トリオを組む中堅芸人 xは誰?サッカーで闇営業と東スポが暴露! 

田口さんのニュースがひと段落したら今度は闇営業ですか、、

その後メディア各誌さまざまな芸人の「闇営業疑惑」を取り上げていますが、6月8日の東スポでは「トリオを組む中堅芸人 x」を取り上げていました。

この記事ではこの芸人は誰なのか見ていきます。

ミヤ
他のメディアから過去にほぼ同じ内容が出ていました、、

スポンサーリンク

闇営業疑惑のトリオを組む中堅芸人 xについて。

闇営業疑惑のあるこの中堅芸人について、東スポは以下の点を指摘しています。

闇営業疑惑のトリオを組む中堅芸人 xについて
・トリオだが、単独でも活動している

・過去には某都市のレギュラー番組に出演していた

・サッカーの経験がある

・怪しげな若手社長とフットサルをしている

・一緒にトリオをしている他の二人は心配している

最大のヒントはサッカー+トリオってところでしょうね。

それにしてもフットサルをするときにお金をもらっているそうなので「闇営業」になるんでしょうが、正直な話これが悪い営業なのか判断が難しいですよね。

プライベートで遊びに行っているだけかもしれませんが、、

なゆ
悪い営業とそうではないところの線引きが難しいよね。線引きを間違えれば「あいつもやってた」「それならあいつも」っていう芸人がたくさんいそう、

トリオを組む中堅芸人 xは誰?闇営業疑惑?

早速その後ネットではお笑いコンビ「パ〇サ〇の尾〇さん」という予想が出ていましたね。

彼は現在出身の宮城県で同じく芸人の狩野さんと一緒に番組を持っている様子。

さらには高校時代はサッカーの有名校のキャプテンでサッカーでのスポーツ推薦で大学に進学しています。

しかもちょうどタイミングの悪いことに2019年の4月にこんな記事が出ていました。

そんな尾形に、ある疑惑が浮上しているという。

「IT企業の社長らが集まる経営者主催のフットサルの試合に尾〇が頻繁に呼ばれ、そのたびに、5万円ほどお小遣いをもらっているというんです。それを知った周囲の芸人からは『所属事務所を通してない闇営業じゃないか』といった声が飛んでいるというんです」(お笑い関係者)

出典:https://www.cyzo.com/2019/01/post_189955_entry.html

金額は違えど今回の東スポそのままですね(笑)

これはたまたま特徴が似ているとか、、のレベルなのか、、

まあまだ疑惑ってだけなので、、

スポンサーリンク

サッカー好きでトリオは少ない

ちなみに過去にアメトークの「サッカー日本代表大好き芸人」に出ていた芸人さんは以下の通り。

サッカー日本代表大好き芸人
・土田晃之

・ペナルティ

・千鳥ノブ

・ライセンス井本

・パンサー尾形

・山崎弘也

・陣内智則

・有吉弘行

・ガリットチュウ福島

・岡田圭右

こう見てみるとほとんどトリオでサッカー好きな芸人っていなくて、数限られていますね。

また「サッカー好き&経験者の芸能人」というサイトでトリオの人物を探してみると以下の人物くらい。(情報出典:http://avispaflag.com/blog/?page_id=2588)

サッカー好きでトリオの芸人
・春夏笑冬の加藤謙太郎

・パンサーの尾形

・安田大サーカスの団長

・我が家の坪倉由幸

まとめ

この記事では闇営業を疑われているトリオを組む中堅芸人 xは誰なのか見ていきました。

過去にかなり似たようなケースがあって、特徴も一致しますが、、どうなんでしょうか。

スポンサーリンク