超人気バンドのボーカルKと名プロデューサーとして名を馳せたKは誰?

朝芸プラスの週刊誌版、朝日芸能で「東京オリンピックまでに逮捕される疑惑があるヤバイ人物」ということで一挙に名前がイニシャルででました。

何人もでましたが、今回はその中の「90年代から第一線で活躍を続ける超人気バンドのボーカルk」「名プロデューサーとして名を馳せたK」は誰なのか見ていこうと思います。

スポンサーリンク

超人気バンドのボーカルkは筋金入り

朝日芸能によると、、

超人気バンドのボーカルk
・超人気バンドのボーカルkは筋金入り

・本人は使用をやめる意思がある

・更生施設へ通っていたこともある

・デビュー以来痩せたり太ったりを繰り返している

・90年代から第一線で活躍

「更生施設へ通っていたこともある」ということからこれはかなり昔に東スポに取り上げられた「Z」と同じ感じがします。

超人気バンドのボーカルkは誰?

東スポでは過去にシルエット付きで

90年代代表人気ロックグループの主要メンバーZであり既婚者の人物に疑惑を出しており、さらにはダルクという更生施設に通っているという話でした。

その時のシルエットがこちら。

出典:https://newsmatomedia.com/kawamura-ryuichi

これがあの人気バンドのボーカル河〇〇一さんに似ていると話題になりました。

確かに彼はミス日本グランプリ出身の超美人の方と結婚していますね。

さらには似たような特徴でナックルズから大物歌手Xに疑惑という疑惑が出て、そのシルエットも彼に似ているのでは?とネット上で話題になったようです。

出典:http://girlsvip-matome.com/acv/1073747756.html

加えて彼はかなり激太りしたりやせたりが話題になったことがあります。

上記の画像も彼が激太りしていたころの画像に似ているという話が出ました。

ミヤ
一部話によるとストレスからの過食症などという話もあったけどね。

ここまでくると週刊誌が指摘している超人気バンドのボーカルkと関係なくはない可能性もありますが、単に疑惑をかけられているだけなのかも。

また彼の場合確かにバンド以外でもソロなどで活動していますが、人気絶頂のころと比べると「90年代から第一線で活躍」ってのかちょっとふにおちませんが、、、

今年は肺がんの手術とか受けていましたし。

ただ確かに最近は「営業」という形で全国を回っていたようで、あるいみ「第一線での活動」をしていたようですが、、

追記:やっぱり今も地方回ってフェスとかで歌を歌ったりしている様子。肺がんも手術も早期発見だったのでうあくいき、術後数週間で復活したみたいですね。まだまだミュージシャンとして活躍していますね。

スポンサーリンク

名プロデューサーとして名を馳せたKは誰?

こちらもドンピシャな人物がいそうです。

同じくナックルズから「大物ミュージシャンK」という人物に疑惑が出ましたが、小〇〇哉さんも疑われた一人です。

この時ミュージシャンといいつつも内容はプロデューサーでもあり得そうなものでした。

しかし同じく何度が「有名プロデューサーに疑惑」という話が出る中で小○○史さんにも注目があつまりました。

どちらもイニシャルがK、名プロデューサーとして名を馳せているので、仮に過去に名前が出たこの二人が本当に使用しているとしてもどちらが今回の「名プロデューサーとして名を馳せたK」なのかは判別はつかないですね。

なゆ
ちなみにNHK紅白歌合戦の常連だった女性歌手Hはこちらで触れている人物だと思います。

紅白出場歌姫AとBは誰?ネット民の予想したのはあの人!

ミヤ
朝芸プラスで出た人物!

個性派俳優Yは誰?薬物を肯定する発言の芸能人はあの人?

人気フリーアナのHの名前は?酒グセの悪い芸能人を朝芸プラスがマーク。

まとめ

今回は朝日芸能に出てきた「名プロデューサーとして名を馳せたK」と「超人気バンドのボーカルk」は誰なのか見ていきました。

振り返ってみるとだんだん以前疑惑がかかったイニシャルの人物もつながってきていますね。

スポンサーリンク