ドーランを落とすと顔色がヤバい売れっ子俳優は誰?【フライデー】

5月31日販売の週刊誌フライデーには結構真新しい逮捕疑惑が複数出たようです。

その中で珍しいと思ったのが「ドーランを落とすと顔色がヤバい売れっ子俳優」

今まであんまり名前を聞いたことのない人物ですよね。

この記事ではドーランを落とすと顔色がヤバい売れっ子俳優は誰のことを指しているのか見ていきます。

5月31日発売のフライデーの内容

発売されたフライデーには田口さんと小嶺麗奈さんの話からスタート。

もともと2人が交際する前から小嶺麗奈は使用していたとのこと。

そしてやはり元は六本木の人脈が関係しており、そこでは一時期赤玉がはやっており「芸能プロダクションX」が関連しているクリニックを通じて手に入れる人が多かったそうです。

そして今回田口さん達の逮捕は、その芸能プロXの関連会社に所属しているタレントからのタレコミで名前が挙がったと言われているそうです。

なゆ
つまりタレントがタレントを売ったということになりますが、、それはそれで怖いですね、、

そしてそれに加えて現在捜査当局がマークしている一人がドーランを落とすと顔色がヤバい売れっ子俳優になります。

ドーランを落とすと顔色がヤバい売れっ子俳優は誰?

ドーランを使うような俳優って歌舞伎役者関係でメジャーな人物を連想してしまいますよね。

歌舞伎役者で素行が、、、というのは、過去に某俳優兼歌舞伎役者さんが薬物ではないですが、トラブルを起こしましたね。

小嶺麗奈さんが関わりがあったのでは?と言われている裏の組織がありますが、この時のトラブルの相手がこの組織の元関係者だったと言われています。

しかもトラブルを起こしたのが西麻布のバーということ。

小嶺麗奈さんの物の入手先も西麻布や六本木のお店と言われていますよね。

またちょうどこの事件が起きたのが押尾学事件、のりピー事件の少し後というタイミングが最悪で、当時彼にも噂が出てしまった様子。

なので彼が本当に使用しているとは思えませんが、少なくとも今回フライデーがマークしていると言っているドーランを落とすと顔色がヤバい売れっ子俳優は彼のことを指している可能性もあるかもしれませんね。

ただ彼の場合トラブルを起こしたときに相当調べられただろうから、何も出てこなかったところを見るとシロだったのではないかと思います。

それと「ドーランを落としたら」っての「普段はほぼドーラン越しなので素顔をみない」という意味だと完全に別な人物ですね。

でも話題性を考えるとそんな人物の疑惑を出してくるかな、、、

ミヤ
それだと売れっ子俳優にならないですよ(笑)

くっきーみたいに普段キャラで白塗りしている俳優って意味かと思ったんですが、芸人ならまだしも調べてもそんな人いないですからねw

その他、、歌舞伎関係だとしたら人数しぼられるけど、、過去に疑惑が出たような人物はいるのかな??

パートナーが薬物で逮捕されたシンガーソングライターは誰?フライデーで指摘!

芸能プロXに近い大物アーティストとプロデューサーは誰?フライデーから逮捕疑惑?

田口淳之介逮捕で次に逮捕される芸能人は誰?薬物疑惑の歌手か若手俳優?