人気フリーアナのHの名前は?酒グセの悪い芸能人を朝芸プラスがマーク。

6月15日、ひと段落しかけた田口さん、ピエール瀧さんのニュース後にまたさまざまな芸能人の疑惑問題がチラホラで始めましたね。

今回週刊誌朝芸プラスから取り上げられたのは人気フリーアナのH。

なゆ
こちらの正体も誰なのか気になるので見ていこうと思います。

スポンサーリンク

人気フリーアナのHは誰?

朝芸プラスの記述では、人気があること、酒グセが悪いことをあげていました。

ちょっと大げさに書かれている気がしましたが、今すぐどうこうだったり、過去に何かしたわけではないですが、「危ない」ということで周辺人物が気にかけているレベルって感じでしょう。

そしてわざわざHって言っているので、これはさすがに名前のイニシャルだと思います。

また

・「人気」と言っているので、過去に地方アナウンサーだった人物を除き、

・60歳以上の人は省き

・イニシャルがHのフリーアナ

を書いていくと、、実際3人くらいしかいないんですよね(汗

ソース:wikiフリーアナウンサー

・羽△慎一:48歳

・長△川豊:43歳

・福△朗:55歳

ミヤ
人気フリーアナのHが女性の可能性も捨てきれないですけどね、、

この中で過去に酒癖がクローズアップされたのは羽△慎一さんに怪しげな話が、、

東スポからこんな記事が出ていました。

「ちょっと前に、羽△と渡辺さんは2人でバーに現れたそうです。初めは楽しく飲んでいたそうですが、次第に酒に酔った羽△は渡辺さんに非常に高圧的な態度を取るようになったとか。時には小××にするような言葉を吐いたりして、さすがの渡辺さんもムッとして黙るしかなかった」

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/146801/

高圧的な態度かどうかはわかりませんが、結構羽△さんがお酒好きで、飲みすぎると羽目を外し過ぎるというエピソードがあるみたいですね。

過去に出演したテレビ番組では、飲むといろんな人に絡んだり電話をしてしまうから、その頃は一人でお昼から飲むというちょっと意外なエピソードを語っていた様子。

彼は前の嫁と離婚したときにいろんな話が出てきたけど、新しい嫁とはうまくいっているみたいですね。

まあ完全に他の人物って可能性もなくはないけどね。

なゆ
同時に出てきた個性派俳優Yについてはこちら。
ミヤ
俳優T、ボーカルKなどはこちら!

超人気バンドのボーカルKと名プロデューサーとして名を馳せたKは誰?

売れっ子俳優T,歌手のM,ミュージシャンOって誰?フライデーが指摘?

スポンサーリンク

共通点がある?

多くの場合酒癖が悪い人って普段はまじめストレスの多い職場と、同じような特徴があるみたいですね。

確かにフリーアナウンサーは相当ストレスが多いだろうし、テレビの前ではまじめ=アナウンサーというイメージがありますからね。

また自分を普段表に出せない人も多い傾向があるらしく、アナウンサーってお仕事は、やっぱり淡々と事実を間違いの無いように伝えていくのであって普段主張ができないですからね、、

その分裏でリバウンドしてしまうのかも。

まとめ

酒グセの悪い人気フリーアナのHをチェックしたんですが、そもそもフリーアナで人気って時点でかなり少ないですよね。

この前ナックルズから出たバンドの話もその後発展無いし、本当なのかな?って最近は思ってしまいます。

スポンサーリンク