個性派俳優Yは誰?薬物を肯定する発言の芸能人はあの人?

次に出た疑惑者は「マトリが狙う個性派俳優Y」

6月11日の朝芸プラスで過去に薬物を肯定する発言をした人物がいるということですが、やっぱりあの方のことを指しているのではないかと。

ミヤ
東京五輪前なのでマトリが狙う芸能人の名前が今後もたくさん出てくるでしょうね、、

今回はマトリが狙う個性派俳優Yは誰なのかみていきます。

スポンサーリンク

マトリが狙う個性派俳優Yは誰?

今回マトリが狙う個性派俳優Yについて朝芸プラスは以下の点を指摘しています。

マトリが狙う個性派俳優Y
・海外へ行き来している

・過去に薬物を肯定する発言の芸能人

・ガサ入れを受けたことがある

この条件の人物って過去に話題になったあの人と同じ条件ですね。

ナックルズで話題になった俳優Kですね。

俳優で監督や歌も歌っているKは誰?あの人が日本アカデミーで最優秀主演男優賞だ、、

この時予想では窪塚洋介さんに疑惑の目がかかりました。

確かにガサ入れに関しては、ここ最近ではなく数年前から噂も出ています。

さらには海外で頻繁に活動しているのは確か。

こんな記事が出ています。

昨年1月には、巨匠・マーティン・スコセッシ監督(75)の映画「沈黙‐サイレンス‐」に出演。ハリウッドデビュー作となったが、確かな演技力で評判を呼んでいた。

「窪塚さんは自分らしく活動しながらも、『制約の多い日本の芸能界は窮屈すぎる』と感じているようです。いっぽう海外では、俳優が政治的な意見やプライベートについて赤裸々に明かしても問題視されることはありません。そのことからも、海外での仕事に活路を見出しているといいます」

出典:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1648591/

実際は「出稼ぎ」ということでちょくちょく海外へ行っているという状態のようなので、確かに今回の条件に一致はしそう。

そして薬物の肯定発言ですが、窪塚さんが出版した本「Pieces Of Peace」内での発言を指しているようです。

内容は窪塚洋介さんのフォトエッセイ。基本的には彼の人間性とか考え方とかを発信した本らしいです。ただし中身は結構そっち系にページを割かれているとのこと。

さらには2004年に開催されたイベント「アースデイ東京」でも、本とは別に肯定する発言をしている様子。

さらにはその後、2008年に怪しげなパーティーに参加していたのを週刊誌にスクープされ、なおかつその取材中に問題行動があったともいわれています。

また過去には転落事故など「疑惑の種」になりそうなことが多くあるようです。

この転落事故以降あんまりテレビには出なくなっていて、本人曰く「CMなどのオファーが来ても自分から断っている」とのこと。

とにかく自由に活動したいらしく、現在は個人事務所を立てているみたいです。

確かにこれだけ有名は俳優さんですが、意外とテレビでみることはないんですよね。

ミヤ
ただそれだけ疑惑が出ていて、ガサ入れまで受けて逮捕されていないということはシロと考えるのが妥当では?

スポンサーリンク

朝芸プラスの売れっ子俳優Tは誰?

こちらは結構思いついた方もいるかもしれませんが、今年に入ってから何度もピックアップした人物でしょうね。

売れっ子俳優T,歌手のM,ミュージシャンOって誰?フライデーが指摘?

この中のあの方は確かに18年ブレイクで素行が怪しいと過去には話題になったことがあります。

しかしこちらも現在でもドラマなどで大活躍している俳優さん。

仮に逮捕されれば大問題ですが、そんな方がこういった物を使用する時間とか無さそうですけどね、

それにしても危ないお店の中でも出禁ってヤバイですね。

この人物、これを機に使用をきっぱり辞められればよいですが、、

そんなうまくはいかないですかね、、

【朝芸プラス】

人気フリーアナのHの名前は?酒グセの悪い芸能人を朝芸プラスがマーク。

田口淳之介逮捕で次に逮捕される芸能人は誰?薬物疑惑の歌手か若手俳優?

まとめ

この記事ではマトリがオリンピック前にマークしている俳優Tとマトリが狙う個性派俳優Yは誰なのか見ていきました。

これだけ条件が一致していると、、やっぱり心配になりますよね。

スポンサーリンク