ハラ(KARA)の胸(ヌーブラ)が映る放送事故の動画!テレ東音楽祭で豊胸手術跡も見えた?

6月26日のテレ東音楽祭でハプニングが起きました。

元karaのクハラさんがパフォーマンス中に衣装がずれ落ちてしまい胸(ヌーブラ)が、、

かなり衝撃的で一瞬の出来事ではなく結構危なかったので珍しい放送事故ですよね。

ミヤ
この記事ではそんなテレ東音楽祭のハラさんのパフォーマンスの部分の動画を見ていきます。
なゆ
しかも動画には彼女豊胸手術の跡らしきものも写っていました。また胸以外にも整形したのでは?という声も。。

ハラ(kara)の胸(ヌーブラ)が映るハプニング動画!

こちらが該当の動画みたいですね。およそ59秒よし後くらいから徐々に

衣装がずれ落ちてしまっています。

うまくパフォーマンスをしながらなんとか持ち直したという感じ。

後半だけ切り取るとほぼ何事もなかったようにも見えますね。

また一瞬モザイクのようなものがかかったような気がしますが、、、気のせいかも。

久しぶりのテレビ出演がまさかの放送事故になってしまいましたね。

ハラは整形して二重にした?

ボトックスと二重手術もしていたのでは?顔が変わっていたという指摘もありました。

確かに二重の幅がだいぶ以前と違う気がします。


一重のころの方がすっきりしていてバランスが取れていると思うんですが、、

やっぱりぱっちり二重にしたいんですかね、、

ハラ(kara)は豊胸手術をしていた?

また一瞬胸の手術が映ったのでは?という話がありました。

よく見てみると手を挙げたときに右の脇のところになにかあざのようなものが映っているんですよね。

これ恐らく手術の後でなんか生々しいなという声も。

調べてみると豊胸手術って脇の下のしわに沿って注射をしていく様子。

かなり痛そうですね、、

これが以前のハラの画像です。

そしてこれが今回の彼女の画像。

確かに横から見ると特に比べ物にならないくらい大きいような気がするのは僕だけでしょうか??

その他復活していきなりの放送事故とあって彼女のメンタル面を心配する声や

Karaの時よりHARAとして復活した今の方が数段かわいくなっているという声が多いですね。

確かに彼女はソロで活動した方が花がある気もします。

それからこの前までいろいろあったので、元気そうな彼女が見られただけでよかったというファンが多いです。

なゆ
1か月前にあんなことがあって、それから短期間でテレビ出演をこぎつけているところを見ると、ハラ側のスタッフはかなり必死でしょうね。

また中にはそもそも演出だったのでは?なんて話もありますが、わざとやったら恐らくテレビ局出禁になるのでテコ入れにしてはリスク高すぎです(笑)

放送事故と言えば、、

そういえば放送事故と言えばこの前ぐるナイであった矢部さんのポニーのやつが記憶に新しいです。

ぐるナイで矢部がポニーから落馬した放送事故の動画は?

それから最近、個人的に衝撃的だったのがサンデーモーニングの謎のピー音が入った放送事故。

しかもこれ結局原因不明でUPS(予備バッテリーのようなもの)が原因なのでは?って言っていましたがその後どうなったんだろう、、

サンデーモーニングピー音の動画が放送事故レベル、、異音の理由・原因は何?

まとめ

この記事ではテレ東音楽祭で起こったハプニング・放送事故であるハラさんの胸が見えてしまった件について動画を見ていきました。

スペシャルの音楽番組ということで相当視聴率が高かったはず、、

なんだか芸能人とは言ってもかわいそうですね、、