吉野公佳のお笑い芸人の元彼は名倉?小嶺麗奈の親友だった?

以前小嶺麗奈の親友だった人物がいて、その交際相手が逮捕間近なのでは?と話題になりました。

その親友にその後吉野公佳という人物説がでてきました。

なゆ
今回はこの吉野公佳という人物について、そして交際相手のお笑い芸人は誰なのか、それから彼女の元彼など恋愛遍歴なども見ていきます。

スポンサーリンク

吉野公佳って何者?

出典:https://trendnews.tokyo/

吉野公佳さんは現在43歳の神奈川県小田原市出身の女優です。

恐らく6月22日にサイゾーから出た以下の人物も彼女を指していると思われます。

・男性トップアイドルと熱愛が報じられたこともある女優

・誰もが知るグ×××アイドル出身女優

この方の恋愛遍歴がそもそも凄いんですよね、、過去に交際していたと噂になったのは、、

吉野公佳の交際相手?
・清原和博さん

・大野智さん

清原さんとは1997年ごろに週刊誌にスクープされています。吉野公佳さんのマンションの近くに清原さんの車らしきものが止まっていたということだったらしいです。

ただし吉野さん側は否定。

大野智さんとはとんでもない写真が出て話題になりましたね。

その時の写真が原因で、何か人気アイドルに疑惑が出るたびに大野智さんの名前が予想として挙がってしまうほど。

ちなみにお二人の出会いは2003年ごろの共演がきっかけではないかと言われています。

なぜ大野さんと、、と思う方も多いとは思いますが、、

今でこそ吉野公佳さんは誰?って感じですが90年代後半から2000年代頭のころめちゃくちゃ人気だったみたいです。

交際相手のお笑い芸人は誰?

こちらもうすでに誰なのか予想が出ています。

それがお笑い芸人の名倉潤さんです。

名倉潤さんと言えば人気お笑いトリオ・ネプチューンのリーダー。

ゴールデンにも番組を持っており、彼誰もが知る名タレントで司会でもあります。

なゆ
しゃべくり007やネプリーグ、単体でも「暴露ナイト」に出ているので個人的にもなじみ深い人物です。

吉野公佳と名倉潤の関係

では吉野公佳さんと彼との関係ですが、、

90年代に名倉さんと吉野公佳さんに交際の噂があったとのこと。

あくまで掲示板発信の噂なのですが、

1999年ごろには2人で同棲しており、結婚の可能性があったなんて話もあります。

このころ名倉さんはタレントとして微妙な位置づけでしたが、司会業に進出。

そのくらいのタイミングで破局したのでは?という話です。

「ネプチューン」の名倉潤(30)と吉野公佳(23)が年内にも結婚するかもしれれないことが26日に名倉の会見でわかった。知り合ったのは昨年4月で2週間後に交際がはじまった。結婚について「ぼくらの気持ちではそういう風(結婚)に進もうと思っています」と語っている

何より芸人になった1994年から結婚する2005年までぽっかり恋愛遍歴が空いているのも気になります。

噂によるとここに吉野公佳さんが入っていたのでは?ということですね。

疑惑のお笑い芸人と特徴が似ている?

彼に関してたびたび「最近顔がむくんでいる」などの声もありました。

あとこれは関係あるかははっきりしませんが、

今回お笑い芸人の疑惑が出る前に別に「お笑い芸人A」に疑惑が出て、この時の人物の特徴として「司会をしている」「年に一度大きな休暇を取る」というヒントがありました。

特に「年に一度休暇を取る」というのが当てはまる人物がいるか謎だったんですが、名倉潤さんの場合確かに何度が長期の休暇を取っていることがあるんですよね。

軽く見てみただけでも「2018年6月ごろ」ヘルニアという理由で2週間ほど、そして「2017年には「扁桃腺がはれた」という謎の理由で休養を取り番組に出ていなかったようです。

なゆ
まあたまたま休みが条件とかぶっただけで、彼の場合は本当に病気とかだった、ちょっと年を取って疲れているという可能性が高いかと思います。

スポンサーリンク

吉野公佳と小嶺麗奈の関係

ただし重要なこの部分があいまいなんですよね。

確かに今回予想として小嶺麗奈の親友が吉野公佳との話が出てはいるんですが。

ただ過去にウェブメディアトカナから田口淳之介さんに「芸能界のイロハを教えた先輩アイドルAがいる」という記事が出て、このAが特徴から大野さんなのでは?という予想もありました。

仮にこの予想とトカナの話が事実だった場合、逆算してここの4人は顔見知りだった可能性もありますね。

田口淳之介逮捕で次に逮捕される芸能人は誰?薬物疑惑の歌手か若手俳優?

お笑い界の超大物は誰?2人の芸能人が薬物でマークと東スポが暴露!

まとめ

この記事では小嶺麗奈の親友として名前が出た吉野公佳という人物と人気お笑い芸人について、そして彼女の交際歴など見ていきました。

なんか裏でいろいろつながっていそうで怖いですね。

スポンサーリンク