エキセントリックな芸風で知られるピン芸人Hは誰?奇行が目立つ?

6月に連発している逮捕・マーク疑惑者第三弾はエキセントリックな芸風で知られるピン芸人・H。

この方はあくまで「説」がでているだけで、実際のところやってはいなさそうなニュアンスで書かれれていましたが、名前を出されてしまっては気になります。

ミヤ
この記事ではエキセントリックな芸風で知られるピン芸人Hは誰なのか見ていきます。

エキセントリックな芸風で知られるピン芸人Hは誰?

まずエキセントリックってのが何を指しているかですが、

普通のものとひどく変わったさま。風変わりなさま。奇矯。

要するにぶっとんでいるとか奇抜なってイメージでしょうね。

だから正統派なネタをやっている人は省いてもよさそうです。

それから「若手芸人が問い詰めると~」ということから、ある程度年齢が言っている芸人であることは確か。

なゆ
自宅を持っていてなおかつ後輩を招待するくらいだから、少なくとも若手芸人ではないですね。中堅かも怪しい、、たぶん大御所か大物なのでは?。

あとさすがに「誰?」って人の話題はピックアップしないでしょうから、ある程度地名度が高い人物。

ピン芸人でHがつく中堅以上の芸能人で、ある程度名前の認知度が高そうなのは、、

ピン芸人でイニシャルがHの人
間〇平

萩〇×一

は×わ

原×あ××さ

ホ×

ほっ××ん

ふ×××ょう

ビ△る△木

東△△治

ちなみにイニシャルHの芸人についてはこちらを参考にしました。

ピン芸人一覧

ここからエキセントリックって点で絞っていく感じですかね。

この中で逆に100%エキセントリックって言えない芸人さんを除いていくとかなり少なりなりますよね。

その中でとあるピン芸人さんは薬物とは言われていませんが、昔裏の組織と関係があったのでは?という記事が同じ朝芸プラスから出ているみたいですね。

まあだから噂が出たってことで、仮にその人物だとしても実際やっていない気もしますが、、

ミヤ
しかも今回ピン芸人H候補は上の「ピン芸人一覧」から「ある程度地名度がある」ってことで絞っていったけど、やっぱり僕の主観が入っているので見落としている誰かの可能性もあるし、、
なゆ
確かにあの人だとすればかなりエキセントリックだけど、、さすがに仮に昔にそういった噂が出ていたとしても今はやっていないだろうな。

芸人の疑惑は非常に少ない。

某芸人さんも言っていましたが、やっぱり芸人さんの疑惑って少ないです。

やっぱりお笑いにかける情熱みたいなものがあるのもですが、やっぱりまともにお金を稼げているのが本の一握りしかいないってのもあるのではないでしょうか。

そんな中で2019年疑惑が出た芸人さんは以下人物くらいですね。

超大物のお笑い芸人Aは誰?名前は?週刊実話で指摘?

人気フリーアナのHの名前は?酒グセの悪い芸能人を朝芸プラスがマーク。

個性派俳優Yは誰?薬物を肯定する発言の芸能人はあの人?

まとめ

朝芸プラスのエキセントリックな芸風で知られるピン芸人Hの正体についてピックアップしました。

疑惑といってもかなり昔のことを掘り返しているのではないかと思ってしまいました、、