お笑い界の超大物は誰?2人の芸能人が薬物でマークと東スポが暴露!

東スポから小嶺麗奈関係で次の薬物逮捕疑惑者の指摘がありました。

なんでも小嶺麗奈のコネクションから何名か候補者が出てその中から現在お笑い界の超大物を含む2人の芸能人がマークされているようです。

この記事ではこのお笑い界の超大物は誰なのか見ていきます。

ミヤ
同時にこの大物お笑いタレントと交際していた芸能界では有名なアラフォー美女と元ジャニーズタレントの方も見ていくよ!

スポンサーリンク

小嶺麗奈のコネクションのお笑い界の超大物

小嶺麗奈のコネクションと言えば六本木や西麻布ルートですね。

田口淳之介逮捕で次に逮捕される芸能人は誰?薬物疑惑の歌手か若手俳優?

ピエール瀧さん逮捕後もこの「六本木コネクション」から次の逮捕者が出るのでは?と予想されていましたが、、

今回とある女性が

現在もバラエティー番組などで活躍する超大物お笑いタレントと以前、男女の関係

だったということで、そこから今回の話が出てきたとのこと。

今回の超大物お笑いタレントは、、

超大物お笑いタレント
・小嶺のコネクションに引っかかった大物

・誰もが知る人気者

・現役でバラエティに出演

ということで具体的に特徴が上がっているのでかなりヤバめな話ですね。

お笑い界の超大物で薬物疑惑があるのは誰?

以前六本木コネクションとして名前が出てきた芸人は

超大物お笑い芸人
・大物芸人B

・超大物のお笑い芸人A

この二つは特徴がほぼ同じ人物を指しているのでは?と以前書かせていただきました。

超大物のお笑い芸人Aの方は現役とありました。

そして実は過去に何度かAの話が出ていて、共通するのが【現役】という部分。

合計過去に3回お笑い芸人Aが出てきて、1度は「潔癖」もう一度は「コンビ」となっています。

ちょっとややこしくなったのでまとめると、

・お笑い界の超大物1・・・潔癖、司会、現役

・お笑い界の超大物2・・・コンビ、司会、現役

という二人の人物にこれまで疑惑がかかったことがあるということです。

それぞれの候補人物についてはこちらの記事で書いていますが、誰が逮捕されてもヤバいですね、、

超大物のお笑い芸人Aは誰?名前は?週刊実話で指摘?

現在もバラエティー番組などで活躍する超大物お笑いタレント他の予想

今回ネットで超大物お笑いタレントとして予想が出たのは以下の通り

超大物お笑いタレントの予想
・名〇潤

・さ〇ま

・中××征

・タ〇リ

・上××也

・志〇〇ん

・浜△△功

・雨上〇り

ちなみに東スポ本誌のシルエット、結構本人のものを使っていることが多いです。

背格好的にさ〇まさんはなさそうな気も、、またタ〇リさんは現役で司会って言わないですよね。

あんまり身長が高くない中肉中背な人物な気が、、

シルエット的にこの中にあてはまりそうな人物(ゴールデンとかでよく司会をしている人物)がいるんですが、キャラ的にちょっとそんな感じではないんですよね、、

ただアラフォー美女や過去に出た六本木コネクション関係の記事によっては気になる点も、、

スポンサーリンク

芸能界では有名なアラフォー美女は誰?

今回大物お笑いタレントと同時に気になる存在となったのが、小嶺麗奈の親友で「芸能界では有名なアラフォー美女」。

「誰もが知る人気者で、現在もバラエティー番組などで活躍する超大物お笑いタレントと以前、男女の関係だった」

ということでかなりの人物だと思われます。

現在このアラフォー美女の予想として、過去にナックルズがほぼ名指しで疑惑を書いたのでは?と話題になった「ドラマGTOに出演した女優」で名前が挙がった片〇那奈さん、

そして六本木コネクションで以前も名前が挙がり、なおかつ小嶺麗奈の友人ともいわれる小〇美奈子さんの名前が出ています。

さらには結構その後女優の吉野公佳さんなのでは?という声が多かったです。

片×説

出典:ナックルズ

確かに年齢は37歳ですし、間違いなくアラフォーの美女です。

彼女の名前が挙がったことで片〇さんと番組でも共演し仲の良い「浜×さん」がお笑い芸人タレントなのでは?という声もありました。

小〇美奈子説

彼女はついこの間も小嶺麗奈さんの第二のキャリアとして自分と同じタイプの女優のオファーがあったのではないかと話題になっていましたね。

そして実は彼女と「浜×さん」さんも過去に浮気関係があったと夕刊紙が報じたことがあるみたいです。

11年、小×が○○違反容疑で逮捕状が出された際、「不倫関係にあった相手と電話をしていた」という話が浜×の実名を伏せて夕刊紙に報じられている。

「この話は小×本人が話していたものだから間違いないですよ。彼女は△△で撮った写真も持っていると言っていましたが、浜×にかなり恩義を感じているらしく、写真を表にすることはないと言っていました。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/8942550/

ただし浜×さんご本人は過去に薬物に関してはっきりと否定しています。なので今回のお笑いタレントではないと思います。

さらに”黒い交際”に関連して、薬物使用疑惑の著名人のシルエットが一部で報じられたことに触れ、松本は「どう見ても浜×やった」と判断。「俺、めっちゃ笑ったけどな」と喜び、司会の東野幸治(48)が「怒ってください!」と突っ込んで笑いを誘っていた。

