フィリピン逃亡二世タレントは誰?ナックルズが暴露!

ナックルズから<田口逮捕に怯えてフィリピン逃亡「あの有名人の息子」>という記事が出ました。

田口さんや他のアイドルメンバーと仲が良かったそうですが、彼の逮捕を受けて急に現在フィリピンへ留学にいったそうです。

なゆ
このフィリピンへ行った親が芸能人である2世タレントは誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

親が芸能人である2世タレントがフィリピンへ逃亡?

この人物、親が芸能人という話意外にもナックルズでいくつかヒントが出ていました。

・2世タレント自体は有名ではない

・田口を兄貴分と見ていた

そしてここ最近海外留学を決めた人物を洗ってみましたが、野村周平くらいで、フィリピンどころかここ最近海外へ渡航した芸能人が取り上げられた事例がないんですよね。

となればこの2世タレント恐らくその人物自体スポットライトが当たるような人物ではなさそうです。

なゆ
ある程度有名ならフィリピンに留学したら注目されるはず。しかも田口さん逮捕の後のかなりセンシティブな時期にメディアから華麗にスルーされたところを見ると①親がそもそも有名ではない②子供はもっと有名ではないという二つの条件を満たす人物でしょうね。
ミヤ
ちなみに過去には今回小嶺麗奈さんと関係していたのでは?という組織のリーダーがフィリピンへ逃亡したという話がありました。やっぱりフィリピンって人脈的な何かあるんですかね、、

「彼はもともとジャニーズの他のメンバーと親しかったようですが、」とあるので仮にこの2世タレントの親がジャニーズだとすれば過去に「アイドルの家族」が疑われているという話がありました。

超人気男性アイドルXと家族Zは誰?サイゾーウーマンで話題!

ただし親子関係というより、兄弟関係なのでは?という話もあったので、今回は該当しないかもしれません。

その他彼と仲が良かったとのことなのでTwitterとかに登場している人物かもしれませんんが、、さすがに絞れこめなさそうです。

ちなみに消えた2世タレントは?というランキング記事がありました。

現在あるヒントはやっぱりこういった「消えた2世タレント」を見ていくくらいしかなさそうです。

消えた2世タレント

それぞれのツイッターを見てみればわかると思うんですが、、、さすがに逃亡しているならフィリピンに来ていますと呟かなくても更新が止まっていたりとか、、

まとめ

この記事ではフィリピンへ逃亡疑惑を持たれている親が芸能人である2世タレントについてみていきましたが、、

海外渡航した人物が野村さん以外ピックアップされていないことから、あまり表立った活動をしているタレントさんだと思われます。

ただこの時期にフィリピンに行くなんて、本当に一か八かの賭けだったんでしょうね、

バレたらヤバかったはず。

スポンサーリンク