」と言って跳ねのけたというエピソードがあります。

ミヤ
流石にこんな人物が今更今回の疑惑のようなことをするとは個人的には思えませんね。

しかも彼はもともと子供ができにくいということで、以前の嫁との離婚理由の一つではないかとも言われました。

ようやくできた家族を裏切るようなことはしないと思います。

以上、ナックルズから出た不倫疑惑の人気ロック歌手Xについてでした。

スポンサーリンク