出典:https://news.mynavi.jp/article/20160228-a060/

ミヤ
これだけネタにするということは、確かに違う気がするな。。

ちなみにその時のシルエットがこちら。

東スポのシルエット

この時この人物の特徴として東スポが指摘したのが「司会者」「現役」「超大物」。今回と一致はしますね。

吉野公佳説

その後予想として出た説です。

この吉野公佳さんは過去に某アイドルやお笑い芸人と交際の噂が出ました。

そしてこのお笑い芸人は確かに上の「お笑い界の超大物で薬物疑惑があるのは誰?」の見出しで説明させていただいた「お笑い界の超大物1」の方と特徴が合致する面もあります。

なゆ
詳しくはこちらで。

吉野公佳のお笑い芸人の元彼は名倉?小嶺麗奈の親友だった?

アラフォー美女芸能人ではない説

ただ冷静に考えて「芸能界では有名なアラフォー美女」ってのが

・本人(アラフォー美女)も芸能人で芸能界で有名

・一般人だけど芸能界で有名

つまり「芸能界の中では」って言っているか「芸能人の間では」って言っているのか、どっちを指しているかこの文章からすると微妙なんですよね(笑)

なゆ
ただこういった疑惑が出た場合かならず「元女優」とか「現役女優」って言うはずです。ちょっとミスリードさせようという意図を感じる、、

この小嶺麗奈とその親友、お笑い芸人タレントと一緒に会っていたサパークラブのオーナについてはこちら。

小嶺麗奈の元彼のサパークラブのオーナについて
芸能関係者 yと芸能界では大成しなかった元俳優 x(小嶺麗奈の元カレ)は誰?

もう一人の芸能人は誰?

今回のお笑いタレント以外にも「元ジャニーズのタレント」もがっちりマークされているということ。

遊び人でこちらも小嶺麗奈ルートということですから、これはもう元アイドルで現在はタレントの赤〇仁さんを指しているのではないかと。

彼は2009年ごろからマークされていたのは有名ですよね。

もともと2009年に一緒に毎晩のようにつるんでいた宮尾祥慈というテニスプレイヤーが逮捕されたことが、彼に注目が集まった理由でした。

その後同じく一緒に遊んでいた田中聖さんが逮捕されたため、その時にも再注目を浴びるはめに。

ミヤ
まあ今回田口さんまで逮捕された、同じグループの田中聖さんも過去に逮捕されているので、注目が集まるのは当然ですが、、

六本木コネクションの5人の人物だとがつじつまが合ってしまう?

以前週刊実話から出た「六本木コネクションからの次に狙われる人物」、記事が出た時は半信半疑でしたがある意味現実味を帯びてきました。

その時指摘された人物は以下の通り

六本木コネクション次に狙われている人物
・お笑い芸人A(上記で書いた人物)

・上記のAと親交の深い大御所の女性タレントB

・バンドで一世を風靡したC(AとBと同世代)

・男性アイドルグループの主要メンバーだったD

・グラビアアイドルのE(ネットワークの中心)

情報出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_18079/

ミヤ
お笑い芸人Aは恐らく今回の「お笑い界の超大物」、また男性アイドルの主要メンバー【だった】Dは今回のジャニーズタレントならと同一人物でしょう。

そしてここから二つの推測が出てきます。

お笑いタレント40代説

Aと親交の深い大御所の女性タレントBは今回のアラフォー美女だとすれば、自動的にお笑いタレントは40歳くらいになります。

40歳で司会をやっていて大物ってのはちょっと無理なのでこの説は却下です。

お笑いタレントアラフィフ説

「バンドで一世を風靡したC」が特徴から超人気バンドボーカルKを指していそうなんですよね。

超人気バンドのボーカルk
超人気バンドのボーカルKは誰?

実はこのKもすごく前から東スポにマークされている人物で、かりにこのK=Cだとすれば、お笑いタレントAの年齢はアラフィフ、または50代前半になります。

なゆ
今回名前が挙がった人物でアラフィフ~50代前半の人物って結構いますよね。この変の関連性は何かしらあるような気がするんですよね。
ミヤ
少なくとも週刊誌もただ適当にイニシャルを並べているわけじゃなくて、ある程度裏を取っているはずなので。となれば似たような特徴の人物が何人もいるとういよりは、同一人物って考えるのが自然です。

まとめ

この記事では小嶺ルートによって出てきた大物のお笑いタレントは誰なのかピックアップしていきました。

まとめると、、

まとめ
・アラフォー女優が誰なのかで候補が変わってくる

・顔には東スポから同じような特徴、そして浜×さんっぽいシルエットで疑惑が出たことがあるが本人は否定しているので違う可能性が高い。

・六本木コネクションの話題で上がったCが人気バンドボーカルKならお笑いタレントは50歳くらいの可能性あり

お笑い芸人はこういった疑惑がないなんて一時期芸人さん達が言っていましたが、、

お笑い界の超大物が誰か発覚すれば、彼らの立つ瀬もなくなりますね、、

そして薬物といえばつい昨日元体操選手の岡崎さんが逮捕されたばかり。

今年3月からかなりの数の芸能人が逮捕されましたね。

スポンサーリンク