大物芸能人を父に持つ iとマルチな才能で人気のFは誰?

昨日東スポから気になる小嶺麗奈さん関係のニュースが出ていましたが、翌日の今日トカナさんから「大物芸能人を父に持つ i」と「マルチな才能で人気のF」に関する疑惑が出ました。

なゆ
6月30日(金)までは特に捜査の力が入る期間とのことで、6月最後の一週間で大きな進展があるかもしれないね。

この記事ではこの二人は誰なのか、またトカナで同時に書かれていた俳優と有名人の息子、合計4人についてチェックしていきます。

大物芸能人を父に持つ iは誰?

イニシャルがIということで名前的には「い」に限られます。

父が芸能人なので「い」がつく大御所から逆算していくのがポイント。

大物芸能人を父に持ち、つまり二世タレントで「い」から始まる人物と言えば「い〇〇△成」さんが過去に逮捕されていますね。

なゆ
確かに最近体調がよくなく見えるけど、あれは「病気」を患っていたと告白していましたね。

まああれから立ち直ってこれだけ長い間「再犯」をしていないということは、完全に立ち直ったと考えるのが自然なので流石に違いますかね、、

それから石××明さんの娘さんも一応「い」で始まる2世タレントですが、、正直こっちは注目があるほど有名じゃないんですよね。あと今回の大物芸能人を父に持つ「I」は「息子」なので女性の彼女は違いますね。

その他、「い」がつく人物はこちら。

wiki

追記:ここに載っている「い」がつく俳優152人分全員分手作業で確認しました(笑)各芸能人のリンクからwikiに著名人の家族がいるかいないかをみていったんですが(wikiに書いてあるかどうかで判断)、子供が著名人なのは以下の人物。ちなみに女性タレントの息子の可能性がありますが、そもそもここに名前がある「息子タレント」が少ないんです。女優の息子でも「い」から始まるならここに名前がある可能性が高いので。
「い」から始まる芸能人で息子が著名人
石田純一、いかりや長介、池内 万作、池田 秀一、池松壮亮、石田茂樹、石井愃一、石橋 正次、石橋凌、磯部 勉、伊丹 十三、伊吹聰太朗、市川さん(歌舞伎関係)
なゆ
となればやぱりあの人を指しているのかな?まあマークってだけでやっているかは別だし、、

その他少し前にナックルズから「フィリピンに逃亡した芸能人の息子」という記事が出ました。

こちら無名の人物でほとんど芸能界で目立っていなかったということですが、ビザがないため2か月ほどで帰ってくるはず⇒そうなれば誰かわかる?という話でした。

ただし海外へ行っていたらマークができないはずなので、ちょっと微妙な感じもします。

マルチな才能で人気のFは誰?

「F」、記事的の文脈から察するにFも名前関係でしょう。

またここ最近なんどもいろんな人物の名前がイニシャルが出ていますが、意外と「ガサ入れを受けた」という人物は少ないんですよね。

ちなみにガサ入れや内偵を受けたと記事にされていたのは以下の人物。

ヤ〇〇映画強面俳優 aと大物音楽プロデューサーのB誰?あの人の条件と合致?

俳優Aの方がガサ入れを受けたことがあるそうですが、、、ちなみにこの時のAはイニシャルではなさそうです、

なので名前はFという可能性もありますね。

ちなみに「国民的タレントF」の時に中〇さんやリ〇ーフ〇〇キーさんに疑惑がかかりましたが、そういったパターンのFもありなのでしょうか。

またその他あり得るとすれば過去に俳優Hとして出てきた方。

この方一応名前がHなのかFなのかわからないと以前書かせていただきましたが、、

歌も歌って女に支持されている俳優のhは誰?名前って、あの人?

ただ「ガサ」の話はなかったのでどうかな?という感じです。

トカナの他の二人は誰?

6月21日のトカナでは他にも以下の2人が出てきていましたが、こちらはさすがに何度も出てきているので、もうおなじみですね。

しかし進展がないところを見るとさすがにおとなしくしているようで、この二人が今後逮捕されることはないかと思います。

【ガサ入れ息子】

【大物ミュージシャンK】

ナックルズの大物ミュージシャンK(薬物疑惑でガサ入れ)は誰?

まとめ

この記事ではマルチな才能で人気のFや大物芸能人を父に持つ iなど合計4人の疑惑者に迫っていきました。

どうせ逮捕されないとか言いながら田口さん、今前は岡崎さんと数えてみると結構逮捕されているんですよね、、