小嶺麗奈の十字架タトゥー画像は?仲良しだった、あるミュージシャンの妻は誰?

小嶺麗奈さんが田口さんを「洗脳したのでは」という内容の記事がでましたが、その中で気になったことが二つあります。

一つが彼女が右足に十字架タトゥーを入れていると書いてあったこと。

もう一つが「麗奈ちゃんと仲良しだった、あるミュージシャンの妻が逮捕されている」ということ。

今回はこの二つについてピックアップしていきます。

小嶺麗奈の十字架タトゥー画像は?

小嶺麗奈の十字架タトゥー画像は「月刊小嶺麗奈」という雑誌で見られるという話もありますが、ネットに転がっている画像の中には該当シーンはない様子。

ただ過去にタトゥー雑誌に彼女が取り上げられたこともあるので本当に右足にワンポイントの十字架タトゥーがあるようです。

加えて、その後2015年ごろ、表舞台から遠ざかりヒーリングサロンをしているころもまだ十字架タトゥーがあったようなので、少なくとも2006年から2015年ごろまでは消していなかったのでしょう。

記事で書いている感じだといかのも「まがまがしいもの」のイメージがありましたが、おしゃれでかわいいレベルのものを大げさに「十字架」と言っているのかもしれません。

なゆ
同じく2015年ごろに彼女がメディアに出ている時には右足にタトゥーらしきものは見られませんでした。しかし上のツイートが正しければ靴でちょうど隠れるレベルなのかちょうど2015年に消したかのどちらかですね。

2015年の小嶺麗奈の画像

へそピアスの方も写真集を見る限りつけている様子はありません。少なくともへそピアスの方は本人あまり前に出していたかったみたいですね。

麗奈ちゃんと仲良しだった、あるミュージシャンの妻は誰?

麗奈ちゃんと仲良しだった、あるミュージシャンの妻も薬物事件に絡んで逮捕されている。

という話ですがこれ誰なのかきになりました。

わりと最近ですが、ミュージシャンの妻で過去に薬物で逮捕されたと表立って名前が出ているのはDJTASAKAさんの妻の田坂真樹さんくらいでしょうか。

小嶺麗奈さんと関係があったかは謎ですが、同じ六本木ルートという噂も出ているのでありえなくもないですね。

ミヤ
ただ年齢が結構離れているのでもっと若い人物かもしれませんが、他に名前が出ているような人物がいないんですよね。芸能人の嫁が逮捕されれば確実に報道されるはずですよね。

まとめ

この記事では小嶺麗奈さんの十字架タトゥーなどの取り上げた記事で気になることをピックアップしてみました。

ちょっとあまりにも小嶺麗奈がヤバイ、田口かわいそうという構図を作りすぎているような気がしますよね、、